<< HD再生対応システムソリューションPC | main | 秋葉原発の真っ赤なヒーロー >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    マウスバンジージャンプ!!
     どうも、Mr.紳士です。
     某ショップのホワイトボードが更新される度に、次の日曜にどんな返しをするのか最近楽しみにしています。



     さて、今回はちょっとゲームから離れてゲーミングデバイス関係の話を。
     ゲーミングマウスを多く取り扱っているArkですが、そんなマウスの長いコードを綺麗にまとめる便利アイテムをご紹介したいと思います。


     机の上がコードで邪魔だ、からまってやり難いという方は是非ご覧下さい。






     

     V2.0 Mouse Bungee BLACK



     ただいまArkで大人気のMouse Bungeeのブラックモデル。
     マウスコードの絡みの解消や長さの調節に役立つケーブルホルダーです。
     昨今のPCケースに多いブラックモデルなので、周りとの色合いも違和感無く使えます。




     


     V1.0 Mouse Bungee TWIN PACK




     他にもこのようにお得な二個入りセットなども御座います。
     友人と二人で買えばかなりお安くお求めになれます。
     もちろんゲーマーな方ならマウスを複数持っていてもおかしくないので、一つずつ別マウスに使用しても問題ありません。


     V1.0とV2.0の違いとしては商品ページにも記載はありますが、
     先端部分のグリップの形状と、台座部分の留め場所があるかどうかの違いだけです。
     しかし個人的にはより綺麗にコードをまとめる事が出来るV2.0モデルをオススメします。










     V1.0 Mouse Bungee Crystal Pro Gamer




     ちょっと変わった商品としてはコチラのガラス製マウスパッドと一体型になったものもあります。
     マウスパッドと一体型になって、マウスパッドからマウスがより離れなくなった反面、
     コードを留めた時に余裕を持たせた部分が多少気になってしまうかも知れません。

     ただ、この商品の面白い所はベース部分とマウスパッド部分の間に紙類を挟む事ができる点です。
     これを利用して好きなゲームの壁紙をコピーした用紙を挟んで自分だけのオリジナルマウスパッドが簡単に作れてしまいます。

     ……もちろん、萌え萌えな絵を挟んで『痛マウスパッド』を作る事も可能です。
     某スタッフなんかはア○テッ子のマウスパッドでも作りそうですけど。








     最近は様々なマウスが多く発売され、多くの方に購入して頂いていますが、
     そんなマウスをこれらの商品で綺麗にまとめ、より快適なデバイス環境を整えてみてはいかがでしょう?

     それでは、今日はこの辺で……。




     

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing