<< 今週末店舗限定特価情報!! | main | 懐かしい構成 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    巨人+神+軍勢=???
    どうも、Mr.紳士です。最近は雨が多くて洗濯物が部屋干し続きです。乾燥機買おうかなぁ。

    今日は今私が一番気になっているRTSゲームをご紹介したいと思います。





    それがこちら。



    Demigod



    神々の戦いを描いたファンタジーRTS、なのですが!!
    なんと選ぶユニットによってはRTSとアクションRPGが楽しめるらしいのです。


    このゲーム、この設定が私の好みにヒットしまして……。



    だってそうでしょう!?



    巨大ゴーレム(?)で敵の軍勢を蹴散らし「見ろ、人がゴ○のようだ」と言ってみたいじゃないですか!
    攻撃する前に「なぎ払え!」なんて言ってみたいじゃないですか!

    しかもアクションRPGモードで、単身一人で敵地に斬り込んでいくのもいいじゃないですか!
    ファンタジーヒーローなんて、ゲーム好きな男の子なら一度は憧れたのではないでしょうか?


    海外ゲームなのでもちろん英語版。
    日本語化MODや日本語版が出るまで時間が掛かるだろうと先延ばししていましたが……。
    ふと思い出して調べてみたらなんと最初から日本語にも対応しているではないですか!
    ただ文字化けするようですが、それも有志の方が作ったWikiで回避法が記載されているじゃないですか!








    で、本日買っちゃいました。




    しかもCollector’s Edition








    くあ〜!テンション上がってきちゃいました!



    後日、実際にプレイしてみた感想をblogに載せたいと思いますので、
    同じく気になっている方はご期待下さい。






    Collector’s Editionの同封の品をチラッとだけ説明。

    ・ゲームディスク&マニュアル(英語)
    ・巨大ゴーレムの巨大ポスター
    ・サウンドトラック
    ・巨大ゴーレムの1/???フィギュア



    ……正直フィギュアはもっと格好良いかと思ってましたorz


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing