<< 新製品 & 新入荷情報 1/26 | main | MSIの新キャラ〇〇ちゃん(仮)登場!? >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    新作ゲーム、ゲームデバイス紹介!1月下旬版

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    この間正月だと思ってたらもう少しで2月になっちゃうなんて
    時間が経つのは早いねー。
    PCパーツ業界?だと旧正月っていうのもあって、
    二回正月気分が味わえてお得なんだよ!
    お年玉またもらえないかな・・今度ホサさん
    お願いしてみようっと!

    今日のアークブログは今月下旬にアークに入荷した
    新作ゲームやデバイスをまとめて紹介しちゃいますね!








    Electronic Arts
    「Dead Space 2」 


    カルトな人気を誇る三人称視点SFホラーアクションゲーム
    「Dead Space」の待望の続編だよ!
    内容はかなり過激なのでそういうのが大丈夫な人だけ、
    ママには内緒で遊んでね!
    それにしてもヘッドショット決めても平気で襲い掛かってくる
    モンスターの生命力はすごいなって思う!
    最近病気がちのお兄ちゃんに爪の垢を煎じて飲ませてあげたいね!
    変なモンスターに転生しちゃいそうだけどw




    ズー
    「トロピコ3 ゴールドエディション 日本語版」


    経営シミュレーションゲームの定番「トロピコ3 日本語版」と、
    12月29日に発売された拡張パック
    「アブソルートパワー エクスパンションパック 日本語版」
    がセットになったお買い得なパッケージが新発売!
    ラテンのリズムに乗って、プレジデンテ(大統領)になって
    独裁者気分を満喫しちゃおう!

    「トロピコ3 日本語版」は昔アークブログでも一度紹介してるから
    それを見てもらうとわかりやすいよ!
    過去のアークブログはこちらから。




    サイバーフロント
    「ヴィクトリア2 【完全日本語版】」


    19世紀のヴィクトリア時代で、国家の指導者として世界を相手に壮大な駆け引きを楽しむ規模の大きなストラテジーゲームだよ!
    戦争よりも政治経済活動に重点を置いた
    本格的な歴史シュミレーションなんだって!
    ボクには難しそうなゲームだけど、
    こういうゲームをスマートに楽しめる人は格好いいよね!




    Sony Online Entertainment
    「DC Universe Online Collector’s Edition」


    あのバットマンスーパーマンで有名な「DC Universe」
    ヒーローや名悪役と戦ったり共闘したり出来るMMOだよ!
    ゴッサムシティーでスーパーマンとバットマンが
    一緒に戦っているシチュエーションを考えただけで胸熱だよね!
    今回紹介するのはそのコレクターズエディションです!
    バットマンフィギュアの完成度
    はかなり気合が入ってるよ!
    他にもアートブックやコミックなんかも入ってる超豪華版です!




    Raptor Gaming
    「Raptor Gaming Headset Stand」


    見た目も独特なゲーミングギアで有名な「Raptor Gaming」
    からゲーマー向けヘッドセットスタンドが新発売!
    もちろんただのスタンドじゃないよ!
    USB2.0ポートが3個搭載されてたり、
    SDHCカードリーダーなんかも装備されています!
    興味がある人はアーク店舗に展示してありますので
    見に来てくださいね!
    しかしいつもながらにRaptor Gamingのマークの目力に
    ドギマギしちゃうね!




    Mad Catz
    「Mad Catz Cyborg R.A.T. 9 Gaming Mouse」 

    最近アークでも大人気の「Cyborg R.A.T.シリーズ」
    最上位モデルがとうとう新発売されたよ!
    R.A.T.7の見た目のサイバーかっこよさはそのまま、
    ワイヤレスマウスに進化しました!
    マウス側には専用のリチウムイオン電池が付いているから
    再充電ももちろん可能だよ!





    そういえば昔アークブログにも真っ赤なヒーロー
    いたような気がするけどあれってどうなったんだろ?
    ・・今確認したらなんだかポゲむちさんパスワードわかんなくなっちゃって入れなくなってるんだってさ・・。
    ポゲむちさんらしいオチだね・・。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2011/04/18 2:51 PM
    •  
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing