<< SanMax ELPIDA採用モデル一部マイナーアップしました。 | main | ユニーク(隠語)具合なら紺子>アスロッ子と言わざるをえない >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    ark人気ランキング 「PCケース編」
    皆さんこんばんわ!
    アークのマスコットキャラクターアク子です!


    九月に入ったのにまったく涼しくならないのは、日本が亜熱帯化した証拠だね!
    いっそ雨でも降ってくれれば外に出て「プラトーンごっこ」とか出来るのにね!

    さて、今回のブログはアークで人気の「PCケース」の人気ランキングです!
    アークらしいケースがいろいろランクインしてて面白いよ!






    第五位

    Coolermaster
    CM RC-502-KKN1 Centurion5 II ブラック 電源なし 



    クーラーマスターの「Centurion5 II」が五位になりました!
    最近主流の底面に電源を置く仕様とか、ケーブルもしっかり裏配線できるスペースなど、必要だなって思う仕様はしっかり押さえてあるベストセラーケースです!

    内部も広くって、27cmまでのビデオカードもしっかり取り付けられますよ!




    第四位
    玄人志向
    SEIGI-3GOU 元祖根性試し用まな板



    ケースというわけではないですが、これがよく売れてるってことはパーツの根性を確かめてるお客さんがアークには多いってことだね!
    素材がスチールでしっかりしてるし、ATXにもmicroATXにもばっちり対応しています!




    第三位

    SUNTRUST
    ST-560T-B fortissimo 電源なし


    見た目もシンプルなMicroATX用ケースだけど、奥行きが39,4cmもあるので最近のビデオカードにもしっかり対応しています!
    フロントとリアに12cmファンが標準装備、さらに2.5inchのSSDもマウンター無しでしっかり固定出来るプレートが付いています!




    第二位

    ThermalTake
    Tt VL30001N1Z Level10 ATX 電源なし

    「BMW Group DesignworksUSA」と「Thermaltake」の共同開発という、デザインが独創的なケースだよ!
    もちろんデザインだけではなく、エアフローや冷却性能なども優れています!
    ケースの概念からは完全に解き放たれた、とにかく未来感あふれるケースだよ!




    第一位
    Antec Six Hundred SE ATX 電源なし

    堂々の第一位はAntecの「Six Hundred」になりました!
    デザインのかっこよさはもちろん、内部にまで細かく気を使われているケースです!
    裏配線のしやすいバックスペース洗浄可能なエアフィルター内部の高級感のあるブラック塗装などお勧めポイントがいっぱいです!
    フロントとリアに12cmファンが標準装備、さらに上部に20cmファンまでついてて冷却性能がとにかく高いです!
    ポゲむちさんいわく「ゼビウスの要塞みたいな上部デザインが往年のゲーマー心をくすぐるねん。(キリッ!」 だそうです。





    ボクは見た目のカッコよさで選んじゃう事が多いんだけど、ケースは中のエアフローやメンテナンスのしやすさとかで選ぶのが大事だと思う!

    ということで次のお兄ちゃんへのおねだりは「Level10」で決定だね!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing