ark_akibaをフォローする
    LatestEntry
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    今ならTerminatorが付いてくる!!
    デデンデンデデン、デデンデンデデン♪(ターミネーターのアノBGM風に

    I'll be back!! どうも、Mr.紳士です。

    映画「ターミネーター」と言えばやはりシュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーさんが有名ですが、
    個人的には「ターミーネーター2」の敵であるT-1000役のロバート・パトリックさんが好きですね。
    あの無表情っぷりと、走る時の綺麗過ぎるフォームが堪りません。まさに機械です。

    調べてみると「ダイ・ハード2」のエスカレーターを止めるテロリスト役や、「パラサイト」のラグビー部顧問の役もされているそうで。
    調べている最中に思わず「あー、いたいた!!」と頷いてしまいました。

    ……話が逸れてしまって申し訳ありません。




    さて、今回はPCパーツについてのお得な情報がありますのでご紹介したい思います。




    続きを読む >>

    civanonのスペック@その2である
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日も暑かったですねー
    civanon干からびるかと思いましたι(´Д`υ)アツィー



    そんなこんなで、civanonの家で稼動中のPC4台目となるPCのスペックでも紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    ツイッター始めました。
    皆様こばちわです、店員ワイことぽげムチです。
    7月ももう終わりですねー。なんか夏は過ぎるのがすごく早いです。
    皆様はもう海とかプールは行かれましたか?船
    ちなみに自分が去年の八月の頭に海に行った時にはすでにクラゲが大発生しておりまして、刺されまくった思い出があります・・w

    7/27日から、アークでも巷で噂の一言ブログ「Twitter」を始めました。


    新商品入荷の情報なども素早く紹介していきますので、arkブログ共々よろしくお願いします。家
    arkのTwitterのアドレスはこちらです。


    続きを読む >>

    現代戦ミリタリーFPS「ArmA II」
    >

    こんばんは、Mr.紳士です。
    いつもとは違って真面目にご紹介するゲームの名前を前面に押し出してみました。

    なので今回はご好評(?)の「Civilization IVプレイ記」の連載を一時ストップし、
    熾烈な現代戦を描く「ArmA 供廚両匆陲鬚靴燭い隼廚い泙后




    続きを読む >>

    驚く祭り in 幕張
    はいはい、どうもcivanonです。




    昨日(26日)にcivanonはWonder Festival(驚きフェスティバル) 2009(以下『WF』と省略)に行ってきました!






    続きを読む >>

    Ark in 女子大 〜花火を求めて〜

     花火を見に行ってきましたわ!


    続きを読む >>

    オシャレキングマウスパッド
    みなさんこばちわっす。店員ワイことポゲむちです。
    今日は久しぶりに晴れ晴れで夏らしい天気が心地よかったですねー。
    暑さも尋常ではなかったですがw

    今日はアークの店舗内にあるとそこだけ違和感がある、非常にオシャレイズムなマウスパットを紹介しますねー。

    それがこちら!
    eSportNOVA
    NOVA Lady Precious Mousepad
     です!


    続きを読む >>

    Civilization IVプレイ記〜古代からある秋葉原〜
    今日は本当に不安定な天気で、まさに天候に左右される一日でしたね。

    どうも、今朝は自宅の置き傘が無くて焦ったMr.紳士です。

    天気もそうですが、今日はお店の前に行列が並んでいたので何事かと思いました。

    どうやら店頭の上、通運会館2Fでイベントがあったようです。
    詳しくは知りませんが、歌手の方が特別ゲストで来たらしいです。

    私はいまだに芸能人や歌手の方を目にした事が無いので、ちょっと羨ましいです。



    さて、そんな有名人を見る事が無い私は
    寂しくCivilization IVで歴代の偉人たちを見る事にします。

    一緒にお付き合いして頂ければ幸いです。

    続きを読む >>

    arkに更なる萌え来たり
    はいはい、どうもcivanonです。



    また、やって来ましたよ!

    またしても、これは紹介せざるを得ないw


    本日発売となったVGAを紹介したいと思います。





    続きを読む >>

    皆既日食?
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。

    今日は46年ぶりに日食が見れるかもと期待してベルセルクばりの蝕を期待しながら仕事してましたが、なんだか秋葉原では天気も悪く、時間になってもあんまり暗くなる感じでもなく、いつの間にか終わっちゃってました・・・。冷や汗

    なのでまた写真取れてません・・すんません。ショック



    今年の猛暑の中、皆様のお使いのノートPCなども熱で大変なことになっているのではないかと思います。
    今日はそんな暑い夏にぴったりのこちらの商品をご紹介します。

    ARCHISS I-T Cooler AC-NC10シリーズです!

    続きを読む >>

    Civilization IVプレイ記〜文明の夜明け(現実的な意味で〜
    今日は残念ながら快晴ではありませんが、朝から霧雨のお陰で気温がグッと低くて涼しかったですね。

    天然ミストシャワーの威力は素晴らしいですね。PCパーツにとっては天敵ですが……。

    どうも、駅を出た直後に顔面ミストシャワーを受けて面食らったMr.紳士です。




    さて、前回は突然「F.E.A.R. 2: Project Origin」の販促ポスター等が来て間が空いてしまいましたが、
    今回はしっかりと「Civilization IVプレイ記」の続きを書いていきたいと思います。

    ぜひぜひ、紳士的なArk文明の歴史の目撃者となって下さい。


    続きを読む >>

    俺は変換王になる!後編
    はいはい、どうもcivanonです。





    家を出るときは涼しかったのに、秋葉原に着いたら暑いじゃないか!
    この温度差は一体・・・



    続きを読む >>

    PCゲーム入門に最適なバンドルセット!
    あっはじめまして。これからArkで販売をしておりますゲーミングデバイスを紹介するブログを書かせていただく(予定の)balanceと申します。好きなキャラクターはアリックスです。Ayumiのようなガキには興味ありません。以後お見知りおきを。

    夏が暑いですね。冷やし中華をもりもり食べたりしてますが、思わずバテてしまいそうです。というかバテてます。ウゲェー

    さて今回紹介する商品は・・・


    続きを読む >>

    サマーセール開催のお知らせ!
    皆さんこばちわです。店員ワイことポゲむちです。

    本日から恒例の「サマーセールin ark」開催いたします!

    今回は今までに無いくらいの特価商品の数が豊富です。
    その数、本日で56アイテム!在庫かぎりの商品も多いので是非この機会を逃さずにお買い得商品をゲットです!

    数が多いので全てを紹介するわけにはいかないですが、その中でもこれはってアイテムをポゲむちチョイスでピックアップしますね!聞き耳を立てる



    続きを読む >>

    今週末店舗限定特価情報!!(9)
    7/18()、19()、20()
    店舗限定お買得情報!


    vista ultimate dsp
    Ultimate 32bit(J)SP1 DVD+FDD銀セット
    もしくは
    Ultimate 64bit(J)SP1 DVD+FDD銀セット


    のどちらか1セット通常価格¥23,480-が今回・・
    続きを読む >>

    恐怖!!Ark店内に潜む謎の少女!!
    暑い日が続く中、今日は昨晩からの雨と曇り空のお陰で、随分と過ごしやすい日でしたね。

    どうも、Mr.紳士です。

    さてさて、Arkでも『熱いけどお買い得』な夏の大型セールがいよいよ開催されます。

    個人的にはP6Tがサマーセール品が含まれているのが『熱い』です。私もこれを機に買い替えるべきか……。

    続きを読む >>

    俺は変換王になる!中編
    はいはい、どうもcivanonです。



    いや〜暑くなりましたね〜
    まさにSummerって感じがしますね!


    それでは前回あらすじ・・・

    civanonは、この世のすべてを手に入れられるといわれる【アーク】を手に入れる為、Grand Lineを目指し一人旅立つのであった。。。
    しかし、その途中、不思議な少女と出会い共に旅をすることになったが・・・


    続きを読む >>

    サマーセールで「サ〜ビス!サ〜ビス!」
    皆様こばちわです、店員ワイことポゲむちです。

    先週の日曜の「Intel in Akiba」、休憩時間を利用して のぞいてきました。
    丁度、「三石琴乃さん」が来てた時間でもあったので端の方からでも見れるといいなーとか思っていたのですが、わりとあっさり近くで見れたので
    かなり嬉しかったです(通路で立ち止まれませんでしたが)。
    心残りがあるとすれば、最後の「ぷっはー! Intel in Akiba でサービスサービス!」が時間の関係上聞けなかったことですねw

    「サービス」繋がりでの告知になりますが、好評をいただいておりました「ボーナスセール」は本日で終了させていただきまして、今週の土曜日(7月18日)から「SUMMER SALE」を開催します!


    現在決まっている限定特価商品をブログを見てくれている皆様に先に紹介させてもらいますね!
    続きを読む >>

    Civilization 献廛譽さ〜説明書の為の説明書を求めて〜
    バーバ イェトゥ イェトゥ ゥリイェン ビングニ イェトゥ イェトゥ アミナ

    どうも、CivilizationのOP曲が頭から離れないMr.紳士です。

    前回のBlogで書いたように、麻薬的歴史育成ストラテジー『Civilization 検戮鮃愼したので
    今回はいつもの流れのようにプレイしてみた感想をつらつらと書いて行きたいと思います。


    興味が無い方でも出来れば読んで頂ければ幸いです。






    そして私のように衝動買いして頂ければウッハウハ


    続きを読む >>

    俺は変換王になる!前編
    はいはい、どうもcivanonです。




    本日は変換名人シリーズを紹介したいと思います。



    続きを読む >>

    PCゲーマーが非ゲーマーの彼女にマウス世界を軽く紹介するための10選

     まあ、どのくらいの数のPCゲーマーがそういう彼女をゲットできるかは別にして、「ゲーマーではまったくないんだが、しかし自分のゲーム趣味を肯定的に黙認してくれて、その上で全く知らないゲーミングマウスの世界とはなんなのか、ちょっとだけ好奇心持ってる」ような、PCゲーマーの都合のいい妄想の中に出てきそうな彼女に、ゲーミングマウスのことを紹介するためオススメするべき10種を選んでみたのだけれど。

    続きを読む >>

    ポゲむち的組み立て
    皆様こばちわですー。店員ワイことポゲむちです。

    今日も夏らしく秋葉原に人があふれてましたね。
    ドラクエの発売日だからですかねー。
    さりげに自分もDSiを持っているのですが、カルドセプト専用機になってますw

    ではではまた前回からの続きで今回は組み立て編になります。


    続き見ていただける方は続きをどぞです。


    続きを読む >>

    麻薬的な中毒ゲーム
    こんばんわ、Mr.紳士です。最近はジメジメ湿気が高くていやぁな天気ですね。
    そして最近私の身の回りでは、知り合いたちが揃ってスト犬鯒磴辰討り「皆で格ゲー」な流れになっています。
    ……2D格ゲーがヘタクソな私としては、ボコボコにされるのが目に見えているので恐ろしいです。



    さて、今回はそんな厳しい現実から逃げるために役立つゲームを紹介したいと思います。

    それがこちらです。




    シヴィライゼーション4 デラックスパック

    ¥8,580-











    続きを読む >>

    今週末店舗限定特価情報!!
    7/11(土)、12(日) 店舗限定お買得情報!
    今週末はcubeでハイスペック、最新core i7対応X58Express Chipset搭載ベアボーンがblog特価の生贄に!!

    SX58H7
    Shuttle
    SX58H7
    各曜日2個限定(お一人様1ヶまで)を

    「arkblogを見ました!」
    と購入前に言って頂ければ・・・

    続きを読む >>

    civanonのオススメ@04
    はいはい、どうもcivanonです。



    午前中に少し雨が降りましたが、午後からはとても晴れやかで暑かったですね。(最高気温31度とか暑すぎだろ。。。


    さて、本日はメニューは・・・



    続きを読む >>

    新しいPC
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。
    しかし「アンテッ子ちゃんのイラストコンテスト」のムチャブリは半端ないっすね・・w
    しかしANTECマウスパットはたしかに欲しいのでやるしかないっす!結果は天のみぞ知るっす!


    「miniP180」を購入すべく担当者に確認してみますと、なんとすでに生産されてない商品ということが判明、
    そういえば秋葉原でもいろんな所で特価で出てたのはそういうことかと、なんだか納得しつつ各他店舗を見て回っても全滅びっくりしておりました。
    そしてそのうち一店舗でホワイトカラーであれば在庫はありますよーと説明をうけ、いろいろ悩んだ挙句、「デザインが好きだからねー」とか、かなり自分で妥協しつつ本日買ってしまいました。聞き耳を立てる


    続きを読む >>

    初めてのゲーム 後編
    どうもどうも。Civanonのblogを読んで心がトキメいてしまったMr.紳士です。
    Civanonの買った日本刀も素敵ですが、武装商店さんには西洋の剣や銃なんかもあるので、
    今度時間があるときに堪能してみたいと思います。






    さてさて、前回に引き続き、今回もArkスタッフの『初めて買ったゲーム』発表していきます。



    それでは前置きは無しに早速参りましょう!!





    『貴方の初めて買ったPCゲームはなんですかぶるああああっ!! -後編-』






    続きを読む >>

    civanonは流浪人?
    はいはい、どうもcivanonです。



    civanon、久しぶりに武装商店に行ってみました。


    続きを読む >>

    フルガンメタなあんちくしょう。
    皆様どもです、店員ワイことポゲむちです。
    今日はいい天気で絶好のお出かけ日和でしたねー。
    秋葉原もどこも人でいっぱいでした。
    有り難いことにお店の方も大変忙しく、嬉しい悲鳴を上げておりました。

    最近は新しい自分のPCの構成を考えてるのが大変楽しく、優柔不断な性格が災いしてなかなか決めかねているのですが、取り合えずケースだけは決まりました!

    個人的なお話ですが、お付き合いいただける方は続きをどぞ。
    続きを読む >>

    今週末店舗限定特価情報!!
    7月に入ってもまだ雨の多い毎日ですね・・・そんな崩れがちなお天気でも秋葉原は夏のボーナス商戦真っ只中です!! 色々特価で目移りしてしまうハイレベルな時期にお送りする7回目は最近arkでも何気に力を入れているモニタからラブラブ

    7/4(土) のメニューは・・・!

    RDT231WM
    三菱
    RDT231WM
    RDT231WM(BK)

    ホワイト、ブラック各限定1台を

    「arkblogを見ました!」
    と購入前に言って頂ければ・・・

    続きを読む >>

    初めてのゲーム
    どうも、Mr.紳士です。
    最近、店頭デモ中のストリートファイター犬ら聞こえてくるベガの声が素敵で困ってしまいます。
    若本規夫さんの声は印象的で、店内BGMが流れている中でも良く聞こえてきます。


    さて、ストリートファイター犬稜笋蠑紊欧盻臘瓦某びている今日この頃。
    今回はArkスタッフの方々にゲームに関して質問してみました。



    題して




    『貴方の初めて買ったPCゲームはなんですかぶるああああっ!!






    ……失礼しました。あまりに頭に残ってしまっていて。





    それでは、行ってみたいと思います!!








    続きを読む >>

    civanonのキワモノ紹介@02
    (・ω・)ノやぁ
    どぅもcivanonです。



    雨がシトシトと降りしきる、今日この頃

    そう、あれは

    同じ雨が降る日のこと・・・


    書いてるうちにやんでしまったorz


    続きを読む >>

    俺より強いやつは・・いっぱいいます。
    皆様こばちわっす、店員ワイことポゲむちです。

    衝撃的な事に前回紹介した沖縄そば屋さんですが、一週間もたないうちにもうお店が無くなってしまいました・・。
    もう建物は工事に入ってて次のとんこつらーめんの店になるのは時間の問題です。

    移転先も探されてるようなので近いとこになってくれればいいのですが・・・。
    きっととんこつらーめんは涙でしょっぱい味に感じるでしょう。


    明日は待ちに待ったPC版「ストリートファイターIV」の発売日ですね!

    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing