<< 新しい時代の幕開け! | main | SteelSeries Kinzu >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    待望の1.8インチSSD!
    本日は快晴!絶好の買い物日和でしたね。
    久々に暑くて半袖で出社しました。


    本日は安価でキャッシュ付きSSDのご紹介です。



    1.8インチZIFコネクタでキャッシュ付き、なかなか出てこないなーっと思ってたらHANA Micronから出てきました!!


    これは期待せずにはいられない(*・∀・)


    毎回言っているような気がしますが、キャッシュが付く事によってプチフリーズなどが軽減されいい事ずくめ!ヒャホォ---!!


    噂によれば評判がいいINDILINXチップを搭載してるらしいですね。(メーカーのHPには記載が無いので未確認です。


    気になるラインナップは下記の通りです。

    32GBモデル(H1PM032G-00)
    Read 最大100MB/Sec Write 最大50MB/Sec

    64GBモデル(H1PM064G-00)
    Read 最大100MB/Sec Write 最大90MB/Sec


    64GBモデルの方が書込みが速いみたいなので、恐らくキャッシュの量が違うかと思われます。


    なんかもう、64GB一択しか無いような気がしてきますね。




    ついに!
    HITACHIから2TBが登場!!




    コメント
    どうも(´・ω・`)、この前店頭で購入させていただいたものです。
    MacBook Airに使えるかと思い、換装してみましたがうまく認識できませんでした。
    とりあえず現状は何か手だてが無いのか検討中です。

    同製品に換装しようと考えらっしゃる方がいたらご注意ください。

    続報がありましたら、Blogの方から報告したいと思います。

    それでは
    • kushii
    • 2009/09/10 10:14 PM
    •  
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing