<< 第二次秋葉原大戦、勃発 | main | Wrath of the Raging Arkco!!!!!(=我の眠りを妨げる者許すべからず) >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    新入荷ゲーミングアイテム紹介2011年2月版

    皆さんこんばんわ!



    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!


    まずはバレンタインのイベントに
    参加してくれた皆さんありがとー!

    去年に引き続き「公式キャラ時計ver.2 」だったんだけど、
    ボクからのプレゼント喜んでもらえたかな?
    ちなみにシークレットは今回もアークマンで、
    三日間で1個だけだったんだよ!
    ・・・当たった人はラッキー・・だったのかな・・?


    さて、今日のアークブログは2月になってからの
    ゲーム関連の新入荷商品をまとめてご紹介しますね!






    ソニー

    「PC用ヘッドセット EX13DPV/W ホワイト」


    「PC用ヘッドセット EX13DPV/B ブラック」



    「PC用ヘッドセット EX13DPV/L ターコイズブルー」
     


    「PC用ヘッドセット EX13DPV/PI ホットピンク」


    「PC用ヘッドセット EX13DPV/P ベールピンク」 


    「PC用ヘッドセット EX13DPV/Y イエロー」 

    ソニーから新発売された、カラフルな色のラインナップが
    見た目にも春らしいインナーイヤータイプ
    PC用ヘッドセットだよ!
    最近はノートPCもカラフルなのが多いから、
    いっぱい色があると嬉しいよね!
    赤色が無いのがボク的にはちょっと不満だけど、
    ホットピンクが可愛いからとりあえず
    お兄ちゃんにねだってみようかと思ってます!




    ソニー

    「PC用ヘッドセット ZX102DPV/B ブラック」



    「PC用ヘッドセット ZX102DPV/L ブルー」
     


    「PC用ヘッドセット ZX102DPV/W ホワイト」 


    「PC用ヘッドセット ZX102DPV/P ピンク」 

    インナーイヤータイプとは別に、通常のヘッドセットも同時に新発売!
    ヘッドフォン部分が内側に折りたためるので、
    こちらも持ち運びしやすくていいね!
    コードについているマイクは必要ない時には
    ヘッドフォン部分に収納できちゃいます。




    ASUSTeK

    「ASUS CINEVIBE/BLK ブラック」


    「ASUS CINEVIBE/WHT ホワイト」


    そしてあのアスース(今度はちゃんといえたよw)
    からもヘッドセットが発売です!
    低音に合わせてイヤーパッドが振動するんだって!
    FPSでC4爆弾とか使ったらビリビリするのかな?
    なんだかくすぐったそうだけど、我慢できそうになくっても
    ON/OFFはすぐ切り替えられるみたいだから安心だね!




    Razer / MSY

    「Razer Naga Molten Special Edition」

    Razerからはあのナーガのマグマをイメージにデザインされた
    スペシャルエディションが新入荷です!
    マグマのひび割れの中にあるRazerのマーク
    超カッコいいよ!
    機能的には以前の青ナーガと変わらないので後は
    お好みでどちらを選ぶかだね!
    ちなみにボクは断然こっちがカッコいいです!




    CoolerMaster

    「Inferno (SGM-4000-KLLN1-GP)」

    そしてクーラーマスターからもゲーミングマウスが新発売!
    名前がなんと「Inferno(インフェルノ)」だよ!
    最近はなんだか文字通り熱いマウスが多いねw
    このマウスは11個のボタンの内9個のボタンをカスタマイズ可能で、
    内蔵のメモリーに3個のプロファイルを保存して持ち運べます!
    あとは連射機能も任意のボタンに割り当てられるのもいいよね!
    このマウスがあれば、友達の家に遊びに行っても
    自分の遊んでるMMOとかそのまま楽しめるね!




    ほかにも2月25日に発売予定のRazer社製品
    予約も絶賛受付中だよ!
    マウスパッドもいっぱい出るからすごい楽しみです!

    特に「Scarab」「Ironclad」はまず試してみないと
    ゲーマー的には始まらないよね!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing