<< 秋のDDR3メモリ+マザーボードバンドルキャンペーン!! | main | 秋葉筆頭 「arkでLet's party!Ya-ha!」 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    サイバーチックなジョイステック。
    皆様こばちわです。
    一昨日「モンスターハンターフロンティア6.0」のついでに我慢できなくて「Champions Online」も買ってしまった店員ワイことポゲむちです。
    やはりスーパーヒーローになれるって誘惑には勝てませんでした。

    そしてさっそくインストールしようとwikiを確認したら、自分のクレジットカードでは課金出来ない事が判明。冷や汗
    悲しい事にゲームカード販売待ちのお預け状態中です。
    早く販売されないかな・・・。冷や汗
    (※編集注 9/20現在ゲームカードの入荷予定はありません。ご利用は計画的に)

    さて、今日は見た目が激サイバーでカッコいい新商品
    「Saitek Cyborg X Joystick 海外版」を紹介しますね!


    「Hotas Cougar Flight Stick」「Saitek X52 Flight Control」
    など、arkはかなりのジョイスティックを扱ってますが、これほどまでにデザインが未来っぽいのを見たことはありません。


    スティック上部のトリガーのデザインは秀逸で、自分は「バーチャロン」を連想してしまいました。




    デザインのわりにはクリック感も堅すぎず、フォースフィードバックを使用しているスティックの入力も軽すぎる感もなく使いやすいです。



    ツインスロットルも搭載、スティック部分の取り外しや台座部分は折りたたみも可能などギミックも豊富です。

    価格も¥5980と高いわけでもないので、ジョイステックをお探しならお勧めしたい一品です!
    こちらのジョイステックはarkの店舗にデモ用のサンプルをご用意してますので、操作感を確かめたいお客様はぜひ店舗にいらしてくださいね!





    ほかにもお試しいただけますジョイステックに「Thrustmaster T.Flight Hotas X Joystick」があります。

    スロットル部が台座でセットになっていますので、安定性は抜群です。(取り外して別々に使用することも可能です。)

    他にもいろいろお試し用のジョイステックをご用意しておりますので是非、秋葉原にお立ち寄りの際にはarkにお越しください!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing