ark_akibaをフォローする
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2009 >>
    LatestEntry
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    ark公式キャラクターへの道その(3)
    皆様こばちわです〜。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    まずは沢山の皆様方にお気に入り候補を投票していただきましてほんとにありがとうございます!拍手

    今回でarkの公式(ユル)キャラクターの紹介は三回目になりますね。モグモグ
    ではでは、今までのブログで紹介出来なかった残りの公式キャラクター候補達を紹介させていただきますねー。



    店員2『街角で遮蔽物を探しつつスナイプを警戒する、FPS症候群でミリオタな娘』


    原案ラフ


    FPS症候群ってイメージはいったいどうやってイラスト化すればいいのかめちゃ悩みました・・。悲しい
    なかなかの無茶振り本当にありがとうございます。

    次に描く機会があるようなら今度は銃を研究しないとなので近所の「ECHIGOYA」さんに行ってみようかなとか思っております。
    続きを読む >>

    日本語ゲーム3作品が発売!!
     どうも、Mr.紳士です。
     最近はお気に入りのゲーム「Killing Floor」が面白過ぎて睡眠時間が色々と危ないです。
     元々友人たちと数人で始めたこのゲームですが、今では色々な方からの知り合いが集まってより楽しく遊んでいます。

     さてさて、今週は新作ゲームの中から特に日本語化されたゲームが多かったのでご紹介します。
     いつも通りの軽い紹介になってしまいますが、良ければお付き合い下さい。



     



    続きを読む >>

    eVGA製マザー3モデル
    個人的にはポゲむちさんの書いたフクロウはいい感じだと思うのですが、とても『ゆるキャラ』には見えないほどカッコイイっと褒めてるのはここだけの話です。(ナイショですよ?


    次はどんなのを書いてきてくれるのか楽しみなところですが、最近ポゲむちさんをイジり過ぎて怒られそうなので、真面目に新製品紹介でも、、、


    続きを読む >>

    ark公式キャラクターへの道その
    皆様おはちわです。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    前回のブログで身内にも思いのほか好評だったarkオリジナルユルキャラ達ですが、紹介出来ていない、いい味を出しているのがまだまだ残っていますので今回も引き続き紹介していきたいと思います。グッド


    やたら「アークマン」の人気が高い中、自分も動物をモチーフにしたarkのイメージキャラクターを考案してみたのでまずはこちらを紹介しますね。


    「クー」

    原案


    イメージ的には昼間はいつも眠そうでやる気ないんですが夜になると超元気になってFPSでヘッドショットしまくる「ミミズク」です。
    基本マウスの持ち方は「つまみ持ち」です。
    今のお気に入りはケーブルが足にからまない「Mamba」です。


    では他のユルキャラじゃなかった、公式キャラクター候補を紹介しますね!







    続きを読む >>

    KillingFloorのアップデート!!
     どうも、Mr.紳士。
     本日は私が良く遊ぶゲーム「Killing Floor」が大型アップデートされたので、改めてご紹介したいと思います。
     ちょっと見苦しいかも知れませんが、動画などもありますので良ければお付き合い下さい。





    続きを読む >>

    Windows7対応製品紹介
    Windows 7予想以上の売れ行きにビックリです!

    売れ行きがいいのでWindows 7対応の商品をいくつか紹介したいと思います。



    続きを読む >>

    深夜販売で兄貴やhotlineの中の人と遊んできた

     深夜販売お疲れ様でした!



     今更!?

    続きを読む >>

    アーク公式キャラクターへの道 その
    皆様おはこばちわですー。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    さて、アークの公式キャラクターを作るにあたり、スタッフのやる気と意欲も並々ならないものがあり、キャラクター投票箱なるものが設置されました。
    その結果、かなり沢山の(ゆる)キャラクター達が生まれてきました。
    感謝の気持ちも込めて、今回はスタッフの考えてくれたキャラクター原案を清書というかイメージに起こしてみたいとおもいます。ふぅ〜ん



    店員1『サンマを片手で振り回してるポニーのメガネッ娘』
    続きを読む >>

    店頭限定Windows7(64bit)DSP+8GBメモリ限定特価情報
    Windows7 64bit DSP版を今週末にご購入検討されている方にオススメな週末限定特価のご紹介になります。イケテル

    続きを読む >>

    今週のゲームをピックアップ
     どうもMr.紳士です。
     Windows 7 の人気が絶好調で「もう少しだけXPを使いたい」と思っている私としては若干肩身が狭いです……。
     
     さてさて今週は先週に引き続いて、リアル系FPSゲームのアレが発売されました。
     その他にも再入荷ゲームの情報もありますので宜しければどうぞ。



     

    続きを読む >>

    Windows7ついに発売!セブン状態!!
    ついに来ましたよ!
    Windows7が発売されましたぁーーー!!
    待っていた方も多いと思いますが、知らない方のためにちょっとご紹介したいと思います。



    arkで取り扱いがあるのが以下のラインナップです。
    ※2009/10/22現在

    Windows 7 Home Premium 通常版
    Home Premium

    標準的な一般ユーザー向け


    ows 7 Professional 通常版
    Professional

    企業ユーザー、上級一般ユーザー向け


    Windows 7 Ultimate 通常版
    Ultimate

    上級一般ユーザー向け、全部入り


    各エディション 32/64bit有り 計6ラインナップとなっています。
    続きを読む >>

    店頭限定Windows7割(秋刀魚バンドル特価キャンペーン)のお知らせ
    ついにきました新OS!
    ark店頭では深夜販売は行いませんでしたが木曜の朝一からお約束のあのセットキャンペーンを行います、今回はそのご紹介になります。


    続きを読む >>

    Logi最上級のフライトシステム光臨!
    皆様こばちわです。気分はすっかりアメリカンヒーローな店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    いよいよ明日、待ちに待った「Windows7」の発売ですねー。

    自分も「Ultimate 64bit」を予約してますので早く入手して窓辺ななみのオリジナル壁紙見たいです!ときめき


    さて、今日紹介するのは最近の新商品の中では飛びぬけてインパクトがあるLogitechの新型フライトコントロールシステム

    Logitech「G940」です!

    続きを読む >>

    Gothic 3
     どうも、Mr.紳士です。
     いよいよWindows 7の発売が間近に迫り、話題が盛り上がってきていますね。

     ゲームデバイス関係では、ZOWIE GEARがCounter-Strikeチームで活躍したスーパースター「Abdisamad 'SpawN' Mohamed」氏と共同開発した「P-TF」「G-TF」や、
     厚さわずか0.1mm。裏面には吸着素材を使ってどこにでも貼り付けて使えるRazerの「Razer Sphex」などなど。
     新しく気になるマウスパッドが出ております。特にRazerのSphexはペラッペラでビックリしました。


     さてさて、今回は前回blogで新作ゲーム「Risen」をご紹介しましたが、
     それを紹介する過程で色々と調べていると最中に見つけてしまい、
     そのまま物欲が沸いて衝動買いをしてしまった「Gothic 3」について書かせて頂きます。
     ファンタジー世界が好きな方は是非お付き合い下さい。





     
    続きを読む >>

    クッキリ、ハッキリ見えちゃいます
    Windows7の発売日が近づいてきてワクワクしてる今日この頃です。




    DVD版と見比べて画質のいいBD版のアニメやイメージビデオが数多く発売され高画質で見れる時代になりましたね。

    なのでBDドライブの紹介をしたいと思います。



    続きを読む >>

    〇〇〇通であきほとポゲムチがアンテッ子をいじめたようです。

     あら、チキンなジャガイモことポゲムチさん、Z〇A通デビューしたそうね。



     チキンジャガイモとな!?


    続きを読む >>

    Super Hero Pogemuchi Coming!
    皆様こばちわです。なんか最近よくじゃがいも言われる店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    私信ですがやっとのことで以前上げてたヒーロー的オンラインゲーム「Champions Online」を始める事ができました。メール


    これはまったく英語の出来ないのにも関わらず、アメリカンヒーローに憧れて海外MMOを始めてしまった「Pogemuchi」のHeroDiaryである。バッド

    「Champions Online」

    続きを読む >>

    今週の新作タイトル
     どうも、Mr.紳士です。
     ある方のコメントで、ふと「そういえば自分はFPS暦どれくらいなんだろう」と疑問に思ってしまいました。
     私は子供の頃からのゲーム好きで、良く親にゲーム機本体を隠されていました……。

     まぁ私のそんな過去の話はどうでも良いので、今日も新作ゲームの紹介に入りたいと思います。


     今週はリアル志向のFPSゲーマーには待ち遠しかったあのタイトルがありますよ!!
    続きを読む >>

    小人には小さな家を
    Windows 7 博覧会(セブン博)は、きっと人混みで見れないんだろうな・・・



    miniITXのマザー、ケース共に増えてきたので本日はminiITXのケースをいくつか選抜して紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    RADEON旋風巻き起こる!
    皆様こばちわです。聞き耳を立てる
    この歳で恥ずかしくもカバンを置き引きされちゃって激ブルーな店員ワイことポゲむちです。悲しい

    張り切ってオリジナルキャラ作ろうと鞄に入れてたペンタブレットも一緒に持って行かれてしまって超凹みです・・。タブレットだけでも帰ってくるといいな・・・。ショック

    気を取り直して今日は発売前からすでにめちゃ期待度が高かったこちらの新商品!

    「ATI Radeon HD 5770」シリーズです!

    続きを読む >>

    Call of Duty
     どうも、Mr.紳士です。
     ポゲむちさんへの無茶ぶりは相変わらずだなぁ、と見守りつつマスコットキャラクターが出来上がるのを密かに楽しみにしています。


     さてさて、最近では「Radeon HD5870」や「Radeon HD5770」がパーツ業界をを賑わせていますが、それはそれ。
     私は自由気ままにゲームの紹介をしていきます。
     きっと明日、明後日には他の方がより煮詰めた内容で書いてくれるでしょう。


     という訳で、今日のBlogで紹介するゲームは傑作と名高い
    「Call of Duty 4: Modern Warfare」です。
     興味のある方は、宜しければお付き合い下さい。


    続きを読む >>

    古炉奈の跡地に行ってきました。
    ふと思い出したことがあります。
    ポゲむちさんの罰ゲームはどうなったのでしょうか?
    気になります。



    上記の話題の方が気になるところですが、この前の休日に休憩がてら喫茶店に行こうと言う事になり、JRの駅近くだったので古炉奈の跡地に行ってみました。

    続きを読む >>

    なぜかアークにはマスコットキャラクターがいない。

     ねえ、アークのマスコットキャラクターっていないわよね?そろそろ考えましょうよ。



     俺じゃないの!!??


    続きを読む >>

    SanMax Micron DDR3-1333再入荷
    メモリはこのメーカーを外して語れない! 米国Micron社製DRAM搭載デスクトップ用DDR3-1333 2GBメモリモジュールがマイナーアップして帰ってきましたので早速ご紹介したいと思います。

    続きを読む >>

    粋な名前のお蕎麦屋さん
    皆様おはこばちわです。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    今日は夕方から雨が降るそうなのでお出かけの際には傘などお忘れにならないように気をつけた方がいいかもです。きのこレッド

    今日は以前ブログにもちらっと書いたお蕎麦屋さんが開店しましたのでお試しに行ってまいりました。

    「麺処 弥次喜多」です!

    続きを読む >>

    今週のゲーム
     どうも、Mr.紳士です。
     台風18号の影響で首都圏の交通は大混乱でしたね。私もその混乱に巻き込まれてしまいました。
     先に店頭で頑張っていたスタッフたちに感謝感謝です。

     さてさて、今週も新作ゲームや再入荷したゲームがあるので、その中から私の個人的な一押しのゲームをご紹介したいと思います。

    続きを読む >>

    マルチモニターで作業がスィスィ
    今朝の出社時、電車内で某大型イベントを思い出しましたw
    arkのリアルエアタグは台風にも負けず残ってました。



    さてさて話題を変えまして、最近はデュアルモニターだと作業スペースが足らなくなってきたので『トリプルモニターにしたい!』っと考えています。
    なので、ちょっと構成を考えてみました。

    宜しければ参考程度にご覧ください。

    続きを読む >>

    強固頑丈なマザーボード!
    皆様こばちわです。家
    子供の頃みたいに台風がワクワクしなくなった自分にちょっとがっかりな店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    てか過去10年で最大の風速とか、実家が飛んじゃわないか心配です・・。強風

    今日ARKに新入荷したASUSのP55マザーがステキすぎたので今回はそちらを紹介しますね!

    ASUS TUFシリーズ第一弾となるLGA1156対応のP55搭載ATXマザーボード、
    SABERTOOTH 55iです!

    続きを読む >>

    本日のblog
    棚卸しのため

    本日のblogは

    お休みとさせて頂きます。






    次回のblogをお楽しみに












    ついに登場したアイツ!
    10月に入ってからTwitterフォロー数が急激に増えてるのは、きっと日曜日のブログのお陰だろう。。。




    本日は、次世代の規格を搭載したマザーを紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    あきほは絶対に許さない、絶対にだ。

     こんにちは、コア2ーでふるぼっこにされたアンテッ子です!



     いくらtwitterで流行ってるとはいえ、他店様の名前を出すのは怒られそうなんだけど、それ○OA通じゃね?

    続きを読む >>

    2.4GHワイヤレスの誘惑。
    皆様こばちわです。秋のせいか食欲が旺盛な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    自分にとってはゴーゴーカレーの「メジャーカレー」が最大のライバルなんですが、この前あっさり完食できてびっくりしました。たらーっ

    今日は最近アークに面白アイテムがまた入荷しましたのでご紹介しますねー。
    今回はかなり自分好みなアイテムだったのであっさり購入してしまいました。家

    それがこちら
    Bannco Corp「FRAGnStein」です。



    続きを読む >>

    SanMax Micron DDR333 1GB 特価情報
    今週は初入荷ではありますが新商品では無く・・でもお買得!! という実用形SanMaxメモリの紹介になります。嬉しい

    続きを読む >>

    Batman Arkham Asylum
     どうも、Mr.紳士です。
     子供の頃はテレビで放送されるアメコミの映画を見る度に、そのスーパーヒーローの真似事をしていました。

     さて、今回はそんなアメコミヒーローの中でも一、二を争う(であろう)知名度の「バットマン」の新作ゲームをご紹介したいと思います。

     今回はいつもの紹介とは別に、ある試みをやってみたので宜しければお付き合い下さい。


    続きを読む >>

    Need for Speed: Shift
     どうも、ココプレッソを飲みすぎてちょっとお腹が心配なMr.紳士です。
     今回は店頭のレース用デモ機で行列が出来るほどの、あのゲームをご紹介したいと思います。

     私自身はあまりレーシングゲームをプレイする事は少ないので、今回はレーシングゲーム大好きなメモリ担当者一押しという事でご紹介する事になりました。

     内容は変わらず私の99%独断と偏見になっておりますが、宜しければお付き合い下さい。

    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing