<< メリークリスマス!アークからのクリスマスプレゼントです! | main | アク子が調子に乗って地獄のミサワ化しているようです >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    クリスマスRazerイルミネーション!


    皆さんメリークリスマス!



    アークのマスコットキャラクターアク子です!



    [速報だよ!]
    インプレスのキャラクターコンテスト
    結果が今出たみたいです!
    なんとボクが9位だよ!
    ボクに投票という最高のクリスマスプレゼントをくれた
    皆さんにほんとーに大感謝です!
    これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますね♪



    今日はクリスマス当日だね!
    ウチにかえったらボクの部屋に、
    この一年お兄ちゃんにおねだりしまくってたゲームやデバイスが
    いっぱい置いてある
    と思うとワクワクするよ!

    今日のアークブログは年末でも元気なRazer/MSY社から今週新商品がいっぱい発売されたのでご紹介します!






    Razer / MSY
    「Razer BlackWidow Ultimate


    Razer社では初めてのメカニカルキースイッチ
    (Cherry社の青軸です)
    を仕様したゲーミングキーボードだよ!
    押下圧が50gと軽く、心地よいクリック感があるから
    疲れないしミス打ちも少なくてゲームをしてても遊びやすいよ!




    Razer / MSY

    「Razer Spectre (RZ01-00430100-R3A1)」


    「StarCraft II」「Razer」コラボレーションで作られた
    RTSに最適なゲーマー向けレーザーマウス
    だよ!
    左クリックのストロークを自分の好みに合わせて調整出来たり、
    StarCraft IIのゲーム内の状況をライトの色で知らせてくれる
    便利機能「APM Lighting System」などが主な仕様になるよ!
    まずは見た目がスタートレックの小型シャトルっぽくて
    ゾクゾクするのはボクだけなのかな・・・?




    Razer / MSY
    「Razer Marauder (RZ03-00440100-R3A1)」


    こちらも「StarCraft II」とのコラボレーションで作られた
    ゲーミングキーボードだよ!
    幅が400mmだからかなりコンパクトなのに
    フルキーボードなのが面白いよね!
    LANパーティーとかで持っていくとヒーローになれそうだよw
    もちろん、こっちもStarCraft IIゲーム内のシチュエーションを
    キーボードのライトで教えてくれる機能が付いています!




    Razer / MSY
    「Razer Banshee (RZ04-00450100-R3A1)」


    そしてヘッドセットも「StarCraft II」コラボのモデルが
    同時発売されてるよ!
    密閉型だから遮音効果も抜群だし、オーディオを好みの音に
    カスタマイズ出来るイコライザー機能とかもついてるよ!
    もちろんゲーム内の状況をライトで・・・って
    もういいかな、この説明w
    この三種類を全部そろえて「StarCraft II」を遊んだらもう
    現実もSFの世界だよね!
    危なくなったらキーボードからマウスからアラートで
    光が同期するとか、すごいカッコいいよね!




    Razer / MSY
    「Razer Lachesis 5600 (RZ01-00170500-R3A1)」


    センサーがより高性能になって、LEDを好みの色に設定出来る
    あの「Lachesis」の最新進化型だね!
    形はそのままで、DPIが最大5600まで上げられているとか、
    ケーブルもより強くクセのつきにくい仕様になってるとか、
    9個のプログラミングが出来る「Hyperesponse」ボタンとか、
    着実に進化をとげているなーと感心出来る完成度です!




    Razer / MSY
    「Razer Nostromo (RZ07-00490100-R3M1)」



    アークでもすごい人気があった「Belkin N52te」
    Razerブランド仕様になって再デビュー!
    もちろん、名前が変わっただけじゃないよ!
    新しくドライバーを最適化してあったり、
    カスタマイズ出来る新ソフトウェアが付属してて、
    最大8個にキーマップが増えてたり、
    保存出来るプロファイル数も倍の20になってたり

    まさにグレードアップされた新商品だね!




    クリスマス付近にこういう面白い商品を出してくるあたりが
    Razer社にくいねーって感じだね!

    もちろん全部お兄ちゃんにはおねだり予約済みだけど、
    さすがのお兄ちゃんも全部いっぺんには買えないかな・・。



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing