<< 秋葉原店舗限定3連休"海の日"特価情報!7月13日〜7月15日編 | main | 新製品 & 新入荷情報 2013/07/17 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    オススメはラーメンだけじゃないですよ♪ 7月15日編

    やっはろ〜♪
    いつもお馴染みラーメン王子で〜す。

    暑い中、いかがお過ごしかな?
    こんな日こそ、あえて熱いラーメンを啜るのがオツって感じだよね〜乙!

    まぁ終始こんなテンションでやっていくつもりだけど
    またも懲りずにブログを書いてみたんでよろしく〜ネ!


    今週も新製品があるので紹介して行こうと思うんだよね〜
    まぁチャチャっと見てやってね♪

    それじゃ〜早速いってみようか!ラーメン ニカッ★






    毎回同じパターンでラーメンについて語っていますが、今週はちょっと変えてみようかと

    と思いきや・・・

    やっぱりここはラーメンを語らずにはいられない!

    今回もみんなの期待に答えて、めーらん話に花を咲かせちゃいましょう〜


    冒頭では熱いラーメンを啜ってなんて言ってましたが
    やっぱり夏だし冷やし系だよねぇ〜

    今週は暑くなったんでようやく冷やしが始まった

    ramen003

    「田中そば店」”冷かけ中華そば”だぁぁ!!!

    塩ベースの冷やしラーメンですが澄んだスープがさっぱりで超食べやすい!
    こだわりのチャーシューも合っていてこれもグッド!
    冷たくても味わい深いねぇ


    この冷やしラーメンもなかなかのデキなのでこれで暑い夏を乗り切ろうZe!



    それじゃ、そろそろ商品の紹介にでも行きましょうかね



    まずはメモリからで


    CFD製 PC3-12800(1600) 8GBx2 W3U1600HQ-8G


    アマゾンでも不動の人気を誇る定番CFD製メモリのDDR3 8GBx2枚セット
    人気の秘密はElixirチップ搭載の選別品メモリという事
    これを買えば間違いは無いでしょう〜




    お次はフラッシュメモリの新商品で


    SANDISK MicroSDHC/XC
    高速533倍速 Extremeシリーズ


    何と言ってもこの速さ信頼性
    最大読み込み速度:80MB/sの高速モデル
    信頼性もあり、こりゃSANDISKでキマリだね♪




    続いては盛り沢山の機能を持った
    フラッシュのお供に最適のこのアイテム


    Gigastone製 SmartBox


    何とこれWi-Fi機能が付いたSDHCメモリーカードリーダー
    6台の携帯端末に対して同時ワイヤレスストリーミングをサポートする頑張りやさん
    おまけに2500mA容量のモバイルバッテリー機能もついてる優れものです。


    いろいろと便利なので是非使ってみてはどうでしょう!


    今週の紹介はこんな感じかな♪








    arkman01
    「ふっふっふっ
     今日は誰もいないようだな
     ついにこのコーナーを乗っ取る時が来たぜ!」



    arkman01
    「最近4コマ漫画でもいいバトルしたんで
     そろそろ豪鬼にすら勝てるかもしれないぜ!
     ふんふふん、ふんふふん」



    arkman01
    「もう誰もワイを止められるヤツはいない!
     Yo-Yo- ちぇきら〜
     ついにひるおの時代がキターーーー」




    「なに調子に乗ってるんだ?アークマン
     誰かワレの方天画戟をもて〜い
     叩き切ってやるぁ」




    「おぉ、そのセリフはドラマ三国志で
     劉備と袁術の戦いを治めた呂布の名セリフじゃな〜い
     アク子ちゃんやるなぁ」



    arkman01
    「調子に乗ってごめんクマン・・・
     今の店舗には段差が無いんで
     つい出来心でやっちゃったクマン」




    「叩き切るのはやり過ぎなので、
     せめてスタナーからの
     ピープルーズエルボーくらいにしとこうよ
     って、言うか段差のネタってもう誰も
     知らないんじゃないかなぁ」




    「まぁ旧店舗の話だからねぇ
     あ、そう言えば王子、王子〜
     新しいアシスタントを募集してる
     みたいだけど、本当?」




    「お、よく募集していたって知ってたねぇ
     決まり次第、呼ぼうと思ってるんだけど
     あとは絵師のポゲむちさん次第かな?
     まぁそれは気長に待つ感じで
     オッケーオッケー


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing