<< 第3回 アーク動画(仮) | main | 新製品 & 新入荷情報 2013/07/10 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    オススメはラーメンだけじゃないですよ♪ 7月8日編

    みんなぁ、お待たせ〜♪
    お馴染みのラーメン王子だよ。

    え?誰も待ってないって!?
    まぁまぁそんな事言わずに今週も懲りずにブログを書いてみたんでよろしくネ!



    今週は特にメモリの新製品が目白押しなのでいろいろと紹介して行こうと思うんだよね〜
    まぁ何時も通りな感じなので気軽に見てみてね♪

    それじゃ〜早速いってみようか!ラーメン ニカッ★






    まずは毎度同じ感じに
    ここはラーメンについて語らないと始まらない!

    みんなもそう思ってるよねぇ〜

    ここ最近だいぶ暑くなって来たので王子の胃袋はすでに
    冷やし系に移行しつつある今日この頃

    やはりここは冷やしラーメン押し!

    冷やし中華と違い、冷やしラーメンを美味しく作るのは結構大変!
    何処も試行錯誤してうまくまとめていますが絶品に出会えるのはほんの一握り!
    これは探求せねば・・・

    そんなこんなで今回行ったところは


    ramen003

    「粋な一生」”塩冷製麺”だぁぁ!!!


    やはりここのウリは何と言っても”塩”
    さっぱりしたスープがほど良い旨味をだしていて、
    これは夏場でもつるりと行けてしまう食べやすさ!

    ここの特徴はスープの中にゼリーが入ってるんですが
    これが柚子風味になっており、一緒に食べる事によりいいアクセントになるんですよ〜

    さすがプロの仕事!

    夏バテした方にもオススメです!



    それではこれだけ語ったので
    そろそろ本題の商品紹介でもいきましょう


    まずはメモリからで


    A-DATA製メモリ XPG V2シリーズ



    脅威のDDR3-2800までラインナップされてる高速モデル
    いかつい形のゴールドヒートスプレッダーを搭載
    Haswellでメモリ耐性もよさげな報告も多く話題になってます。




    次のメモリは


    U-MAX製のDDR3-1866DDR3-2133メモリ



    当店一押しU-MAX製永久保証付きメモリ
    高品質8層基板にSK Hynixの選別されたDRAMチップ搭載
    ヒートスプレッダーが無くても問題ない事を見せ付けます!



    最後にフラッシュメモリで
    今週のオススメの逸品は実際のフラッシュではないですが
    フラッシュを有効活用する変換アダプタをご紹介


    microSDをメモリースティックProDuoに変換するアダプタ





    MicroSDHCをCompactFlashに変換するアダプタ



    これで余ったメディアを有効活用!
    超便利アイテムで〜す。



    こんな感じかな♪




    ぽげムチェ〜!!
    いいかげん、もっとボクの絵描いてよ!
    アークの萌えキャラ、アク子です!



    今日も遊びに来ました〜!
    アンテッ子です☆

    ポゲさんはきっと「夏コミ」が近いから
    キャパオーバーになってるですの!
    今日は珍しいお友達を連れて来たんですの♪



    出番が少な〜い!!
    何か懐かしいわね。この感じ
    あまりに久しぶりすぎて、もう呼ばれないかと思っていたわ・・
    アークのご意見番アユミよ!




    あら、アユミ姉さん久しぶり!
    まだ生きてたんだね!
    なんか最近、ブログ書く中の人が変わった
    みたいでどのキャラをどう使っていいのか、
    いろいろ試している最中なんだってさ




    結構思い切った事ぶっちゃけたわね・・・
    とりあえず無難な感じで私が登場したって訳ね
    今後このブログをどう展開して行くのか見物ね!





    やぁ今日は大勢で盛り上がってるねぇ
    七夕祭りかラーメンパーティーでも
    してるのかい?
    替え玉持ってこようか?
    もちろん開化楼のね!キリッ




    あら、ウザいヤツが来ちゃったわ
    相変わらずラーメンの事しか考えてないのね
    無口だったらなかなかいい男なのに





    姉さん!? 騙されちゃイケない
    これ以上調子に乗せると
    相当ウザい事になるじぇ





    ひとりで「バリカタ」でも
    食べてればいいんですの!
    今回はこの辺で撤収しますの
    またですの〜!























    なんと!?
    ワシらにも出番がまわってきましたぞ!
    タレットさん!



    そろそろウチらの事、忘れられてるかもしないけどオチに使ってもらえて
    オッケーオッケー



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing