ark_akibaをフォローする
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << May 2010 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    出社したらアク子がフィギュア化されててドロリッチ吹いた
      フィギュア化! @edo787 さんが僕のフィギュアを作ってくれたよ!このフィギュアやばい、髪の毛刺さる!アク子です!

      フィギュア化!? なによそれ。べ、別に悔しくないんだからね!私だってフィギュア化されてるんだから(ロシアの限定版で)!アユミです!

      ホコリサミット!AntecSR+エルミタさんの共同で、みんなの埃まみれのPCを見てニヤニヤしよう(意訳)ってお祭りしてるよ! みんな投稿してね 、アンテッ子ですの!

      iPad! 遂に発売されたね!でも秋葉原の某喫茶店じゃあすあでに見慣れた感じ・・・?3Gモデルは裏から見たたらダメよ、ikinaだよ!


    続きを読む >>

    ark人気ランキング 「マザーボード編」
    皆さんこんばんわ!アークのマスコットキャラクターアク子です!

    晴れたり雨が降ったりと忙しい天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?
    ボクはめったに表に出ないからあんまり関係ないよ!
    ネットとゲームがあれば生きていけます!


    今回のアークブログは、すべてのパーツの中心になるマザーボードのアーク人気上位ランキングを発表しますね!



    続きを読む >>

    アークBTOパソコンはどうやってできているの?
    みなさんこんにちは。
    パソコンショップアーク店員Hです。

    さて今回はBTOパソコンの組み立て現場に潜入してみました。

    BTO_MGS



    続きを読む >>

    オススメはラーメンだけじゃないですよ♪

    やぁみんなラーメン食べてるか〜い!?

    アキバにまた新しいラーメン屋が出来たから
    朝から食べ(チェック)に行ってしまったラーメン王子だよ〜ラーメン ニカッ★

    今回もメモリの話をしようと思っているんだけど
    その中でもいわゆる「純正のメモリ」について紹介しちゃうよ〜

    今回もお買い得情報があるのでYoチェケラ!
    それじゃ〜いってみよう!

    続きを読む >>

    ある店員のPC事情(前編)



    お久しぶりです!
    今回で3回目のBlog登場です!!


    今回もこの『Lineage2』の世界からお送りします。
    続きを読む >>

    アク子 in 種子島!!


      ろけっと! 種子島に行ってきたよ!!打ち上げが見れて最高の旅行となりました!ではレポートを始めるね、アク子です!


    -写真はpicasaへのリンク、大きな画像になります!-
    続きを読む >>

    Xデーは5月28日だよ!(Razer製品新作紹介)
    皆さんこんばんわ!
    Razerの新商品がもうすぐ発売だからそわそわしてなんだか落ち着かないアク子です!

    というわけで、今日はボクの大好きなRazer製の商品の新作四点を紹介しますね!
    ちなみに待望の発売日は5月28日(金)です!
    続きを読む >>

    GIGABYTEハイエンドモデル

    ポゲむちさんがなにやら不穏な動きをしています。
    こ、これは4コマ!?
    どうやら4コマの練習をしているようです。
    ポゲむちさんが納得いくものができたら近いうちに見れる・・・かも?



    今日は本日発売のGIGABYTE製品のご紹介です。

    GA-X58A-UD9



    続きを読む >>

    新製品情報その2

    最近は蒸し暑い日が続いていますね。
    こんな時は天使のマーボーが食べたくなります。

    今週も新製品情報をお伝えしたいと思います。

    PC_GAME





    続きを読む >>

    ななみ「秋葉原の半分をお前にやろう」アク子「喜んで!」
      まおゆう!「まおゆう」のせいで眠れない日々が続いているよ。詳しくはググって!CivとかAoEが好きなら絶対はまるから!アク子です!

      くろじか!ニコニコ動画がついに黒字化したね。ってすげえな!「自作機のある部屋動画」とか面白いよ、アユミです!

      おひろめ!アンテックSRにDF-85とDF-35がきてますの!しかもPCパーツが入るかどうか試せますの!是非いらしてくださいな、アンテッ子ですの!

      ろけっと!今週は種子島でロケットの打ち上げだね!^^宇宙まで旅行できるのはいつになるかな、ikinaだよ!
    続きを読む >>

    アーク人気ランキング「ビデオカード編」
    皆さんごきげんよう!
    最近はついついFPSを夜通しプレイしちゃって、朝の日差しの眩しさから逃げ出したくなっちゃうアークのアク子です!

    今日はアークで人気のあるパーツのランキングを紹介しようかと思います!

    最近のFPSの要といえばやっぱりビデオカード!、ということで今回は最近のarkで人気のビデオカードを紹介しちゃいますね!





    続きを読む >>

    新製品紹介

    最近Twitterを始めた浜〇電〇さんのつぶやきが時々面白いので頑張ってもらいたいです。


    今日は最近発売された新製品を選抜して、ちょこっとだけ紹介しちゃいます!

    PC_GAME

    続きを読む >>

    ハイエンド向けPCケース紹介

    最近はVGAが長くなってきたので、そろそろケースを買い換えたいと言う人も多いと思います。
    そこで!ハイエンドVGAも入るPCケースのご紹介をしたいと思います。

    Radeon HD5970 GeForce GTX 480

    続きを読む >>

    ななみのバイト先はどう見ても〇〇〇〇、本当に(ry
      母の日!今日は一年で一番電話の多い日だよ!恥ずかしがらずに電話してみればいいことあるかも?アク子です!

      ななみCM!えっと・・・、次は地上波ですか!?アユミです!



      \眠いっ/昨晩はとある店員MさんのUstを聞きながら寝落ちしちゃいましたの!自作PCパーツショップ界のアイドル、アンテッ子ですの!

      声優…だと?いつのまにかモナカやケースや枕やTwitterソフトになってたりして、もう自分でもよく分からない^^;TwitAMDer界のアイドル、ikinaだよ!
    続きを読む >>

    WoWってワウ?
    みなさんこんにちは。
    先日までの寒さがうそのように春をすっ飛ばして夏の装いといった感じです。

    そんな暑さに負けないように(?)今回もまたBlizzard社のゲームを紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    夏を先取り!?涼しくなるアイテム

    最近はとても暑いですね。
    春を飛ばして夏になったような陽気が続いています。

    本日は夏を先取りして涼しくなる商品を紹介したい思います。



    続きを読む >>

    突然店員になってムフフな宇宙人がいる
      GW!! GW!!連休全てをCiv4に費やす社会人、大学生の皆様、連休終わってもそのまま引き篭ることになるからやめておけ!!アク子です!

      長谷川ェ・・・なんかおかしいと思ってたら1Rで右顎骨折だったのね・・・orzリベンジしかないね、アユミです!

      イラコン終了!!ポゲムチさんの絵は佳作でした!べ、別にお情けとかじゃないんだからね!アンテッ子ですの!

      ラノベデビューだ・・・と?実は漫画家を目指しているポゲムチ、負けてられないな!エイリアンッ子です!

     漫画家とな!?
    続きを読む >>

    アク子お勧め!スプリングセールリターンズ(Razer編)
    「スプリングセールリターンズ」お買い得情報!

    こんばんわ、アークの「ララ・クロフト」アク子です!

    最近は天気がよくって絶好のFPS日和だねw
    外が天気なのに家でモニターに張り付きっぱなしなんてなんだか贅沢な気分!コタツで食べるアイスみたいな感じだねw

    今日はボクの大好きなRazerマウスを「スプリングセールリターンズ」でいっぱい特価で出してもらったから紹介します!

    半額以下なんてのもあるから必見だよ!

    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing