ark_akibaをフォローする
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << August 2010 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    マウストウマスロシツキー

    みなさんこんにちは。店員Hです。
    まだまだ寝苦しい夜が続きますが体調を崩されたりしていませんか。
    僕はイングランドサッカーサッカーボールプレミアリーグ開幕に影響されてアークフットサル部の活動にも俄然力が入っています。
    早速今日が活動日なのですが、珍しくおてんき晴れてくれました。
    上の鳥ですが、せっかくなのでアバターを描いてみました。よろしくお願いします。鳥です。

    さて、先月末はアークマンにメカニカルスイッチの黒軸について熱く語ってもらいました。
    今回はマウスについてお話してみようと思います。
    続きを読む >>

    アク子がメイドメガネ屋さんの格好をしたいようです。
      総火演! 今日は総合火力演習の日だね!HYAHAAAAAAAAAAAA!!!血肉沸き立つぜ、アク子です!

      キャラホビ!! 1:30から神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜の公開録音だったんだけど!ってやべえ超いきたかったorzアユミです!

      コミティア! ちょっとアク子ちゃんアユミさん、余計なこと言わないでくださいまし!?今日はみんなコミティアの白四ブースに行けばいいんデスの!アンテッ子デスの!

      一番くじ! またナノ=ハカンバイか!@@店員Kは50回くじってもA、B、C賞が当たらなかったみたい^w^ikinaだよ!^^
    続きを読む >>

    ark人気ランキング 「ゲーミングマウス編」
    皆さんこんばんわ!
    夏の間、遊びまくってすっかり日焼けしちゃったアークのマスコットキャラクターアク子です!

    え?宿題はどうしたかって? 宿題はギリギリのタイムアタックが熱いんだよ!

    今日のアークブログはいろいろうわさの新作も最近出てきて賑わってきた「ゲーミングマウス」のランキングでいきます!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/25

    8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いているので、塩分&水分は小まめに補給して体調管理に気をつけましょう。
    (体調を崩すと余計な費用が掛かって買いたいものが買えなくなりますからね)

    上記の話とは関係ありませんが、早く秋の紅葉が見たい今日この頃。。。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    アク子があきほにスタンプをぶん投げるようです。
      Godsgarden2.5! チュンリー強すぎなんだけどマジで!!ハカンでどうやって勝てばいいんだよ!あ、Godsってスパ4の大会のことねね、アク子です!

       DEAD SPACE!! なんか最近アク子が猛烈にプッシュしてくるから買ってみたけど、なんだよこれ!超グロいよ!smodのgore_moregoreかよ!って分かりにくい!?アユミです!

      超☆大☆盛☆況! スタンプラリーまだやってますの!ケースはけっこう当たっちゃったけど、残念賞の色紙はまだいっぱいありマスの!参加してくださいな、アンテッ子デスの!

      お久しぶり! いつのまにかアク子ちゃんに狙われたりするデンジャラスな人生を歩んでるよ!私のハンコありがとね、ikinaだよ!
    続きを読む >>

    [店舗限定]windows7 DSP版+メモリセット割キャンペーン
    〔店頭限定セール情報〕

    パソコンショップアークでは
    店頭限定のイベントとして
    お得なOSバンドル割引を開始いたします!

    8月21日(土)〜9月5日(日)までの限定割引になります。

    詳しくは画像をクリック


    続きを読む >>

    ark人気ランキング 「BTOパソコン編」
    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクター、アク子です!


    東京国際展示場で夏の祭典「コミックマーケット78」が開催されましたね!
    秋葉原でもANTECショールームで「Antecスタンプラリー」が開催されてるし、世の中お祭りでいっぱいだね!
    ボクもアンテッ子ファンクラブ会員カード欲しいからこっそりスタンプラリーに参加したよ!


    さて、今日のアークブログは最近アークでもすごく力を入れているショップブランドPC「BTOパソコン」の人気ランキングです!
    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/18

    お盆休みも終わってしまいましたね。
    ですが、夏は終わってはいない!
    暑さにやられないように塩分&水分補給はこまめにした方がよさそうですね。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    C78につくもたん?よろしい、ならば温泉だ(謎
      コミケ! 今日はコミケ最終日だねー。・・・・って僕は行ったこと無いけど!クレたんと違ってピチピチのミセイネンだからね、アク子です!

       ホコテン? なんかよく分からないことになってるねー。ルールがちゃんと決まって無いのになし崩し的に再開とかイヤだよ!アユミです!

      スタンプラリー! スタンプラリーやってますの!昨日はつくもたんが参加してくれたみたいで嬉しかったデスけど、・・・あれ?アク子ちゃんは?アンテッ子デスの!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/11

    そろそろお盆恒例の電気祭りと、
    某大型イベントが始まりますね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    ある店員のPC事情(後編)








    皆さんどうも!!
    4回目のBlog更新!今回もこの『Lineage2』の世界からお送りします!!




    続きを読む >>

    続々追加!サマーセール特価商品ご紹介!
    皆様こばちわですー!
    夏のビックなサイトの祭りが近づいてきて、最近なんだか落ち着きがない店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    今回は知り合いの方やお友達がいっぱい参加してるので挨拶回りが楽しみです!ときめき

    今回のアークブログは好評をいただいております「サマーセール2010」続々とお買い得商品を追加いたしましたのでその中から特に安いものや気になるアイテムをご紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    アークはアンテッ子スタンプラリーに参加しません(キリッ
      ロードバイク! >ω<ヒャッハー!!アークに自転車ブームが吹き荒れてるみたい!!「でも、ロードバイクじゃ貴方と二人乗り出来ないね」・・・・・・・・・・・・なんてこと僕が言うわけ無いだろプギャー!アク子です!

      パンナポンパ! なにこれかわいい!ってか釘宮さん!?私(の中の人)じゃん!・・・そんな設定も忘れないでね、アユミです!

      スタンプラリー! スタンプラリーやりますの!参加店舗様はexさん、バリーさん、リユースさん、Faithさん、ZONEさん・・・あれ?アンテッ子デスの!

      メガネデー! 今日はメガネの日だよ!^^自作PC業界No.1メガネキャラの私としてはスルー出来ないだね!( ̄ー ̄) ラビたんはもうメガネかけないのかなあ・・・、ikinaだよ!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/4

    暑い日が続きバテ気味な方もいらっしゃると思いますが、もうすぐお盆休み!
    例の大型イベントが待ち構えています。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    アク子はスイス銀行に貯金しているようです
      傷物語! >ω<ヒャッハー! !傷物語アニメ化だぜ!好きなキャラ?もちろん火憐ちゃん(キリッ アク子です!

      スパ4日本最強決定! Godsgarden Online決勝戦終わったね!駆け引き、間合いの取り合い、オリコン、全てが熱すぎる・・・。みんなも見るべし、アユミです!

      アンテッ君アカウント! アンテッ君のtwitterアカウントができましたの!フォローすると多分いいことありますの。アンテッ子デスの!

      うち水! 今日はうち水デーだったみたいだね^^アークのポゲムチさんも参加したみたい@@ ポゲムチさんのことだから、間違えたふりをしてメイドさんに水をかけたりしたんだろうなあ・・・、ikinaだよ!

    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing