<< 大抗争MMO!? APB:All Points Bulletin | main | アク子はスイス銀行に貯金しているようです >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    ポゲむち的「ワンダーフェスティバル 2010 夏」
    皆様こばちわですー!
    最近の亜熱帯な日本の気候にすっかり体力奪われまくりの店員ワイことポゲむちです!聞き耳を立てる
    もう自分が夏バテしてるのか風邪を引いてるのかよくわかんなくなってきました・・。家

    さて、先週の日曜日になりますが、知る人ぞ知るフィギュア(スポーツでは無いほう)の祭典、「ワンダーフェスティバル2010 夏」に行ってまいりました!
    以前ブログで紹介させていただいた「アク子フィギュア」を作られた@edo787さんが、今回もアク子のフィギュアを作っていただいているそうで、ご挨拶を兼ねての参加です!ジョギング

    そしてこちらが、新作アク子フィギュアです!拍手




    公式の制服ではないのですが、夏服っぽいワンピースを着せてみてはどうかなと描いたイラストを気に入っていただけた様で、フィギュア作りたいと連絡をいただいた時にはもう二つ返事でOKを出しました。
    相変わらず可愛く作っていただいてほんとうに感謝です!



    しかも忙しい時間をさいて「アークマン」まで作っていただきました!
    もちろん自分のもしっかり確保しましたので、今度自分で色を塗ってみるつもりです!



    そして、Webなどで拝見しているイメージだとワンフェスは美少女フィギュアがわんさかってイメージだったのですが、いざ参加してみると渋い物から面白い物まで幅広く展示してありました。

    というわけで、美少女フィギュアはまとめサイト様にお任せて、自分の趣味丸出しの写真を撮ってまいりましたので少しだけご紹介いたしますねー!


    コブラの人気は衰えていませんねー。少なくとも二箇所で展示されているのを見ました。


    このゴジラたちはサイズもかなり大きくて迫力満点でした。


    ロボダッチとか超懐かしいものもありました!


    もう洗練された丸いフォルムに一目ぼれしましたが、すでに売り切れておりました・・・。



    カ○ジのシリーズを作ってらっしゃるところもありました。展示のしかたもかっこいいですw


    こちらも渋いチョイス!「羊たちの沈黙」とか懐かしすぎます!しかも怖いくらいの完成度!


    等身大のサイズの大きいフィギュアもいっぱいありました!


    そしてもっとも感動したのがこちらです!この自転車、手のひらくらいのサイズなのに、

    なんとしっかり折りたためます!ほんとに職人芸ですね!
    こちらもやはり売り切れてしまっておりました・・・。


    ワンフェスに参加したのは実に10年ぶりくらいなのですが、その進化っぷりにとにかく感動いたしました。
    やっぱり造形が出来る方はほんとうに尊敬します!


    PS
    ちなみにワンフェスの少し前に我がアークの「ラーメン王子」の誕生日がありましたので、

    カタログでも存在感の強かった「範馬刃牙」のフィギュアをプレゼントしておきましたw

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2010/08/01 11:59 AM
    •  
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2010/08/02 1:40 PM
    •  
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing