ark_akibaをフォローする
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << December 2009 >>
    LatestEntry
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    2009大晦日
    あっという間に大晦日がやってきました!パクッ

    今年もPCパーツ業界も色々ありましたが無事年内最終日を迎えることが出来ました、これもひとえに皆さまのご厚情によるものと感謝致しております。m(_ _)m


    年末年始店舗営業スケジュール詳細
    クリックで拡大します


    next大晦日の店舗営業時間17:00までとなりますのでご来店予定のお客様はご注意ください。!
    nextまたサポート業務はお休みとなりますので予めご了承ください。
    続きを読む >>

    今年もお世話になりました!
    皆様こばちわです!
    店員ワイことぽげむちです。聞き耳を立てる

    昨日、映画「アバター」の3Dを観にいってきました。
    160分も3Dメガネをつけて映画を観たりしたら、かなり酔うんじゃないかと心配してたのですが、思ったより平気だったので一安心。
    映像も3Dを見越して完全に製作されていますのでかなり見ごたえがありました。
    ていうか、とにかく空が広くて気持ちのいい映画でした!飛行機
    しかしGEFORCE 3D VISIONといい、時代は立体化へと進んでいきますね。
    来年には「Blu-ray 3D」なども出て来るそうですし、未来がどんどん現実になる感じがたまらないです。ジョギング

    さて、今回は自分の書くブログとしては今年最後になりますので、これまで公式キャラクター「アク子」を練習した際のラフ画を公開しようかと思います。
    鉛筆で描いたまんま取り込んでる物ですが、興味のある方は続きをご覧くださいませ。


    続きを読む >>

    ELPIDA DDR3 Hyper DRAM MGH-Eとは
    エアシェイディを3着予想していたのに2-9はつかないから薄めに買ったら3連単とったのにガミって半額になってしまった有馬記念も終わりあっという間に今年もあといくつねるとお正月です鏡もち
    それにしてもドリームジャーニーの勝ちっぷりは気持ちが良かったですね。楽しい


    個人的にはあきらめないでファイナルステークスのエイシンフォワード単勝を買いなんとかとりかえし・・・って話がそれてしまいましたが今回はこの冬注目のELPIDA DDR3 HYPERメモリについてのお話になります。イケテルパクッ
    続きを読む >>

    ラーメン王子がオススメする3つの麺類
    良い子のみんな〜アークのメンラー王子だよ!

    今日はボクの『ラーメン理論』を紹介するね
    え?パーツに関係ないって?・・・でもそんなの関係ないよねッ!

    その1 濃い目が大好き

    その2 太っちゃうのでスープは残す

    その3 基本的にラーメンをあまり食べない(!?)
    続きを読む >>

    アク子が人気投票上位陣に嫉妬&噛み付くようです。
     皆さんこんにちは、そろそろMW2ベテランはクリアできたでしょうか?FPSはとりあえず最高難易度で始めるのが基本だと思います、アク子です!

     皆さんこんにちは、アク子が人気投票の結果をスルーしようとしても、私がそれを許しません!声ならななみちゃんに負けまない、Ayumiです!

     皆さんこんにちは、6位!6位!6位!アンテッ子です!
    続きを読む >>

    新春パンドラプロジェクト
    皆様こばちわです!
    クリスマスにプレゼントをうっかり買い忘れてて、受け取ってもらえなくなった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    もちろんDS彼女的な意味でですが・・・w家

    まずは「今年見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト」でアク子を応援してくださった方々に感謝します。ニコニコ
    生まれたばかりのキャラにしては頑張れたなってのが自分の素直な感想です。
    これからも公式キャラクターとして皆様に気に入っていただけるように精進します!



    さて、今年も残すところあとわずかになりました。
    新年1月4日(月)には毎年恒例の新春ジャンク箱「パンドラの箱」を販売いたします!
    続きを読む >>

    店頭限定特価メモリ
    25日もあと数時間・・、そんな仕事帰りにコンビニにて
    ケーキとローストチキン、ビールを2つずつ購入・・・我ながら完璧な偽装だ、
    まるで家に誰かがまっているようだ!
    と思っていた時、店員さんに言われた

    「フォークとお箸は1つで宜しいでしょうか?」

    に打ちのめされ枕を湿らせている中、皆様はどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?困惑

    そんなことはさておき、今日はお買得メモリの紹介です楽しい
    続きを読む >>

    今夜はクリスマス・イヴ
    今日はクリスマス・イヴ

    なぜか心が痛い今日この頃。

    明日のクリスマスを有意義に過ごすために

    ちょっと、考えてみました。

    続きを読む >>

    ポゲむち的ヒーロー日記 vol4
    皆様こばちわです!店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    AKIBA PC Hotlineさんが企画されてた「今年見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト」も無事終わり結果発表がもうすぐですね。家
    うちのアク子がどのくらい頑張れてるのか気になってしょうがないですが、周りのキャラの完成度の高さが尋常でないのでビリでなければそれでいいなってくらいに考えています。パクッ


    さて、今回のブログはちょっとお久しぶりなチャンピオンオンライン「ポゲむち的ヒーロー日記」の第四弾です。


    これはまったく英語の出来ないのにも関わらず、アメリカンヒーローに憧れて海外MMOを始めてしまった「Pogemuchi」のHeroDiaryである。


    続きを読む >>

    スーパー『ION』高性能ベアシステム




    AOepn_logoから発売された
    『スーパーION』
    高性能ベアシステムのご紹介です。




    続きを読む >>

    Mini-ITXで組ならAMD?Intel?
    AMDIntelからMini-ITXマザーボードが新たに発売されたので、ご紹介したいと思います。

       



    続きを読む >>

    アン子はアン子はマウスパッドになってみたり!
     皆さんこんにちは、FPSだけじゃなくCiv4も大好きです!最近のマイブームは、L4D2で荒ぶった魂をCiv4の属国服従プレイで落ち着けることです、アク子です!

     皆さんこんにちは、アク子の発言がいちいち痛々しいことに頭を悩ませています。「高度に発達したFPS脳は厨二病と区別が付かない」ような気がします、Ayumiです!

     皆さんこんにちは、PC萌えキャラ人気コンテスト終わっちゃいましたね。目指せ1位ですが、8位入賞も目指してます、アンテッ子です!
    続きを読む >>

    タイマンブルース。
    皆様こばちわです。クリスマス手前でラブプ○スの攻略本が届いた店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    Xデーは自分がいったいどうなってしまうのか超心配っす。メール

    今回のブログはそういうクリスマスとはベクトルが正反対のこちらの商品

    エアリア オトコタイマン SD-U2EHD2です。



    続きを読む >>

    ナーガナガなマウス?
     どうも、Mr.紳士です。
     寒い寒いと凍える毎日を過ごしてて居ます。失礼、噛みまみた。
    このままじゃ来週の憎きあの日には雪が降るんじゃないんでしょうか。

     ……さて、気を取り直して。
     本日はRazer社から新しく発売されたゲーミングマウスをご紹介します。
     インドの蛇神の名前を冠した異色のマウスが登場です。

     それではどうぞお付き合い下さい。



     
    Razer Naga


    続きを読む >>

    未知のエネルギー、ビッグバン!
    今日は『FINAL FANTASY XIII』の発売日ですね!
    何故か『しまむら』に行きたくなる衝動に駆られます!



    本日は未知のエネルギーによって爆発的な力が得られそうなマザーボードのご紹介です。
    Big_Bang-Trinergy


    続きを読む >>

    年末年始のアーク店舗営業のご案内です。
    皆様こばちわっす。
    最近の晩飯は「すき家」「吉野家」「松屋」のヘビーローテーションだった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    ついでに今日の昼食は「牛丼サンボ」でした。家

    十二月も早いものでもう半分過ぎてしまいましたね。
    最近は自分もパンドラBOXや公式キャラなど年末進行で大忙しです。ジョギングプシュー

    arkの年末年始進行に関して、今回はblogの方でもご案内させていただきますね。

    パソコンショップアークの2009-2010店舗の年末年始の営業スケジュールです。

    年末年始店舗営業スケジュール詳細
    クリックで拡大します



    年内は12/31(木)17:00まで営業(※)、新年は1/4(月)11:00から営業致します
    1/4(月)は恒例のパンドラの箱(ジャンク箱)の店頭販売を11:00から行う為、一般販売は12:00からとなりますのでご注意ください。



    毎年なにかのテーマに沿い作成され謎に包まれっぱなしのまま完売してしまう謎のジャンク箱『パンドラの箱』ですが今年も鋭意作成中です!乞うご期待!



    (※)年内最終営業日、年始初営業日は販売業務のみで短縮営業となります、サポート等は2009/12/30(水)〜2010/1/5(火)はお休みとなりお預かり対応となってしまいますのでご注意ください。

    その他アークオンラインストア、BTOパソコンの営業スケジュールはこちらになります。




    では今回はお知らせだけで失礼いたしますー。聞き耳を立てる
    パンドラ用のイラスト仕上げに早く帰らねば家プシュー











    冬のBIGSALE -ゲームソフト編-
     どうも、Mr.紳士です。
     すっかり寒くなってきましたが、最近は朝風呂に入れる銭湯を御徒町で発見しまして、よく利用しています。
     やはり自宅の狭いバスタブでは味わえない気持ち良さがありますね。


     さて、そんな話は置いておいて……今日は「WINTER BIG SALE」と題した年末セールでお安くなっている特価ゲームをご紹介したいと思います!!




    S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky


    続きを読む >>

    『Advanced Format Technology』採用のHDD
    最近思ったこと
    『秋葉原を出なくても服買えるじゃん』
    余計に秋葉原から抜け出せなくなってしまった。



    本日ご紹介するPCパーツはコチラ

    WD_logo
    Caviar Greenシリーズから
    新たに発売されたHDDのご紹介です。
    WD

    続きを読む >>

    PCパーツショップ店員の9割は◯◯◯ですの!
     皆さんこんにちは、HL2をバール縛りでクリアしようとして早々に諦めた方。あなたは私のお友達!アク子です!

     皆さんこんにちは、最近コンデジを購入してしまいそうになりましたが、その誘惑に打ち勝ちました。しかたないね!Ayumiです!

     皆さんこんにちは、みんなのサンタコスを人気投票に向けたアピールと揶揄しちゃいましたけど、実は私もサンタコスしてました。アンテッ子です!
    続きを読む >>

    公式キャラメリクリ仕様。
    皆様こばちわです。特に予定もないのに振り替え休日をクリスマスにとってしまった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    今のところ一日ゲームして過ごす以外のビジョンは無いです。悲しい


    というわけで、今日のポゲむち的ブログはクリスマスも近いということでarkの公式キャラクターのクリスマス仕様のお披露目をさせていただきますね。
    興味を持っていただける方は続きをどぞです。家

    続きを読む >>

    今週の『サッカー監督』『仮想分身』
     どうも、Mr.紳士です。
     12月に入った途端、急に寒くなってきましたね。
     特に雨の日は気温がグッと下がって布団から出るのが辛い日です。

     さて今日はそんな寒い日も熱くなれる新作ゲームをご紹介したいと思います。


     それでは、お付き合い下さい。


     

    Football Manager 2010


    続きを読む >>

    『Trim × Garbage × SSD』
    本日はSSDの一つの問題点でもある速度劣化を防止できる機能を持ったSSDのご紹介をしたいと思います。

    続きを読む >>

    「辛さの甘さを知る」
    皆様こばちわです。最近すっかり「pixiv」巡りが日課になった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる


    今回はまたもうちの近くに新しいラーメン屋さんがオープンしましたのでご紹介しますね!
    本格的な四川坦々麺のお店、

    「銀座 一鳳」 です!

    続きを読む >>

    ワイヤレスヘッドホン「REX-WHP2」
     どうも、Mr.紳士です。
     さて、今回は珍しくゲームソフトではなく、デバイスのレビューを書かせて頂きました。
     と言っても純粋なゲーミングデバイスではありません。

     今回は担当の方から渡された商品はコチラ!!


     USBワイヤレスデジタルヘッドホン REX-WHP2


     今回はコチラの商品のサンプルをお借りしたので、
     一ゲーマーからの視点で感想を述べていきたいと思います。

    続きを読む >>

    初の4-Way SLI対応マザーボード
    昨日はお隣のメガネ屋さん『キャンディフルーツ オプティカル』に17歳のあの子が来ていたらしいのですが、私は見れなかったのにポゲむちさんは運良く見れたらしい。。。
    く、くやしー!



    本日は初の
    4-Way SLI
    が可能なマザーボードのご紹介です。
    170-BL-E762-A1

    続きを読む >>

    人気投票に向けて露骨なアピールが増えているようです。
     皆さんこんにちは、正直ライバルはななみちゃんだけかなと思ってますの、アンテッ子です!

     皆さんこんにちは、そろそろアンテッ子はつくもたんにいじられる頃合かなと思ってます、Ayumiです!

     皆さんこんにちは、Akiba PC Hotlineさんの人気投票ページにある私の写真が、いつまでこのままなのかとても気になってます、アク子です!



    アク子@制服姿でMambaに喜ぶ図
    続きを読む >>

    「WINTER BIG SALE」開催です!
    皆様こばちわですー。最近ラーメンばっかり食べてる店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    冬の幸せといえばラーメン
    ですよね!ラーメン


    本日12月5日より毎年恒例のark冬のBIGSALEを大開催中です。

    今回も定番のメモリーからキャリングバッグまでかなりの数の掘り出し物お買い得商品が目白押しです!
    店頭の方でもバリバリ特価商品出していきますので是非是非ご来店くださいー。

    今回は特価商材から何点かご紹介しますねー!
    続きを読む >>

    カーレース用デモPCにニューアイテム!!
     どうも、Mr.紳士です。
     本日は店頭で日々熱いレースを繰り広げている店頭のカーレース用デモPCに新たなゲームデバイスを取り付けたので、その報告を兼ねた内容となっております。興味のある方は宜しければお付き合い下さい。



     気になるそのゲームデバイスは、こちら!!


     


     Logitech G27 Racing Wheel

    続きを読む >>

    「LEFT 4 DEAD 2」の新モード
     どうも、Mr.紳士です。
    LEFT 4 DEAD 2」が発売されてから2週間ほどが経ちましたでしょうか。
     最近は周りの方々がMAPを把握し始め、友人たちとの対戦もより白熱したものになっています。

     そこで今回は「LEFT 4 DEAD 2」で追加された新モード

    『スカベンジ』モード

    のご紹介していきます。
     よろしければお付き合い下さい。



     

     ※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。記事内の画像を拡大する際はご注意下さい。


    続きを読む >>

    中華なダイニング+萌え?
    皆様こばちわです!
    公式キャラクターの資料の為、女性ファッション誌を購入してしまった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    罰ゲームクラスに恥ずかしかったです。冷や汗

    今回は新しいわけではないですが、一ヶ月くらい前に萌えリニューアルしてからなんだか込んでいるご近所のお食事処を紹介いたしますねー。

    「beer & dining KIICHI(キイチ)」です。




    続きを読む >>

    メモリモジュール動作検証用アダプタユニット
    気がつけば、もう12月
    早いものですね。



    さてさて本日、ご紹介する製品はメモリモジュールメーカーがテストで使用しているアダプタユニットのご紹介です。
    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing