ark_akibaをフォローする
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << November 2010 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    3D Visionでミクミクにしてやんよ!!
     MMD! ヒャッハー!MMDが3D Visionに対応したよ!3D Lat式ミクさんとか天使にしか見えないんだけど・・・アク子です!

     モンハン!携帯型廃人育成ゲーム(褒め言葉)の横綱発売だね!ところで芸人さんってなんでモンハンにハマるの?アユミです!

     お祭り!皆様ご来場ありがとうございました!うちの白四のメイドコスやコルセアたんコスは楽しんでいただけましたの?(捏造)アンテッ子デスの!

     IS03!めっちゃ売れてるみたいね^^でもフルの性能を発揮するためにはやらなきゃいけないことが10くらいあるみたいだけど・・・、ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    今日の秋葉原はイベントラッシュ!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    今日は秋葉原の週末イベントがいっぱいあったよ!
    そのせいか秋葉原中すごい人でいっぱいだったねw
    もちろんボクも一秋葉人として、色んなところポゲむちさんと遊びにいってきました!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/24

    L4D2にk-on!!MODを入れてから寝不足気味です。
    みなさんゲームは適度に休憩を挟んでやることをオススメします。
    (こんな私が言っても説得力ないですね...)



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    アク子がコンシューマーゲーデビューしたようです
     Cod:BO! ヒャッハー!日本語字幕版発売DAZE!arkでバカ売れてか今日売り切れましたごめんなさい!すぐ入荷するよ、アク子です!

     GT!発 売 さ れ る ま で は 信 じ な い、アユミです!

     整体!ユアメイデンのカレンさんに教えてもらいながらアク子ちゃんと揉みつ揉まれつしてきましたの!あれ、なんだかいやらしいデスわ、アンテッ子デスの!

     SSF4!アークにまさかの格ゲーブーム!^^;CoDにCivにSSF4と寝る暇が無いみたい、ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    WINTERSALE2010開催中!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!


    今年もアークでは年末に向けて、毎年恒例の
    「ウインターセール」を開催しましたので
    ちょこっとご紹介しますね!


    続きを読む >>

    サルンガティアワンだワン

    みなさんこんにちは。PCゲームプレイしてますか?
    竹輪の磯辺揚げが好きな店員Hです。


    ホサも昨日の(むしろ今日)ブログで書いていますが先週末はTGN21_bannerTGN(トーキョーゲームナイト)

    というLANパーティイベントが開催され、アークからも1名参加しました。

    日本ではコンソールゲーム(家庭用ゲーム)が優勢でPCのゲームはイマイチ盛り上がらない部分もありますが、このようなイベントを通してもっとPCゲームが盛り上がっていけばいいなと思います。
    PCでしかできない複雑なゲームやModによるカスタマイズ(有志による高解像度テクスチャやフィールドの追加など)も-そこが日本受けしない部分であったりもしますが-PCゲームならではの部分だと思います。
    PCでゲームをしたことが無いよという方もぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

    SC2_TvsP_thor
    StarcraftII TGNでも講習会が開かれたとか・・・

    この画像は先日からプッシュしているRTS(リアルタイムストラテジー)
    『StarcraftII』

    ですが、僕のようなRTS初心者から上級者まで楽しめるようデザインされています。また、設定を下げればGF7600GS程度のグラフィックカードでも十分遊べるのでPCゲーム初心者の方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
    アークで商品ページをみる!





    DF10_fronttop
    さて本日ご紹介するのはこちら
    続きを読む >>

    TGN21参戦、そして夢のあと、その1
    TGN21運営、参加者の皆さま方お疲れ様でした!

    ストリーミングなどで観戦させてもらいましたがそれにしても楽しそうでうらやましい限りでした・・・



    11月の12〜14日の間2泊3日完全夜型で行われたTokyoGameNight(LANパーティ)に参戦したarkの出店についてほさ視点からレポートっぽい感想を日記にしてみました。

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/17

    急に冷え込んできましたねー
    石油ストーブの上で焼く干し芋がおいしくなる時期ですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    TGNが“murderface”に”IceAge”されたようです
     TGN終了! TGN終わったね!3日連続参加のお兄ちゃんは力つきちゃったみたい、アク子です!

     箱○!今更買っちゃった!wんーやっぱFPSはマウスじゃないと無理だなあ、アユミです!

     イラコン!またまたやってますの!クレタンのイラコンもやってるから参加してあげてくださいな、アンテッ子デスの!

     APEC!秋葉原に警官多すぎ><あきほの編集Kさんも職質されたみたいだけど。。。\仕方ないね!/、ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    新作ゲーム、ゲームデバイス新入荷!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    この週末は「TokyoGameNight21」の本番だね!
    ゲーマーなら皆が胸熱な日本でも最大規模のLANゲームの祭典です!
    お兄ちゃんもアークの看板を背負って参加してるけど、
    なんだかTwitterでも呟かなくなっちゃったから
    戦死(プライド的な意味で)しちゃったのかもしれないねw



    今日のアークブログはFPSゲーマー待望のゲームや
    面白いゲーミングデバイスが色々入荷
    したので、
    まとめてご紹介しますね!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/10

    すっかり寒くなってきましたね。
    こんな寒さは週末開催されるTGN21で吹き飛ばしましょう!!



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    アク子「問おう。 貴方が、私のマスターか――」
     TGN! いよいよ今週末だね!!FPS/RTSはもちろん格ゲーボード・カードゲームも遊べるよ、アク子です!

     ミルキィホームズ!4話に限るなら今季No1!1話で見るのをやめた人は4話だけでも見てみるといいよ!アユミです!

     感謝祭!総額300万円の大抽選会デスの!!期待しててくださいまし、アンテッ子デスの!

     残念な子!ちなみにアク子ちゃんは公式設定上「時々無意識にFPSっぽい動きを街中でしてしまう」程度にFPS脳な、どう考えても残念な子です。本当にありがとうございました、ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    TGN21「稲毛海岸合同上陸作戦 !!」参戦!

    2010年11月12日(金)〜14日(日)、
    千葉県新港のCyACイベント会場にて行なわれる、
    TGN 21「稲毛海岸合同上陸作戦 !!」
    に我がアークのスタッフも参戦する運びとなりました!拍手

    当日は会場内に「特設販売ブース」も出展いたします!

    特設販売ブースでは秋葉原の店舗でお使いいただけます、
    「クーポン券付きのチラシ(数量限定)」をお配りいたします。

    参加される方は是非「特設販売ブース」にお寄りください!






    新製品 & 新入荷情報 11/3

    11/12(金)〜14(日)に千葉稲毛海岸にて
    『TokyoGameNight 21』が開催されます。
    arkも参加しますので、興味ある方はどうぞご参加ください。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    俺のキーボードがこんなに綺麗なわけがない



    皆さんこんにちは。
    キーボードの掃除ははかどっていますか?店員Hです。
    先輩に『FILCO Key Puller』を貸したらキーボードが新品同様になっていました。あれ、このキーボード白だったんですね。

    さて今週はアーキサイトからCherryさくらんぼメカニカルキー採用のテンキーレスキーボードが発売されました。


    アークオンラインストアで見る


    日本語、英語配列それぞれに青軸黒軸茶軸の3種類、計6モデルのラインナップとなっています。

    USB接続ではどのキー組み合わせでも最大同時6キーへの入力に対応し、付属のPS/2変換アダプタを使用しPS/2接続にすればもちろん全キー同時押し対応になります。
    接続ケーブルの取り外しが可能なのでLAN Partyへの持ち運びもCool結晶にキメられるんじゃないでしょうか。

    さて、アークでは海外ゲームを多く取り扱っていますが、
    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing