<< セカイカメラがすごいのでエアタグ作ってみた | main | 便利なアイツ! >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    小さなモンスターマザー
    秋葉原のエアタグの多さは異常だと思いますw
    さすが秋葉原といった感じですね。



    ちょっと出遅れた感がありますがキニシナイ!キニシナイ!

    本日は自分が気のなる新製品を紹介したいと思います。


    .


    自分が使ってるAtomのマザーが壊れてしまったので、代わりになるものを探していたら自分が求める機能が付いたものが発売しましたよ!
    (使ってたのは、ちなみにコレです。)



    マザーボードのサイズは見ての通りMini-ITXです。


    前使ってたマザーはメモリがDDR2 667MHz 2GBを1枚だけしか挿せなかったのですが、AT3N7A-IはDDR2 800MHz 2GBを2枚も挿せるので何かと作業が快適になりそうです。


    しかもチップセットは今話題のIONです。(おぉ

    CPUもDualcore Atom 330を搭載しているので快適です。

    自分の脳内では、もうステキ空間が広がっています(ぇ


    解像度も
    D-SUB:1920x1440
    HDMI :1920x1200
    と、流石IONといった感じでしょうか。
    (これでBlu-rayも余裕で再生できそうですね)


    拡張スロットもPCIと拡張デバイスでも、まだまだ多く採用されているものなので拡張性もバツグンです。


    そして一番の注目は
    Bluetoothが付いていることです!!

    みんなの涙でびしょびしょや!
    もう、ごらんの有様だよ
    あ、リンク間違えたw


    これでWi-Fi付いてたら完璧だな・・・


    つメーカーHPはこちら



    広瀬香美さんが『秋葉原の歌』を完成させたみたいですね。
    早く聞きたいです(´▽`*)




    店頭デモ機に列ができるほどの人気!
    プレイして楽しければ是非買っていってね!!
    Need for Speed Shift

    arkをみんなで強くしよう!
    『まだ、インストールしたばかりなのでマシンが弱いのしかないです。
    是非皆様の力で強くしてやってくださいm( __ __ )m』










    ___∧,、( ・`д・´;)ハッ____


    「?どうしたんです?ポゲむちさん、まゆげをピクピクさせて」


    ( ・`д・´;)「いや、なんでもない…会議を」


    ピキーン( ・`д・´;)「やっぱ、なんでもある!会議あとはよろしく頼んだよ!僕はいかなきゃ」


    「どこにですか?ポゲむちさん?」


    ( ・`д・´;)「どこにって…きまってるだろ!」


    ( ・`ー・´)「愛がある方へ…さ!」


    ( ・`ー・´)+ キリッ


    ダッタッタッ







    でわ、また次のblogで!(=ロ=ノシ

    コメント
    コメントする









    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing