ark_akibaをフォローする
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2009 >>
    LatestEntry
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    高性能Bluetoothヘッドセットの紹介です!
    皆様こばちわです。なんだか風邪ひいちゃってへばり気味な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    早いもので気がつけば今年もあと一ヶ月くらいになってしまいましたねー。
    「師走」がゆっくり過ぎることは無さそうなので油断してるとすぐ来年がやってきそうです・・。ジョギング汗

    今日は高音質で定評がありまくりなゼンハイザーから新発売されましたBluetoothヘッドフォンの新作、
    MM 100
    MM 400
    MM 450
    のご紹介です!見る

    続きを読む >>

    「アンテッ子が嫌いな自作erなんていません!」---某ショップ店員談
     皆さんこんにちは、ZOAたんの元ネタを知ってびっくりのアンテッ子です♪

     皆さんこんにちは、新人さんが描かれたZOAたんもいいよね!あとふくろうには黒線が入っているにもかかわらず、アークマンには黒線が入って無いところが流石です。Ayumiです。

    続きを読む >>

    34nm Nand Flash採用のHana Micron SSD
    ポゲむちさんは絵の修行に旅立ちましたので、今回のポゲむちBlogはお休みです。



    Hana Micronから新たにSSDが発売されましたので紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    新作日本語タイトルが豊富です
     どうも、Mr.紳士です。
     最近は夜な夜な友人たちと一緒にゾンビ退治に明け暮れています。
     先輩は何故か一人でプレイするのが怖いらしく、あまりプレイしていないようですが。というか、それなのに何故買ったし…。


     さて、今週は海外ゲームが大量に発売される中、英語が苦手な方には嬉しい日本語版ゲームが多く入荷したのでその紹介をさせて頂きます。
     よろしければお付き合い下さい。







    エイジ オブ エンパイア III : コンプリート コレクション


    続きを読む >>

    限定版『Realforce』キーボード
    昨日はクーとアク子(仮称)とアークマン(非公式)の初期設定が明らかになりました。
    アク子は仮称のままなので名前が決まりしだい報告したいと思いますので、今しばらくお待ちください。



    東プレから高級キーボード

    Realforce

    限定版が発売されましたので紹介します。



    続きを読む >>

    とある季節の超静電気砲
    応援している某サッカーボールジョギングチームが今朝(日本時間)の試合に勝利しチャンピオンズリーグのグループリーグトップ通過決定しました。
    前半ロスタイムの無回転ミドルはすばらしかった。

    さて、昨日はお休みだったので自宅PCのお掃除をしてみました。
    すっかりきれいになりました。
    が・・・電源は入るけどポスト画面がでない!

    CMOSクリアを試すも症状変わらず。
    メモリを抜くと「ピーッピーッ」と警告音が鳴る。
    グラフィックカードを抜くと何も鳴らない・・・本来は「ピーッピッピ」と鳴るはずなのですが。

    もしかしてグラフィックカードが壊れてしまったのかな!?
    続きを読む >>

    公式(一部非公式)キャラ設定資料その
    皆様こばちわです。
    また新しく他の方に「アク子」のイラストを描いていただいて、いろんな切り口があるんだなーと実感しつつ、最近はなかなか自分でも気に入る絵がかけなくて凹みまくりの店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    バイキングスタイルのアク子完成度に普通に嫉妬しております。家

    いろんなブログでネタにされていますので混乱されるかとは思いますが、公式キャラはこれから育てていく予定ですので皆様には長い目で見守っていただきますようお願いします。
    では、今回のブログはフクロウの「クー」「アク子(仮)」、あとおまけで「アークマン(非公式)」の設定を原作者からいただきましたのでそちらを紹介いたしますね。
    続きを読む >>

    ゾンビの黙示録再び!! 「LEFT 4 DEAD 2」
     どうも。Mr.紳士です。
     いよいよ待ちに待ったあの「ゾンビ・Co-op・FPS」の新作が発売されましたね。
     私も発売日に購入して楽しくプレイしています。

     今回はその「LEFT 4 DEAD 2」の新しい要素を中心に、私の最初に感じた印象をお伝えしていきたいと思います。
     興味のある方は、よろしくければお付き合い下さい。




    Left 4 Dead 2


     ※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。記事内の画像を拡大する際はご注意下さい。



    続きを読む >>

    PCパーツのECOもここまできた!
    昨日のブログでアークのアイドルと化した?アク子(仮称)とてもカワイイです。。。
    カワイイので3年間使用していた壁紙とはサヨナラして、サッソク携帯の壁紙に設定してしまいました。



    PCパーツのECOも電源VGAと続き

    ついに!

    MemoryにもECOの時代がきました!!
    ってことでECOなMemoey
    G.Skill
    [ECO MEMROY SERIES]
    のご紹介です!


    続きを読む >>

    アク子に対してアーク上層部(かなり上)からダメだしされました・・・


    皆さん、二度目まして、アークのアイドル、アク子です!




    続きを読む >>

    ポゲむち的SSDベンチっす。
    皆様こばちわです。なんだか最近毎日ラーメン食べたくなる店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    さすがに体に悪そうなのでなんとか我慢して、昨日のお昼ご飯は「牛丼サンボ」で牛皿とか食べてきました。家
    個人的には健康食です。豆腐やコンニャク入ってますし。ピピピ

    最近インテルSSD「SSDSA2MH080G2C1」を入れてみたらあまりにもサクサク動くので思わずWindows7の「エクスペリエンス インデックス」を試してみましたー。興味ある方は続きをどぞです。
    続きを読む >>

    期間限定セール情報!
    店頭限定のセット割り引きの紹介をさせていただきます。
    「Windows7 64bit版+4GBメモリーモジュールセット割り引き」


    画像をクリックで拡大画像が出ます。

    店頭にて「Windows7 64bit版」「4GBメモリーモジュール」を同時購入していただきますと、その場で一枚につき「1000円」割り引かせていただきます。
    つまり8GBデュアルセットですと「2000円引き」になるお得な割引です。
    メモリーはノート用でもデスクトップ用でもご利用可能です。
    割引き期間は12月8日までとなっております。

    64bitOSを買ってメモリーをいっぱい積みたいお客様は、この機会に是非ご来店ください!お待ちしております!

    今週の新作
     どうも、Mr.紳士です。
     いよいよ『Left 4 Dead 2』が日本で発売されましたね。
     私の友人たちの多くも購入しているようで、前作に引き続き大きな盛り上がりを見せてくれそうですね。

     さて今週はそんな期待のゲームの新入荷から、同じく人気ゲームの再入荷情報をご紹介したいと思います。


     




    League of Legends: Clash of Fates




    続きを読む >>

    GeForce 9600シリーズ後継モデル
    昨日(18日)発売となったGeForce 9600シリーズの後継モデルとされるミドルクラスのGPU GeForce GT 240のご紹介です。
    GT240

    続きを読む >>

    横浜家系外れなし!
    皆様こばちわです。最近インテルSSDを購入してOSの起動時間がけっこう短縮したことにすっかりご満悦な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    やっぱり体感的にさくさく動くPCはいいですねー。「windows7」+「SSD」最強っす!ときめき

    肌寒くなってきた(ってか昨日は尋常でない寒さでした)のでやはり温かいもの食べたくなる季節ですが、ちょうど秋葉原に新しいラーメン屋さんがオープンしましたので今日はそこを紹介させていただきます。ラーメン

    横浜家系ラーメン「港家」です。

    続きを読む >>

    Dragon Age : Origins
     どうも、Mr.紳士です。
     アーク公式キャラクターも無事に決まって嬉しい限りです。
     とある場所では描いて頂いたり、ネタにして頂いてるようで……それにしてもZ○A通のアンテナの高さには驚きます。


     さて、今回はElectronic Artsから発売されている正統派ファンタジーRPG『Dragon Age : Origins』を少しだけプレイしてみたので、
     その感想をつらつらと書いていきたいと思います。
     気になっている方は是非お付き合い下さい。


     ……ゲーミングデバイス系のレビューについては、また今度やってみたいと思います。orz







     Dragon Age:Origins

    続きを読む >>

    SATA 6Gb/s増設カード
    arkの公式キャラも決まり、これから名前・設定など決めて本格始動です。
    (実はarkの公式キャラの話は3年前からあったのはナイショです。)




    今回はSATA 6Gb/sの増設カードのご紹介です。

    拡張カード
    続きを読む >>

    私はアーク公式キャラクター。名前はまだ無い。
     皆さん、始めまして。アークのアイドル、アク子(仮)です。

     出たわね!(クワッ

     きましたわ!(ワナッ

    続きを読む >>

    ark公式キャラクター発表!
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    最近は天気が悪いこともあり、やっと冬らしい寒さがやってきましたね。
    個人的にはウインタースポーツ好きですので、嬉しい季節の到来です。雪

    さて、今回は数回にわたりお披露目させていただきました、
    ark公式キャラクター」の結果発表
    です!ケーキ2




    続きを読む >>

    本格的RPGが再入荷
     どうも、Mr.紳士です。
     今週は新作タイトルがあまり無いのですが、皆さんが色々とお待ちになっているであろう再入荷のタイトルがあります。
     今回はその中から本格的なRPGをいくつかご紹介をさせて頂きます。

     ガッツリとしたRPGをプレイしてみたいという方は、宜しければ付き合い下さい。






     The Elder Scrolls IV: Oblivion
     - Game of the Year edition -




    続きを読む >>

    ベアボーンKitでラクラクPC自作
    すでにパーツがいくつか組み込まれていて初心者の方でも比較的組み立てやすいベアボーンKit

    その中でもカスタマイズ性が高いShuttle製のベアボーンKitのご紹介です。

    続きを読む >>

    I Can Fly やねん。
    皆様こばちわっす。家
    セブンイレブンでガンダムくじ引いて、お酒のめないのに「ウコンエキス飲み友」が当たってどうしようか悩み中の店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    わざわざお酒じゃないほうのクジ引いたのにそれを引くあたりがポゲむちクオリティーです。

    今日は自分の知り合いにはなぜか人気な「ポゲむちヒーロー日記」の続きを書かせていただきますね。


    これはまったく英語の出来ないのにも関わらず、アメリカンヒーローに憧れて海外MMOを始めてしまった「Pogemuchi」のHeroDiaryである。



    続きを読む >>

    FPSとRPGの境界世界-Borderlands-
     こんばんは、Mr.紳士です。
     アーク非公式キャラクター『アークマン』のインパクトは凄まじいものがありますね……イラッ。
     私個人としては『FPS症候群の娘』が上位に入った事が嬉しいです。
     もちろん、空き缶をゴミ箱に入れる際は「ファイアーインザホーッ!!」と叫びながら入れて欲しいものです。


     さて、今回は前回にチラッとご紹介したFPSとRPGの融合したCoopゲーム「Borderlands」についてご紹介したいと思います。

     気になっている方は宜しければお付き合い下さい。




     Borderlands



    ※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。記事内の画像を拡大する際はご注意下さい。

     
    続きを読む >>

    HighPoint製RAIDカード
    本日は多数のOSに対応し多くのユーザーに支持されているRAIDカードで有名なHighPoint製のRAIDカードをいくつか選抜して紹介したいと思います。






    続きを読む >>

    非公式キャラ大集合。さあ何人いなくなるのだろう。
     皆さん、始めまして!アークのアイドル、アーク☆マンでっす♪

     イラッ

     イラッ

    続きを読む >>

    公式キャラクター集計結果発表!
    皆様こばちわですー。今年はコタツいつ出したらいいのか悩みまくりの店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    今回は三回にわたるark公式キャラクターのお気に入り候補の集計をいたしますね。メール

    まずはark公式キャラクターお気に入り候補に投票していただきました皆様、本当にありがとうございます。

    web上での皆様の投票の結果、一位に輝きましたのは、

    その△脳匆陲気擦討い燭世ました
    フクロウの「クー」投票数23票

    二位にそのにて紹介させていただきました
    「FPS症候群の娘」投票数19票


    三位にその,砲鴇匆陲気擦討い燭世ました
    「アークマン」投票数18票

    となりました!
    続きを読む >>

    今週の「新作ソフト」ってやつだアアァ!!
     ジョ○ョ風なタイトルで申し訳ありません。どうも、Mr.紳士です。

     今週の新作タイトルは個人的にかなり期待しているゲームなので、思わず気分が盛り上がってしまいました。

     年末は更に「Left 4 Dead 2」や「Call of Duty: Modern Warfare 2」が出る予定ですので、
     色々と忙しい季節なのに、プレイしたいゲームが多くて困ってしまいそうですね。


     それでは、今週もワクワクが止まらない新作ゲームソフトの紹介に入りたいと思います。


     




    続きを読む >>

    4画面同時出力が可能なMini-ITXマザー


    VIAから4画面同時出力が可能なMini-ITXマザーボードが発売されましたので紹介したいと思います。





    続きを読む >>

    秋葉原発の真っ赤なヒーロー
    皆様こばちわですー!店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    最近はarkブログでもイラストばかり上ていましたので、今回は以前紹介した「Champions Online」の日記を書かせていただきますね。
    身内からも「ヒーロー日記の続きはいつなの?」とか聞かれてましたので・・。見る
    英語も適当に理解しながらなのであまり突っ込みなどはいれないでくださいねショック

    これはまったく英語の出来ないのにも関わらず、アメリカンヒーローに憧れて海外MMOを始めてしまった「Pogemuchi」のHeroDiaryである。
    続きを読む >>

    マウスバンジージャンプ!!
     どうも、Mr.紳士です。
     某ショップのホワイトボードが更新される度に、次の日曜にどんな返しをするのか最近楽しみにしています。



     さて、今回はちょっとゲームから離れてゲーミングデバイス関係の話を。
     ゲーミングマウスを多く取り扱っているArkですが、そんなマウスの長いコードを綺麗にまとめる便利アイテムをご紹介したいと思います。


     机の上がコードで邪魔だ、からまってやり難いという方は是非ご覧下さい。






     
    続きを読む >>

    HD再生対応システムソリューションPC
    早くark公式キャラが完成しないかと待ち望んでいる今日この頃
    いつものように新製品紹介です。



    本日は、コンパクトでデザインもシンプルなスタイリッシュPC(完成品)のご紹介です。




    続きを読む >>

    自作PC業界の非公式キャラの多さは異常
     こんにちは!砲弾の玉にされたアンテッ子です!


     ま た Z ○ A 通 か !






    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing