ark_akibaをフォローする
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2009 >>
    LatestEntry
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    新商品紹介
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日は8月31日
    学生さんは夏休み最終日ですね。
    宿題を3日間で終わらせて夏休みを満喫した方や、宿題が驚きの白さだよ!って方もいるかも知れませんが、arkサマーセールも最終日です。




    本日の商品はSilverstoneから発売された電源の紹介です。

    続きを読む >>

    クロックアップ・・・。
    昔話を少々

    まだアークが川崎にあった頃の話。

    当時、知る人ぞ知るビルの6Fで営業をしていたのですが、
    今思うと相当入りづらい雰囲気でした。

    それでも来られるお客様は覚悟を決めてきているというか、
    冷やかしの方はあまりいませんでしたね・・・悲しい

    その当時は川崎では珍しく
    オーバークロックパーツを扱っていたり、
    CPUの評判になっているロットをHPに提示したりしてたので、「わかっている」お客様が多かったと思います。

    そうすると朱に交われば赤くなると言うやつ
    で・・・。

    arkkawasaki

    続きを読む >>

    セグウェイ的なポゲむち
    皆様こばちわですー。
    子供の頃「ウナギパイ」は大人しか食べてはいけないものと思っていて、二十歳超えるまで食べなかった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる


    この間の休日に友人と「としまえん」に行った時に、夢の乗り物「セグウェイ」に試乗できるイベントをやっていたので大喜びで乗ってきましたー。ジョギング

    続きを読む >>

    P55対応メモリ特価情報
    8/29(土)〜9/15(月)までP55販売開始に先駆けて
    「店舗限定!!P55がまちきれないキャンペーン」
    を開催します。

    詳しくはこちらのポップをクリック!!
    p55_memory_sale


    続きを読む >>

    Killing Floor
     ドリームクラブが発売され、プレイされている方々は「紳士」と呼ばれているそうですね。
     どうも、ピュアな心を持つMr.紳士です。ちなみに私はドリームクラブは購入していませんのであしからず。

     今回は私が今ハマッている、とあるCoopゲームをご紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    P55向けメモリ早くも登場!
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日は電車のクーラーが肌寒く感じた今日この頃

    本日紹介するのはP55向けのメモリです。
    続きを読む >>

    夏の思い出〜宮城野池でバス釣りを〜
    夏の暑さもひと段落、最近めっきり涼しくなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

    自分は毎年夏に一回だけ宮城の野池で釣りをする機会があるのですが、今回はそこでの釣果報告でも。
    続きを読む >>

    体感ゲーミングベスト!
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    実力とアイデア不足の為、自分の「アンテッ子イラストコンテスト」は寂しい結果になりましたー。悲しい
    やっぱ入選されていた作品は「なるほどな〜」と思う出来のものばかりでしたね。見る
    次回があればまた挑戦させていただきます。


    さて、本日はMr.紳士がお休みの為、自分が代わりにブログを書かせていただきます。
    やはり紳士の代わりなのでゲーム関係が望ましい、ということで新商品ではないですが、arkの中にあってひときわ異色の存在であるこのアイテム、
    TN Games 3rd Space Gaming Vest BLACKを紹介させていただきますねー。



    続きを読む >>

    civanonの苦悩
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日は突然の雨で気温が下がりcivanon的には、半袖だとちょっと肌寒いです。




    最近HDDの残り容量が少なくなってきたのでHDDを更に追加しなきゃとか思ってるのですが、もう追加できるベイが余ってないよ!っと言う事で容量を増やす為、いろいろ考えてみました。


    続きを読む >>

    ark激震!店員Y、涙の選考落ち
    第2回イラストコンテスト結果発表



     ・・・・・・・・・。



     ニヤニヤ。


    続きを読む >>

    メインサイトメンテナンス完了のお知らせ
    予定より一時間程遅れてしまいましたがwww.ark-pc.co.jpのメンテナンス無事完了しました!!拍手 

    3時半くらいに睡魔マックスでしたが何故か今はこのまま非番になるのでマックス繋がりでキン肉マンでも朝一で打ちにいって1156資金を増やしてプロセッサ2ランク上買えるといいな、と妄想するくらい目が冴えまくりです、とにかく良く判らないけどオラワクワクしてきたぞ!! 多分9時辺りに睡魔第2波が来る気がしますが・・・しょんぼり

    は・・話は戻りますが
    今回、IPアドレスも変わりましたのでもしサイトが見えない場合は
    DNSが通るまで一部経路のお客様はしばらくの間つながり難くなっている場合がありますのでもし繋がらなかった場合、時間を置いて再度試してもらえればと思います。

    それでも解決しない場合はブラウザの再起動やクッキーのクリアを試してもらえればいけると思います。

    色々お手数ご迷惑をお掛けいたしましたが安全で快適なオンラインショッピングサイトを目指して行きたいと思いますのでこれからもwww.ark-pc.co.jpを宜しくお願いします。楽しい



    只今メインサイトメンテナンス中
    いつもパソコンショップアークをご利用頂誠に有難う御座います。

    メインサイトではお知らせ等でお伝えしていたのですがblogで告知していなかったので遅れながらのご連絡になります。

    -----------------------------------------------------------------
    お知らせ

    23日(日)午前0時よりサーバー増強作業の為、作業中オンラインショップサイト全ページが観覧できなくなりますので、予めご了承下さい。


    作業開始日時:2009年8月23日(日) 午前0時〜
    作業予定時刻:4,5時間前後※


    ※作業時間は1時間前後変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

    ------------------------------------------------------------------
    という事でご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

    俺たちアークボウリング部パート2
    皆様こばちわです。
    昨日の朝、出勤時にJRの通電トラブルで40分以上電車に閉じ込められちゃった店員ワイことポゲむちです。
    ブレーキでなくて自然と力尽きる電車を見たのは初めての経験でした・・w

    こないだ不定期アークボウリング部が開催されたのですが、段々と参加メンバーの平均スコアが高くなってくのが厳しいっす。びっくり
    自分の平均アベレージ120くらいだとビリから数えた方が早いくらいになってきました。モゴモゴ

    そして初参加の新人balance君がなんだか神がかったボウリングを見せてちょっと主役になってましたね。
    1ゲーム目83とか出しつつ、2ゲーム目からストライクちょこちょこ出して130、そして三ゲーム目はターキーとかまで出して140超え
    服装までボウリングっぽくして気合入れてた自分が超恥ずかしかったっす。
    聞き耳を立てる
    好評いただいてます「arkサマーセール」ですが、お買い得商品を続々追加してますので今回はそちらを紹介させていただきますねー。


    続きを読む >>

    ぬいぐるみカンフー
     どうも、ここ一週間で東○系のアイテムが妙に増えてしまったMr.紳士です。
     Civanonさんからは、「悪○城ド○キュラ」を東○キャラクターでパロったゲームをプレゼントされましたが、
     最近の同人ゲームは、市販のパッケージと一緒なんですね。素直にビックリしてしまいました。
     ゲーム内容もちゃんとしていて、東○好きでなくとも楽しめました。



     さて、そんな同人ゲームに逃避している間も部屋の隅から禍々しいオーラを放つ物体が……。

     その名も「Rag Doll Kong Fuu」。

     今回はいよいよ「Rag Doll Kong Fuu」を実際にプレイした感想を述べたいと思います。


    続きを読む >>

    civanonが某大型イベントに初参加したようです
    なぜか某大型イベントに行ってると暴露されたcivanonです。


    暴露されたからにはレビューするしかない!
    っと言うことで某大型イベントの3日目のcivanonの行動をレビュー


    続きはWEBで!
    続きを読む >>

    バイオベンチ試してみましたー。
    皆様こばちわです。最近良くも悪くもすっかりいじられキャラになってしまった店員ワイことポゲむちです。冷や汗
    arkブログやTwitterが盛り上がってくれればそれでいいんですけどねー聞き耳を立てる

    最近、店頭でもGeForce 3D Visionのデモ機で回している「BIOHAZARD5」ベンチマークをMyPCでも試してみましたので結果を載せてみたいと思います。ピピピ

    続きを読む >>

    arkプレゼントの流儀
     プレゼントを送る前、相手に嫌いな物を聞く事がarkの流儀なのである……。

     どうも、Mr.紳士です。
     あの大型イベントでは3日間でなんと56万人を記録したとか。凄いですねぇ。
     そんな56万人の内の1人であるArkスタッフ2名から、誕生日プレゼントを頂きました。
     今回はそのプレゼントの品々をご紹介したいと思います。

    続きを読む >>

    プレミアリーグ開幕!&刀削麺
    いよいよ8月15日にサッカーイングランドプレミアリーグが開幕しました。
    プレミアリーグの上位チームからは主力だったクリスティアーノ・ロナウドやシャビ・アロンソがスペインの

    『白い巨人』

    ことレアルマドリーに移籍しましたし、今年の優勝争いは混戦になるような気がします。

    時差の関係で日本での放送が午前3時からになったりするので寝不足になること請け合いです。
    個人的に応援しているチームは初戦を6-1で大勝したのでこの勢いで優勝を目指してもらいたいものです。
    続きを読む >>

    3D Visionってるバイオハザード5の立体っぷりが凄い

     ふおおおおぉぉぉぉ・・・。



     うん?素っ頓狂な鳴き声がすると思ったらポゲ、また店内で3Dサングラスかけて・・・。またX-BLADESやってるの?
     まあ私のグラマスボディを立体で見たいって気持ちは分かるけど、いい加減にしときなさいよ。

    続きを読む >>

    三時のおやつは「ベアーズハウス」?
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。

    今日はコミケの中日ということもあり、可愛らしいデザインの袋を持ったお客様がいっぱい来られていましたねー。
    自分も昔よく参加(しかも出店側)してましたので、今年の紙袋デザインはこれなんだーとなんだかノスタルジックな気持ちになりましたね。

    この間、お客様に「クマのカステラ屋さんどこですか?」と質問されまして、場所は知ってたんですがそういえばまだ食べたことなかったので、今日買ってきました。

    クマのカステラ屋さん「ベアーズハウス」です。

    続きを読む >>

    紳士的な誕生日プレゼント……?
     どうも、本日誕生日を迎えましたMr.紳士です。Arkスタッフからもお祝いの言葉を頂きました。どもども。
     しかしその中の数人からは「誕生日プレゼントは明日調達してくるんで待ってて下さいね^^」と言われました。

     ……お気持ちは嬉しいんですけど、何やら嫌ぁな予感しかしません。
     その数人というのが某大型イベントに行く予定がある人ばかりというのは、私の考え過ぎでしょうか?




     さて、今回は先立ってゲーム担当者の方から誕生日プレゼントとしてゲームソフトを2本頂きました!!
    続きを読む >>

    civanonの独り言@03
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日はAMD PhenomII X4 965 Black Editionも入荷され賑わいを見せているarkです。


    続きを読む >>

    お台場ガンダムで婚活?
    皆様、こばちわです。
    日曜日、「GIジョー」を映画館で見てる時に地震が起きてたにもかかわらず、「最近の映画館は座席も振動するんだなー。」とか感心してた店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    きっと映画が「ノウイング」とかだったら慌てて避難してたかもしれませんねジョギング汗

    さて、今回は地元の友人がお台場のガンダムを見に来るということで遅ればせながら一緒に行ってきましたー。
    GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトです。
    続きを読む >>

    Dead Space【使えない空間。利用されない空間】
     猛暑大雨台風と続いて地震が……何やら天変地異の前触れなんじゃないかと思ってしまいます。
     どうも、実家が静岡のMr.紳士です。今朝はニュースを見てすぐに実家に連絡しました。
     しかし両親からは「ウチはぜぇんぜん平気だったよぉ〜。それよりあんた、今年の夏はぁ――」とのんびりとした返事がきました。

     さて、そんな地震で心配なのが家屋の倒壊。
     そんな家屋の床下・屋根裏・階段裏など、どうにも利用できない空間を俗に「デッドスペース」と言います。
     今回はそんな住宅用語がタイトルのゲームについてご紹介したいと思います。

     ……我ながら苦しい繋げ方ですね


    続きを読む >>

    新商品情報
    Mr.紳士のGAMEレビューは体調不良の為お休みです。


    はいはい、どうもcivanonです。



    朝の地震少し長く揺れましたね。
    雨が降ったり雷が鳴ったり暑くなったり温度の差が激しいので、みなさん身体を壊さないように気をつけましょうね。


    さてさて本日は新入荷されたものを紹介したいと思います。

    続きを読む >>

    civanon試食レビュー@01
    はいはい、どうもcivanonです。



    昨日は地震(エレベーターに乗った瞬間にエレベーターが止まって閉じ込められそうになったのは内緒です。
    今日は大雨(朝、電車が遅延して遅刻しそうになったのは内緒です。
    大変な日が続いてます。



    甘党のcivanonが試食レビュー!?



    続きを読む >>

    arkの一部が勝手に応援してるアンテッ子イラストコンテスト!

     アンテックの公式キャラクター、アンテッ子です。イラストコンテストに参加しただきありがとうございます!


    続きを読む >>

    トンコツラーメンで婚活?
    皆様こばちわです。
    実家に帰った時に「デイトナUSAのCD」を発掘しまして、嬉しくてエンドレスで聞きっぱなしのポゲむちです。聞き耳を立てる

    以前に紹介してすぐ閉店してしまった沖縄そば屋さんの跡地に新しくトンコツラーメン屋さんが出来たので、さっそく挑戦してきました。

    お店の名前は「博多風龍 秋葉原店」です。



    続きを読む >>

    オブリショック!?
     今日は突然の豪雨に見舞われてビックリしてしまいました。
     来店されていたお客様も、どうしたものかと途方に暮れていた様子で……。
    一時は道路がまるで川のようになっていたとか。

     さてさて、今回はそんな『』の表現がとても綺麗なゲームをご紹介したいと思います。




    続きを読む >>

    秋葉原の人は、みんなカレー好き?
    どうも、20時30分のcivanonです。




    昨日は『カレーショップ ラホール』に昼飯を食べに行きました。

    大きな地図で見る
    続きを読む >>

    多国籍テーマパーク。
    皆様こばちわです。
    プールに出かけて小学生に混じってウォータースライダーを満喫してきた店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    鼻に水が入ってツーンとなる感覚が久しぶりでした。ムニョムニョ

    先日、夏休みをいただいて実家に帰ってきたのですが、地元の友人に近所にお城が建ったと聞いてそのウワサを確認してまいりました。


    ※この写真は公式からです
    続きを読む >>

    サマーウォーズ!
    ぽげむち?
    ぼげむち君?


    昨日お休みだったので夏休み映画「サマーウォーズ」を観にいってきました。
    グッと来るシーンが多く何度もほぼイキかけました(涙腺的な意味で)。

    やはり映画館の大画面で見る映像は別格です。Mr.紳士君もイった方が良いと思います。

    さて、そんな大迫力を家庭で手軽に楽しむには・・・。

    続きを読む >>

    生物的な突撃隊
    “コマンドー”と聞くと「銃なんか捨てて、かかって来いよベネット!!」を思い出してしまいます。

    どうも、Mr.紳士です。最近になって妙に映画関係のネタが頭の中に浮かんできます。
    しかし最近の映画は見る機会が少なくなってしまったので、少し残念です。



    先日、スタッフの一人に「BlogのCivilization 献廛譽さはいつまで続くンすか?」と言われてしまいました。
    いやまぁ確かに私も、間隔が少し空いているので少し難しいかなぁとは思っていましたけど……。

    でもでもCivilization 面白いから紹介したいじゃないか


    続きを読む >>

    珍しいFANがarkに入荷されたようです。
    はいはい、どうもcivanonです。



    本日はarkフットサル活動日です!
    前回のフットサルのときcivanonのゴールデンボールが2回負傷したのは内緒ですw



    前置きはさて置き
    civanonが衝動買いをしてしまったものを紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    降臨・・・満を持して
    昔話を少々・・・。

    実はarkは1999年に川崎にオープンしました。
    当時は初心者だった自分もいつの間にか一番の古株に・・・。

    その時の事を思い出しながら、当時のark川崎時代を紹介したいと思います。

    arkkawasaki
    続きを読む >>

    ウェブカメラで婚活!?
    皆さんこばちわでっす。店員ワイことポゲむちです。

    とうとう八月にはいっちゃいましたねー。
    毎年、夏が終わる頃には海やプールや大花火大会に行けていないと後悔ばかりしているので今年はアグレッシブに行きたいとおもってます。
    とはいえ、紫外線と戦える歳でもないんすけどね・・w

    今日はarkに昨日新入荷したウェブカメラを紹介しますねー。

    Logicool
    「Webcamシリーズ」です。
    続きを読む >>

    アキバからTX一本で行ける筑波山。
    筑波山。

    アキバからTX一本で行けるとはいえ、富士山や剣岳など日本有数の名峰が名を列ねる「日本百名山」の一つである。

    これは秋葉原で働く現代人が、日本百名山の一つへ挑んだ記録である――。
    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing