<< 今週末店舗限定特価情報!! | main | ポゲむち的組み立て >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    麻薬的な中毒ゲーム
    こんばんわ、Mr.紳士です。最近はジメジメ湿気が高くていやぁな天気ですね。
    そして最近私の身の回りでは、知り合いたちが揃ってスト犬鯒磴辰討り「皆で格ゲー」な流れになっています。
    ……2D格ゲーがヘタクソな私としては、ボコボコにされるのが目に見えているので恐ろしいです。



    さて、今回はそんな厳しい現実から逃げるために役立つゲームを紹介したいと思います。

    それがこちらです。




    シヴィライゼーション4 デラックスパック

    ¥8,580-













    もはや語るまでもないシヴィライゼーションシリーズの最新作のセット。
    本体と更に公式拡張パックが二本がセットになったお買い得パッケージです。

    人類の歴史を紀元前から現代、果ては宇宙時代までをシュミレートしていくターン制ストラテジー。
    全世界では熱狂的なファンを生み出し、実際に生活や仕事にまで支障をきたしてしまった方も居るそうで。
    そんな中毒者すら生み出してしまった、むしろ現在進行形で中毒者を生み出し続けている麻薬的ゲームです。

    プレイしつつ「もう1ターンやったら寝よう……」とか「あの技術だけ開発したら寝よう……」と言い始めたら
    いよいよ中毒になりつつある証拠です。



    他の文明を攻め落とすも良し、自分の文明レベルを磨くも良し。
    クリア条件は一つではないので、プレイヤーは色々なプレイスタイルで何度でも楽しめます。










    さてさて、残念な事に私はこの大作をプレイした事が無いのです。
    しかし知り合いが「アレはやばい」や「中毒になるよなぁ」等々言っているのを聞いていく内に、
    私のウズウズが限界に達してしまいまして……。




    思わず次の日、つまり本日購入してしまいましたっ!!




    細かい内容は次回!! 私が中毒者にならずに済んでいればお伝えしたいと思います!!
















    ドウフwwwwア○マスMODもギザタノシスwwwww紳士殿もwwはやくwwはやくwww









    ……こうはならないように気を付けよう。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2009/07/23 4:53 PM
    •  
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing