ark_akibaをフォローする
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << January 2011 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    アークBTOにも世界のFatal1ty登場の巻
    みなさんこんにちは。


    PCゲームしてますか?店員Hです。

    先週BTO担当のうち二人が誕生日を迎えひとつ歳をとった次第です。
    おそらくまだ四捨五入したら20代です。

    さて1月はSandy Bridgeが登場し、アークBTOでも搭載モデルが続々登場しています。
    今回はカスタマイズリストの中でもひときわ異彩を放つこのマザーを紹介したいと思います。

    Fatal1ty P67 Professional
    続きを読む >>

    MSIの新キャラ〇〇ちゃん(仮)登場!?
     まどか☆マギカ! マユさーーーーーん!(泣 ちょ・・・マジどうなるんっだってばよ・・・(混乱中) ・・・アク子だぜ!

     アジアNo1! 日本サッカーやりましたの!!川島選手に李選手、とってもかっこよかったですのー!アンテッ子ですの!

     Arc! アークさんでMSのアークってマウス売ってるらしいね!アークでアークがアークで・・・んーよく分からないからどうでもいっか。紺子です!

     雪! いやほんと雪とか勘弁して^^; ikinaだよ!^^

    続きを読む >>

    新作ゲーム、ゲームデバイス紹介!1月下旬版

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    この間正月だと思ってたらもう少しで2月になっちゃうなんて
    時間が経つのは早いねー。
    PCパーツ業界?だと旧正月っていうのもあって、
    二回正月気分が味わえてお得なんだよ!
    お年玉またもらえないかな・・今度ホサさん
    お願いしてみようっと!

    今日のアークブログは今月下旬にアークに入荷した
    新作ゲームやデバイスをまとめて紹介しちゃいますね!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 1/26

    アジアカップで韓国に勝ちましたね!
    このまま日本代表に優勝してほしいです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    地獄のアク子「まあ、僕の歩くところが天国になるんだけど?」
     夢喰いメリー! 面白い!「夢喰い」メリーを「嘘喰い」メリーって間違えてググってたのは内緒な!アク子だぜ!

     ラーメン! 秋葉原のラメーンっていっぱいありますのね・・・みんなはどこがおすすめデスの?アンテッ子ですの!

     レベルE! この前夜更かしして日向にいたずらしようと思ってたらうっかり見ちゃった・・・。紺子には難しいけど面白い雰囲気!紺子です!

     ホコ天! うん・・・まあ・・・予想通りだね・・・^^; ikinaだよ!^^

    続きを読む >>

    秋葉原に「Fatal1ty」参上!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!


    昨日はマスタードシードっていう代理店のASRockのイベントが
    秋葉原のアイ・カフェで行なわれてたよ!
    そのイベントになんと超有名元プロゲーマーの
    「Fatal1ty」さんが来られてるって聞いたので
    慌ててサインもらいに行ってきたよ!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 1/19

    そろそろ秋葉原の歩行者天国が再開されますね。
    楽しみに待っていた人も多いと思います。
    そんな私も楽しみに待っていた一人です。
    (昼飯を買いに行くのに信号待ちしなくて済みますからね。)



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    紺子「アク子さん大好き!」
     まどかマギカ! 血溜まりスケッチこと魔法少女まどかマギカが始まったね!無限のマスケット銃を乱射したい、アク子だぜ!

     ホコテン! ついに再開されるそうですのー。ルールは守って楽しみますの、アンテッ子ですの!

     レギュラー! まさかつくもたんやZOAちゃんやクレ姉より早く紺子がアークブログのレギュラーになるなんて思っていなかったよ!紺子です!

     TRON! 専用のマウスパッドにマウスの移動軌跡がのこる謎の技術で作られたマウスが発売になったみたいね^w^もっとビカビカ光るようになればいいのに・・・ikinaだよ!^^


    続きを読む >>

    LGA1155対応マザーランキング2010/01

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    先週から自作業界の話題はサンディで持ちきりだね!
    入荷してはすぐに売り切れてしまうKシリーズが
    潤沢になるのはいつになるんだろう・・。
    ボクら学生的にはセンター試験の話で持ちきりだけど、
    今年受験生の先輩方は頑張ってくださいね!
    ・・・ななみちゃんがちゃんと頑張れたのか気になる所ですw

    今日のアークブログはそんなサンデーブリッジ対応
    マザーボード
    のアークでの人気ランキングをご紹介します!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 1/12





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    危険なふぉっくす紺子ちゃん初登場!
     サンディー! 売れてるね!てか売れすぎてKシリーズの在庫が無い!(汗 intelさん早く追加のCPU頂戴な、アク子です!

     ブリッジ! CPUだけじゃないぜ・・・P67&H67マザーも大量に入荷してるわよ!私が買おうとしてたFatal1tyマザーがない・・・だと?アユミです!

     3DS!! そろそろ発売の3DS、アークの店員さんが見に行ったみたいですの・・・でも「俺が求めてるのは3DSラブプラスなんだよ・・・」って呟いててちょっと気持ち悪かったですの!アンテッ子デスの!

     AMD!ぐぬぬ・・・次で巻き返す・・・ikinaだよ!^^


    続きを読む >>

    Sandy Bridge 発売解禁!! - 新製品紹介増刊号 -

    開発コードネーム
    『Sandy Bridge』サンディブリッジ
    ついに!!
    発☆売☆開☆始





    早速ですが、販売解禁日に発売される製品を、
    いくつか選抜して紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    ゲームデバイス新商品情報あけおめ(1月初旬)版

    新年明けましておめでとーございます!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    年が明けてから急に寒くなってきて、
    やっと冬本番が来たって感じだね!
    風邪も流行ってて大変みたいだから、
    皆さんも気をつけてくださいね!
    ポゲむちさんもちゃっかり風邪を引いてて、うわ言のように
    「・・なんでみんなハローサンディベル知らんのやろか・・POPに使えへんやん・・」とかつぶやいてたよw

    今日のアークブログは年末年始に入荷してきた
    ゲームデバイスをまとめてご紹介しますね!
    今回は「World of Warcraft Cataclysm」関連商品が多いよ!

    続きを読む >>

    ご意見BOXピックアップ回答編_20110105集計まで
    かなり検索欄とまちがえられていて場所変えしようかなと反省中のご意見BOXの回答編第2弾です!見る


    続きを読む >>

    新年のご挨拶

    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing