ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << September 2010 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    新製品 & 新入荷情報 9/29

    明日は、ついにFF14通常版発売ですね!
    私はCiv5再入荷待ちです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    アークBTOパソコンを追え

    皆さんこんにちは店員Hです。
    朝晩が急に肌寒くなりましたね。

    そんな僕は店長に感化され先日自転車自転車を購入してしまいました。
    靖国通りから見える建設中のスカイツリー家を見られただけで買ってよかったなと感じました。

    PCゲーム業界では秋の夜長に丁度いい大作シミュレーションゲームが発売されました。
    ある店員に言わせると
    霊長類ヒト科全員が待ちわびた
    Sid Meier's Civilization V

    です。


    ・ターン制だから区切りのいいところでセーブしようと思っていたら夜になっていた。
    ・夜の八時だと思ったら午前八時だった。

    など非常に中毒性の高いゲームのようです。
    週末の初回入荷分は即完売してしまいましたが、近日中に次回入荷があると思いますので要チェックです。

    じっくり腰をすえるターン制のストラテジーもいいのですが、発売から2ヶ月が経過しても勢いの衰えないこちらも紹介しておきます。

    StarCraft II:

    Wings of Liberty




    日本ではあまりなじみの無いRTS(リアルタイムストラテジー=ターン制ではないシミュレーションゲーム)というジャンルのこちらのゲームですが、世界的大ヒットとなった前作Starcraftから12年の時を経ての新作だけに完成度はやはり高いです。
    (※Starcraftは未だに世界大会が行われるほどの人気のあるゲームです)

    リアルタイムに戦況が変化するため、素早い操作とユニットをどう操作するかどこに向かわせるかなどの一瞬の判断が要求されます。
    一瞬のミスで戦局が一変するなど気が抜けません。
    操作量が多く非常に忙しいのがRTSの特長です。

    また、1ゲームが10-20分程度なので
    「実質一時間しか寝てないからつらいわー」
    という事が起こりにくいのもイイと思います。

    日本でも大会を運営したり、動画の配信をされている方もおり、ジワジワとプレイヤーが増えていっているのではないでしょうか。




    さて今回はそんな新作ゲームをサクサク快適にプレイできるアークのBTOパソコンの新モデルなどなどを紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    アク子はそれなりにCiv廃人のようです
      Civ5!! IYHAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!! Civ5発売ッ! Civ5発売ッ!店長、一週間休みます! アク子です!!

      GodsGarden2!! ついにスーパーストリートファイター4の第2回オンライン大会が始まったね!ウメハラさんの昇竜マジありがたや〜!アユミです!

      Expo!! DIY Expoにいってたよ!意外と人多くて驚きましたの!でもUDXのイベントにもいきたかったですのー、アンテッ子デスの!

      メモリン! アークの某店員は「メモリンを自作PCキャラNo.1にするためにはどうしたらいいか」なんて考えてるみたい?@@ アークの店員ならアク子ちゃん応援しなよ!ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    「オータムセール」開催のお知らせ!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    とうとうFF14の正式サービス開始だよ!
    またカニに追いかけられたり、
    可愛い小動物にガチで負けたりの日々が始まるんだね!
    ボクも最近VGAを新調したから、FFだけでなく
    新しい海外ゲームもけっこう高解像度で遊べるよーになったよ!
    やっぱり秋の夜長にはゲームが一番です!

    パソコンショップアークでは
    9月25日から10月18日まで
    「オータムセール」
    を開催いたします!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/22

    FF14コレクターズエディション発売しましたね!
    やりすぎて寝不足にならないように気をつけましょう。
    (体調を崩すと必死な思い出で上げたLvが、ちょっとした判断ミスなどで無駄にしてしまいますからね。)



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    Civの為に20単位失うことなど何の問題もない(+3)
      TGS! 東京ゲームショウ!闘劇見てえええ!!あとCiv5のブースってないのかな?アク子です!!

      例大祭! 人口密度ならコミケに負けないらしいけど、いったいどんな地獄なんだぜ!?アユミです!

      AntecSR! 落ち込む暇はないんデスの、アンテッ子デスの!

      ASRockイベント! みんなアスロックが好きね^^;変態は変態に惹かれるというジョジョ的なあれか!?@@ ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    アーク人気ランキング 「九月のゲームランキング編」
    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    やっと秋らしくなってきた三連休だけど
    皆さんは何か予定は立てていますか?
    ボクは3日間「StarCraftII」三昧でも
    やってみようかなって思ってます!
    秋の夜長にはやっぱりゲームだよねー!

    というわけで、今回のアーク人気ランキングは
    「九月のゲームランキング」を紹介します!
    続きを読む >>

    SanMax 最新Atom N475/D525対応メモリ入荷
    最新ネットブックに採用され始めたDDR3採用Atom N475/N455やデスクトップ向けD525に対応した1Rank 8Chip実装タイプのノート用2GBモジュールが入荷しましたのでその紹介になります。パクッ


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/15

    やっと秋の陽気になってきましたね。
    スポーツの秋、読書の秋、MMOの秋
    丁度いい気温なので何をするにも活動がしやすい時期ですね!


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    ZOAノートでもブログ更新してます。
      マルセイユ! いやー、マルセイユカッコ良すぎるだろ!「悪いけど、サインはしない主義なんだ」くはー言ってみたいなあ、アク子です!!

      GodsOnline2!! スパ4のオンライン大会、Godsgardenの第2回が開催されるよ!優勝賞金50万て!!!アユミです!

      WB!! AntecSRのホワイトボードがVerUPしましたの!なんとフリースペースが付きましてよ!一度何か描きに来てくださいな、アンテッ子デスの!

     ついにATiの表記がなくなっていくみたいだね………ま、PCパーツなんてぶっちゃけ名前より中身だから頑張るっ、ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    店頭でお買い得キャンペーンまとめ。
    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    運動の秋が近づいてきたけど皆さんは
    なにかスポーツやってますか?
    アークマンも最近体形を気にして
    ジョギング始めたみたいだよ。
    え?ボク?ボクはサバイバル部の「ハートマン軍曹(自称)」
    に鍛えられているから大丈夫だよ!

    今日のアークブログはこの秋の「店頭限定のお買い得キャンペーン」がいっぱいあるのでご紹介します!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/8

    今日は台風9号が直撃してヒドイ雨でしたね。
    さすがに今日は秋葉原全体的に人が少なかったようですが、あの雨の中チラシを配り続けるメイドさんたちもいたようです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    ユニーク(隠語)具合なら紺子>アスロッ子と言わざるをえない
      (´・ω・`) ショボーンクッション買えなかった………orz 嗚呼、これから何を抱いて寝ればいいというの………、アク子です(´・ω・`)

      (´・ω・`) 9:50にはコトブキヤさんの前にいたのにまさかその時既に30人近く並んでるなんて…アユミです(´・ω・`)

      (´・ω・`) しかも次回入荷は10月中旬………オワタ……完全に終わりましたの………アンテッ子デスの(´・ω・`)

     シュボーンだかショボーンうるさいな^^;;売ってなければ作ればいいじゃない!ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    ark人気ランキング 「PCケース編」
    皆さんこんばんわ!
    アークのマスコットキャラクターアク子です!


    九月に入ったのにまったく涼しくならないのは、日本が亜熱帯化した証拠だね!
    いっそ雨でも降ってくれれば外に出て「プラトーンごっこ」とか出来るのにね!

    さて、今回のブログはアークで人気の「PCケース」の人気ランキングです!
    アークらしいケースがいろいろランクインしてて面白いよ!



    続きを読む >>

    SanMax ELPIDA採用モデル一部マイナーアップしました。
    サンマックスメモリ、久しぶりの更新です。



    ELPIDA 1Gbit DRAMにFダイが登場、早くも一部搭載モデルが入荷しました、簡単ではありますがその紹介になります。
    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/1

    スポーツの秋・芸術の秋・読書の秋
    食欲の秋・物欲の秋(葉原)!

    暦上は秋になりました!
    ですが、まだまだ暑いので気を抜かず
    塩分&水分補給は忘れずに!!


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing