<< 秋葉原店舗限定週末特価情報!8月3日、4日編 | main | 新製品 & 新入荷情報 2013/08/07 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    オススメはラーメンだけじゃないですよ♪ 夏休み簡易版編

    は〜い、ど〜も〜♪
    いつもお馴染みラーメン王子で〜す。

    夏の太陽が降り注ぐ中いかがお過ごしでしょうか。

    今週は夏休みを取ったんでこれからバカンスに行くため、
    今回は簡易的なブログでお届けいたしま〜す。

    ホント私事でごめんねゴメンネ〜

    それじゃ〜早速いってみようか!ラーメン ニカッ★




    簡単な内容でお届けする予定ですが
    ラーメンに付いて語らないとまずはこのコーナーは始まらない!?


    今週のラーメンは、
    僕の考える王子つけ麺ランキングでもいま一番お気に入りのお店

    川崎にある隠れた名店”三三㐂”に行って来ました!


    僕のお気に入りは”つけ麺煮番搾り”なんですが
    これがホントに絶品なんですよねぇ


    濃厚ながらも濃過ぎずまろやかなスープになっているのもさながら、この玉系列の特徴は何と言ってもこの麺のコシがハンパない!
    このプリプリ感がマジたまらんです!

    そしてシメのスープ割りもいい味出してるんで
    是非オススメ!

    駅から結構離れてるので行き辛いかと思いますが、
    それだけの価値はあるかと思うんで皆もチャレンジしてみてね


    それでは商品の紹介に行ってみようか!


    まずはメモリからで


    Crucial製 DDR3ノート用メモリ 低電圧版
    S.O.DDR3L-1600 8GBx2 CT2KIT102464BF160B


    DDR3ノート用メモリで最大容量8GBx2枚セット
    いまのトレンド1.35V低電圧対応版
    Micron純正モジュールなんで品質も最高!



    お次はフラッシュメモリのオススメで


    SuperTalent製 大容量USBフラッシュメモリ 256GB ST3U56SCV


    USBフラッシュメモリの最大容量の256GBのお買い得品
    人によっては高いっチャ高いが、安いっチャ〜超安い!
    速度も速いんで大容量探している方にはオススメです!


    今週の紹介はこんな感じかな♪








    やっほ〜
    王子さん夏休み取ったんだね
    どこにバカンスに行くの?





    やぁアク子ちゃん
    それは決まってるじゃないか

    カップヌードルミュージアムからの
    ラーメン博物館だよ!






    それ思いっきり自分の地元じゃないですか・・・
    って言うか、バカンス関係にゃ〜





    そこにラーメンがあれば
    気分も晴れやかになるだろ?

    それじゃ旅立つんで!
    今回はこれでオッケーオッケー



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing