<< SanMax Micron DDR333 1GB 特価情報 | main | あきほは絶対に許さない、絶対にだ。 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    2.4GHワイヤレスの誘惑。
    皆様こばちわです。秋のせいか食欲が旺盛な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    自分にとってはゴーゴーカレーの「メジャーカレー」が最大のライバルなんですが、この前あっさり完食できてびっくりしました。たらーっ

    今日は最近アークに面白アイテムがまた入荷しましたのでご紹介しますねー。
    今回はかなり自分好みなアイテムだったのであっさり購入してしまいました。家

    それがこちら
    Bannco Corp「FRAGnStein」です。



    この商品はリモコン形式のゲームコントローラーとマウスがセットになったワイヤレスユニットです。
    マウスとコントローラーには単三電池を一つづつ使用します。(注電池は付属しておりません)


    マウスにはPS3用の○△□×ボタンが側面に付いています。マウスを使用しているときに押してしまうってボタンの軽さではないんですが、電池を入れたマウスの重さは若干重いくらいで自分にはわりと使いやすい感じです。
    右サイドのFボタンを押しながら感度の調整も可能です。

    コントローラーもアナログスティックが思ったより自然で、まさにWiiっぽい使用感です。
    (スティック動かしながらだと若干押しにくいボタンもあるにはあるのですが、そこは気合で慣れます!)

    そしてさっそく何かゲームで試そうとPCを立ち上げてみると、今はモンハンフロンティアしかインストールしていませんでした・・。
    とりあえずアナログスティックで移動とか試してみるとそこはあっさりクリア。
    ボタンも普通に反応していましたので、とりあえず設定すれば全然ゲームもできますねー。
    ただ本来はFPS用となっておりますのでモンハンで試す事自体がどうかとおもいましたがw


    クレジットカード待ちでまだゲームが出来ていない「Champions Online」は是非このコントローラーで遊んでみようかと思っています。おばけ



    PS
    Twitterにも書いてありましたが、お店の武者震いデモマシンにてウワサのRadeon HD5870がCrossFireでデモしています。「レイブン」に5870が二本刺さっている様はすごくカッコいいです。
    興味のある方は是非店頭に見に来てくださいねー。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing