<< 【緊急開催】「Diablo III」抽選会 | main | 店員Gとアク子のゲーム談議 #5 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    店頭ホワイトボードまとめ 4月〜5月編

    皆様こばちわですー!
    「Diablo3」を買っていざ最初のお休みに
    気合いれて頑張ろうとした矢先、
    PCがブルースクリーン(そのまま沈黙)冷や汗
    しちゃった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    結局、休みはPCのチェックと再構築に追われて
    ろくにDiablo3はレベルが上がらず、
    翌日、アークDiablo部の隊長(アークデーモンの中の人)に
    レベル30以下は去るがよい!(ガンダルフ風に)」
    などと言われてしまいました。びっくり


    アーク秋葉原店舗にお買い物に来られるお客様は
    ご存知ではないかと思いますが、
    4月の前半くらいから、こっそりお店に
    ホワイトボードなるものを設置してみました。

    更新頻度は週二回程度ではありますが、
    全て見るのは厳しいとの
    ありがたいご指摘を頂きましたので、
    2ヶ月分をアークブログにてまとめさせて頂きます!









    4月10日 初出


    初回にあげた挨拶用のホワイトボードです。
    とにかくホワイトボードは描くのが難しく、
    こんな絵なのに何度も描き直してしまいました。しょんぼり




    4月15日更新分

    毎日雨が降ってたので傘をテーマにしようと考えました。
    丁度この頃、メモリーチップを店頭で売りはじめたので
    アークマンが宣伝してます。男




    4月20日更新分

    三国志12が発売されましたのでその記念に描きました。
    孔明的なつもりでしたが、スタッフには
    「コックさんのコスプレですか?」とつっこまれました。ショック




    5月1日更新分

    ゴールデンウイークセール中だったので、
    それを告知する為に描きました。猫
    Ivy Bridgeが新発売されたので
    アークマンがこっそり告知してます。




    5月6日更新分

    秘密結社鷹の爪の吉田君のつもりなのですが、
    わかった方がいるのかどうか怪しい出来ですね。家




    5月9日更新分

    「Diablo3」の発売日が近づくにつれて
    自分のテンションがおかしくなってきています。メール
    これはそのDiablo3の職業のひとつ、
    「デーモンハンター」仕様のアク子です。




    5月15日更新分

    前回のDiablo3ネタの続きになります。おばけ
    この絵は「ウィッチドクター」仕様のアク子になります。




    5月15日更新分

    とうとうDiablo3の発売日が来ましたので、
    その記念のホワイトボードです。
    今回のネタは「バーバリアン」仕様のアク子です。家




    5月25日更新分

    こちらが今設置しているホワイトボードになります。
    Diablo3の「モンク」アク子を描こうとして、いつのまにか
    ストリートファイターの「春麗」
    コスプレをしたアク子を描いていました。家
    描いてる時にラーメン王子に見られて
    「このスケベが!」となぜかつっこまれました。




    駆け足にご紹介致しましたが、
    如何だったでしょうか?
    これからも不定期に更新していきたいと
    思っておりますので、秋葉原店舗にお越しの際には
    チラ見して頂けると嬉しいです。家


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing