<< 秋葉原店舗限定!「夏のロングランセール」第四弾!さらに3TBハードディスクが・・・。 | main | 店員Gとアク子のゲーム談議 #13 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    店頭ホワイトボードまとめ 6月〜7月編

    皆様こばちわです。
    最近の猛暑で、しっかり夏バテ気味な
    安定虚弱体質、店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    コミケが近づいていますので、
    準備やらなにやらでバテてる場合ではないのですが・・冷や汗


    アーク秋葉原店舗にお買い物に来て頂いているお客様には
    見慣れた風景になりつつあるように思われますが、
    お店の入り口にホワイトボードを展示致しております。

    前回のご紹介ブログから2ヶ月たちましたので、
    今回のブログにて、6月〜7月に飾ってあったボードを
    まとめてご紹介させていただきます。

    更新頻度は週に一回となっておりますが、
    今回は「ブラックボード」なるものをご用意致しまして、
    店舗のアク子イラストで定番となっております、
    「店員G」にも描いてもらっておりますので、
    そちらもご一緒にご紹介させて頂きます!









    6月3日更新分


    ディアブロ3の職業である「ウイザード」の
    格好をさせたアク子を描きました。
    最近はすっかりコスプレイヤーみたいになっていますね。




    6月12日更新分


    前のホワイトボードが、お店に飾るには
    あまりにも貧相だと何人かのスタッフに詰め寄られたので、
    大きめの新しいホワイトボードを用意しました。

    この時期はほぼ毎日雨でしたので、ディフォルメ傘アク子を描いてますね(ネタがなかったとも言います)



    ここから、同時に店員Gのブラックボードも飾り始めてます!
    テーマは「あ」から始まるネタとなっています。




    6月19日更新分



    店内が「PSO2」一色に染まっていた時期でしたので、
    ホワイトボードもそちらに合わせて「PSO2アク子」
    に自然となりました。



    店員Gのブラックボード第2弾、
    今回のテーマは「い」となっております。




    6月26日更新分



    この時、丁度「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」のサイン入りの同人誌をアークでも販売しておりまして、販売中をネタにしようかと思ってたら2日くらいで完売してしまってました。
    紺子人気おそるべしっす。



    店員Gのブラックボード第3弾、
    今回は「う」ですが・・
    ダイレクトにダメージを与えに来ましたね・・w




    7月3日更新分



    「店員Gとアク子のゲーム談議 #6」にて紹介致しました、
    「アク子の冒険」でアク子がレベル10になると覚える
    必殺技がこちらになります。

    ポーズのせいか、店頭で見るたびにいつも
    なんか恥ずかしくなってましたねw



    店員Gのブラックボード第4弾、今回のテーマは「え」ですが、
    自分から見ても店員Gのアク子はいつも良く描けてると
    思うので、このアク子も普通に可愛い出来だと思っております!




    7月10日更新分


    この頃、「窓辺ななみのSweet Memory」が発売されてましたので、ポゲむち的には考える前にななみを描いていました。
    しかし、本物の可愛さはまるで表現できませんでした(泣



    店員Gのブラックボード第5弾、今回は「お」ですな。
    しかし、もやしもんを描かせるとなんだか生き生きしてるなぁ。




    7月18日更新分



    もうすっかり定番ではありますが、
    アークではPCゲームだけではなく、ゲームグッズも
    大量取り扱い中であります。

    そして、サイドに描いたラッパーアークマンが
    実はお気に入りだったりします。




    店員Gのブラックボード第6弾、今回は「か」ですね。
    キリッとしているアク子、これまたいい表情です。




    7月24日更新分


    今や「アキバでご飯食べたいな」ですっかり有名な
    くぼ氏にリクエストをもらって挑戦した、
    「ビ○ップ風のアク子」です。
    後日のくぼ氏の感想曰く、
    「ジェットを描いて欲しかった」だそうです聞き耳を立てる


    店員Gのブラックボード第6弾、今回は「き」がテーマです。
    き、きぐるみアク子とか・・なかなかやるじゃないか・・。



    以上、6月〜7月に店頭で展示させていただきました
    ホワイト&ブラックボードをご紹介致しました!
    これからも毎週更新させて頂きますので、
    秋葉原に来られた際には是非、
    アーク秋葉原店舗までお気軽に遊びにお越しください家



    コメント
    五十音で書いてたんですね。
    Akiba PC Hotline!で何度か拝見してましたが、
    全部載ってた訳でもなかったので
    気付きませんでした。
    • Mちゃん
    • 2012/07/31 1:34 PM
    •  
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing