<< アク子がPC-DIY EXPOで新井里美さんに会ってきたようです | main | 新製品 & 新入荷情報 12/22 >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    新作ゲーム紹介12月+(プラス)


    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    もう年末まで後10日くらいだなんてほんと信じられないよ!
    お正月の前にクリスマスをどう過ごせばいいか悩むとこだね!

    去年はクリスマスに「L4D2」でお兄ちゃんとゾンビ狩りしてたけど、今年はちゃんとクリスマスらしく「KILLING FLOOR」
    クリスマスゾンビとホーリーナイトクリスマスだよ!

    本日のアークブログは今週入荷したゲームや
    関連商品をご紹介しますね!







    Blizzard Entertainmet
    「World of WarCraft: Cataclysm Collector's Edition」


    前回もブログで紹介した「World of WarCraft」の最新拡張パック
    「Cataclysm」のコレクターズエディションが新入荷したよ!
    世界的に品薄って言われてるくらいレアなアイテムです!
    拡張パック「Cataclysm」と定番のサウンドトラックや
    アートブックの他にもオリジナルマウスパッドや
    ゲーム内ペットまで付いてくるという超豪華使用です!
    アークデーモンの中の人がすごい興奮して
    買っていったのがとても印象深かったよw




    Disney Interactive Studios
    「Tron: Evolution 」


    大好評上映中の映画「トロン:レガシー」の少し前のストーリーを
    ゲーム化したアクションゲームだよ!
    脳髄に直接刺激をもらってる様なあの映像が
    そのままゲームになるなんて、まさにゲーマー冥利に尽きるよね!
    アクションシーンもかなり激しいし、
    これは期待の一作になりそうだよ!
    ボクも真似してフリスビー投げたくなっちゃうよ!




    コーエー
    「信長の野望・天道 パワーアップキット」


    『信長の野望』シリーズにいまさら説明なんていらないとは思うけど、その最新作「天道」のパワーアップキットが新発売だよ!
    PS3/Xbox 360収録のシナリオを含む11本の新シナリオが
    追加されてたり、各大名のAIを設定出来るようになってるとか、
    やっぱりファンなら欲しくなる追加機能満載です!
    もちろんいつもどーりに本体とPKとのwithセット
    「信長の野望・天道 with パワーアップキット」も同時発売だよ!




    サイズ
    「USBフットスイッチ2 USB 3FS-2(トリプル)」


    「USBフットスイッチ2 USB 2FS-2(ダブル)」


    「USBフットスイッチ2 USB 1FS-2(シングル)」

    あのなにげに大人気なサイズのフットペダルが
    新しくなって新発売だよ!
    スイッチ方式がメカニカルから光学式になってたり、
    防音用のラバーが装着されてたり、
    とにかく静音化がはかられています!
    入力のストロークも5mmと少し浅くなって使用感も抜群だね!
    ボクは前のフットペダルをグレネード投げるのに使ってたけど、
    静かになったから対戦の時、芋砂してるお兄ちゃんにバレないように
    こっそり投げれるようになるね!
    仕様用途に合わせてスイッチの数を選べる様に
    ちゃんと三種類用意してありますよ!




    AKIBA PC Hotline「PCキャラクターコンテスト」
    の投票が締め切られて、あとは結果を待つだけだね!

    でもまあ順位はともかく、いろんなお店でキャラクターがどんどん増えて賑やかになっていくのが一番嬉しい事だよね!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2011/08/08 9:46 PM
    •  
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing