ark_akibaをフォローする
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2012 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    WinterSale2012開催!今週末特価ご紹介(その2)!


    【ウインターセール特価情報】

    昨日に引き続き、
    さらに週末からのメモリー特価を追加です!


    続きを読む >>

    WinterSale2012開催!今週末特価ご紹介!


    【ウインターセール特価情報】
    アーク秋葉原店舗で毎週ウイークエンドに何かがある!?見る
    今週末の特価情報をご紹介します。

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/28


    もうすぐ12月ですね。
    秋の前半は暑く、後半は寒く
    気温差が激しかったような気がします。
    今年も残り1ヶ月ですので、元気に年越できるよう
    zzz寝るときは暖かくして
    体調を崩さないようにしたいですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    店員Gとアク子のゲーム談議 #20

    TokyoGameNight!!
    TGN38 RTS部に店員Gが参加したぜ!
    LoL Tシャツも好評だったみたいだけど
    肝心の店員Gは相変わらずのぼっち!!
    最高で36時間は戦える、アク子だぜ!



    DARK SOULS!!
    これ、かなりマゾゲーらしいわね。店員の知人がプレイ1週間で20回以上は死んでるらしいわよ…その話を聞いた時、店員Gはかなり嬉しそうだったけどね…ニュム子です!



    CoD:BO2!!
    CoDシリーズの最新作は大人気ですの!
    デモを見たけど映像が綺麗過ぎるですの!
    キャラもダンディな方ばかりですの…(////)
    やはり時代はダンディ!アンテッ子ですの!



    Mad Catz!!
    アケコンでお馴染みのMadCatzだけど、他のデバイスもSFチックでかなり格好良いよね!…『ネコ』があるなら『クマ』が合ってもイイんじゃない!?クレたんです!




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/21


    Call of Duty Black Ops 2 (字幕版)」が、
    ついに、明日発売ですね。
    欧米では、すでに発売されていて
    発売後24時間で約5億ドル(約406億円)を達成したそうです。
    さすが、FPSの中でも人気の高いシリーズですね。
    4Gamer様の記事



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    ASRock マザーボード+CPUバンドルキャンペーン


    ASRock人気モデルがCPUとセットでお得!


    ※店頭&オンラインストア同時開催中!


    続きを読む >>

    今年も着々と準備中!アークの年初めといえば例のアレ!

    早いもので今年も残すところあと1ヶ月半を切りました!
    というわけで、今年も年始に向けて..

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/14


    NVIDIAの第2世代Kepler「GK110」搭載「Tesla K20」が
    正式発表されましたね。
    スパコン向けのためコンシューマ市場には出回りませんが、
    次のGeFORCEシリーズが楽しみです♪
    http://www.4gamer.net/games/121/G012181/20121110004/
    ※リンク先は、4Gamer様の記事です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    店員Gとアク子のゲーム談議 #19

    波紋疾走!!
    OPとか効果音とかカッコよすぎ!
    ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!
    刻むぞ血液のビート!アク子だぜ!!



    ALO!!
    タイトルは『SAO』のままだけど新章に突入したわね!自分で空を飛べるのは羨ましいわねぇ…。妹ちゃんが私より戦闘力が高くて妬ましい!ニュム子です!



    隣の怪物くん!
    あっまあぁぁぁいですのッッ!!
    あまりの甘さに身悶えしてしまうですのッ!
    最近の少女漫画ってこんなに甘いんですの!?
    でもこう言うの大好物!アンテッ子ですの!



    ダークフレイムクマー!!
    六花ちゃん可愛い!でもアークのスタッフがOPの真似して指くるくる回してるけど、キミらがやっても可愛く無い!女の子がやってこそ正義!クレたんです!



    続きを読む >>

    【期間延長!!】GIGABYTE 超耐久マザーフェア 2012 秋


    GIGABYTEの超耐久マザーフェア第二弾!!
    大好評につき、期間延長しました!!


    ※店頭&オンラインストア同時開催中!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/7


    急に秋らしい感じになってきましたね。
    秋になると紅葉を楽しみながら温泉温泉
    入りたくなってきます。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/1


    10月31日は"ハロウィン"でしたね。
    子どもたちが「Trick or Treat」と言って
    各家にまわってお菓子を貰っている姿を見かけて
    思わずほっこりしましたラッキー



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing