<< arkスタッフに聞いたAKIBA的2009年10大ニュース | main | ビックアメリカンチャレンジ! >>
 
    ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    アーク店員がオススメする、プレイしておくべきゲーム10選!@2009
     皆さん明けましておめでとうございます!!年末年始はマルチに人がいなくて困る!今年もよろしくお願いします、アク子です!

     皆さん明けましておめでとうございます!!訓練されたCivanonの皆様、お正月休みも変わらずCiv4の廃人プレイですね、分かります!今年もよろしくお願いします、Ayumiです!

     皆さん明けましておめでとうございます!!つくもたんファンの皆様、コミケではタペストリーをGETできましたか?大人気だから売り切れてても仕方ないね!今年もよろしくお願いします、アンテッ子です!
     今日はアーク店員が選ぶ2009年のベストゲームを紹介するわ!

    PC、コンシューマ関係なし!アークに売ってなくても関係なし!2009年に発売されてなくても関係なし!2009年に遊んだゲームの中で一番面白かったものを店員ごとに選んだガチのアンケートですの!

     ヒャッハー!さすがアーク!(上層部に怒られる的な意味で)おそらく他店様にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!




     まずはマダオこと店員ポゲムチ!

    ラブプラス


    いきなりアーク関係ない!

     ポゲムチさん曰く「ラブプラスは現実(リアル)だから。ゲームってカテゴライズされるのはどうかと思うねん。ま、愛佳との正月デートをすっぽかしたのもお互いの信頼があるからこそできるんだよ。」

     意味不明なこと言ってますが婚活は進んだのかな・・・




     ニューカマー店員S2号!

    Terminator: Salvation


    店員S2号さん曰く「2008に続き2009年もFPSの大作&良作ゲームラッシュだったと思いますが、あえてターミネーターで。もともと映画ターミネーターシリーズが好きなので、その世界にぐいぐい引き込んでくれるこのゲームを選びました」

     大人気映画のゲーム化とあってハードルが高かったけど、見事に飛び越えたね!




     PCゲームを実況配信してるけどハンドルネームは秘密!店員M2号!

    Left 4 Dead 2


     M2号さん曰く「ヒャッハーーー!!!ヒャーーーハーー!!ヒャーーー!!!ウオオオオオヤッハアア!!!」

     「ヒャッホーーー!イヤーー!!!汚物は消毒だぁぁぁぁl!!!!」

     FPS馬鹿共うるさい!




     実は結構偉い!アークマンプッシュでおなじみ、ホサ!

    GRID


     ホサ曰く「09レースゲーのベストはG27 + GRIDの組み合わせで決まり!G27は高くて買えないから、深夜に店頭デモマシンで遊んでるけどな!だからデモマシンも俺使用にカスタマイズしまくり!"走行補正"をすべて切れば、なかなかのゲームバランスで楽しめるよ、初心者だと車が暴れて運転できないかも!」

     まさに外道!

    職権乱用じゃん!




     アークのゲーム担当!店員H2号!&ニューカマー店員テンプル!

    CoD:MW2


     H2号さん曰く「いろいろゲームとは違う部分で騒がれたけどこれ一択でしょ。パッチあてればい・・・ゲフンゲフン。」
    テンプル「当然MW2っしょ。L4D2?はっ!あんなグロいゲームやってられないね!」

     順当ですねー。アークでも売れまくりです!





     アーク随一の変○!店員O!

    ましファニ



    ・・・画像は削除されました・・・




     店員Oさん曰く「アンジェ一択(キリッ」

     同感だね!

     まじで!?




     月末の金曜日、アレなゲームの発売待ちで行列に並んでいたら「アークの店員さんですよね」と声をかけられた男!店員K!

    X-Blades


     店員Kさん曰く「まあ声だよね。PCゲーに萌え声優、なんとすばらしい!あと3DVsionで立体視して、前方から斜め上60度の角度で見下ろすと最高!」

     べ、別にアンタのために立体化してるわけじゃないんだからね!(///)





     今年結婚しました!店員H3号!

    FIFA10


     店員H3号さん曰く「チーム名、選手名が実名。まあこれは当然として、FIFA09に比べて格段に選手の顔が良くなったんだよ。09はかなりゴリラだからね。ゴリラ顔だよ!?あとドリブルやディフェンスの時の身体の入れ方、パスカットやハイボール処理の際のモーションが増えててリアル。リプレイがちょっとカッコよく(長く)なったのも好印象。サッカー好きなら買っとけってことだな。」

     サッカーわかんないお・・・(´・ω・`)





     アークのCiv中毒者代表!店員B!

    Civilization 4


     店員Bさん曰く「Civ4には手を出さない方がいい。特に大学生は手を出したら駄目だ。俺みたいに午前中の授業をすべて落とすぞ。

     大学4年間での総プレイ時間は一日平均8時間×365日×3年ですね!分かります!

     分からねえよ!9000時間近いじゃねえか!




     通販部の大黒柱!グラサン!

    ときめきメモリアル4


     グラさん曰く「やっばいよときメモ4!俺全員攻略したもん!クリスマスまでに攻略したし!」

     ときメモでグラさんが壊れていく…><

     もともとだけどな!















     おけましておめでとうだね!僕のラーメン王子缶は楽しんでもらえたかな?上の10作品はどれもオススメだから一度プレイしてみることをオススメするよ!え、僕のオススメ?んー戦国無双2かな!

     ほう、その心は?

     ほら、僕って真田幸村に似てるらしいし!

     だまれ!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    こんどこそ!婚活で今度は勝つ!
    婚活についての情報サイトです。よろしければご覧ください。
    • こんどこそ!婚活で今度は勝つ!
    • 2010/01/12 2:56 PM
    •  
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2010/01/13 7:21 PM
    •  
    -
    承認待ちのトラックバックです。
    • -
    • 2010/01/14 12:26 PM
    •  
    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing