<< シネ子ちゃん(仮)を見てフェイスさんがノリノリならあそこも・・・? | main | アナタを冷やしたい!最新CPUクーラー >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    あの人が赤色につられてBTOパソコンに興味をもったようです
    皆さんこんにちはラメ(王)子です☆
    今週は梅雨雨です!っていう天気が続きそうですねっ♪
    今日はサッカーワールドカップカメルーン戦

    このジメジメを吹き飛ばすような快勝に期待ですね!

    さて今日はボクのように美しい輝きを放つBTOモデルを見かけたので紹介してみたいと思います!

    じゃーいってみよ〜



    shadowf01
    おっ!これは最近ラインナップに加わった
    BRIGHTON BR-APX6A88M3-Uだね!


    ■主なスペック■
    AMD PhenomII X6 1055T
    AMD 880Gチップセット搭載マザーボード
    SanMax デュアルチャンネルDDR3 2x2=4GBメモリ
    1プラッタタイプの500GBハードディスク搭載

    ふぉるてっしも♪
    6コア!ヤバイかっこいいボクくらいカッコイイ!
    AMD 880GチップセットはSATA3.0ネイティブ対応!動画再生支援機能もバッチリッ!


    電源スイッチのLEDとHDDアクセスランプが赤★

    shadowf02
    どれどれ中はどうなっているかな


    ハードディスクが最大4台マウントできるんだね!
    アークのカスタマイズでは最大で2TBを2台までしか選べないけど、容量不足を感じたら後から増設が可能ってとこがGOOD!!
    (4TBあれば十分だとは思うけどね☆)


    立て掛け構造シャドウベイ採用でエアフローの妨げにならない位置にHDD/SSDを配置。m-ATXでも長モノ系グラフィックカードが搭載可能になっているんだね!

    shadowf03
    リアファンもRed LED


    ちなみにボクはが大好きなんだ!
    Levi'sのブーツカットのブラックジーンズしかはかないコダワリももってるしね!
    言うまでもないと思うけどラーメンも大好きですよ!


    m-ATXケースだけど前後に12cmファン搭載、ドライブベイの立てかけ構造によりハイエンドグラフィックカードも搭載可能だったりとクラスをこえた拡張性+冷却能力を持っているといっていいんじゃないかしら。



    では皆さんまた近いうちにお会いしましょう!
    P.S.期間限定特設ページもお見逃しなくっ♪





    アークオリジナルデスクトップ型BTOパソコン
    ブライトンシリーズ商品ページはこちらです




    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2010/06/23 9:17 PM
    •  
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2010/07/15 12:44 PM
    •  
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing