<< RADEON旋風巻き起こる! | main | 今週の新作タイトル >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    小人には小さな家を
    Windows 7 博覧会(セブン博)は、きっと人混みで見れないんだろうな・・・



    miniITXのマザー、ケース共に増えてきたので本日はminiITXのケースをいくつか選抜して紹介したいと思います。


    SEED
    SEED-MU-380B

    KP10

    小型アンプ風のスタイリッシュなアルミ製Mini-ITXケース
    シンプルかつ堅牢な造りのシャーシ、フットスタンドの付いた高級オーディオ風スタイルで、生活空間になじむデザインに仕上がっております。


    Antec
    MiniSkeleton-90

    MiniSkeleton-90

    こちらは、ちょっと変わった個性溢れるケースです。
    デザインもさることながら冷却性能もしっかりしています。
    トップには3速調節可能な150mmブルーLEDファンを採用しており排熱はバッチリです。
    個性派なユーザーにオススメです。


    Silverstone
    SST-SG05

    SST-SG05B

    私も使っているのですが、個人的にはコレを一番オススメしたい。
    デザイン・冷却性能・電源容量とどれもバランスが取れているからです。
    デザインは個人的なものになるので書きませんが、電源容量は300Wもあるので大抵のものは行けますね。
    冷却性能もフロントに12cmFANを採用しているので冷却・静音ともにいいとこ取りとなっています。
    (FANをLED付きのものに変えて光らすのもありかと思います。※1)




    miniITXケースの一覧はコチラ



    ※1 自己責任でお願いします。





    Silverstone
    SST-CLEARCMOS

    SST-CLEARCMOS

    CMOSクリアがケースを開けなくとも簡単に出来る様に!
    PCIブラケット装着型のCMOSクリアスイッチKIT

    こいつは便利だ!







    ちょっと面白いサイト見つけたので載せておきます。



    Sora no Otoshimono
    第02話で、まさかアレが飛ぶとは思わなかったw
    最後は感動した( TДT)

    コメント
    コメントする









    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing