ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    ポゲむち的秋葉飯「お気に入りワンコイン食事処まとめ」
    皆様こばちわです!
    arkの食いしん坊万歳、店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    春の日差しが暖かい中、外を散歩されるには非常に気持ちいい季節になりました。おてんき
    連休でもあり、ふらっと秋葉原に来られる方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
    が、しかしPCパーツを沢山買ってしまったので、食費は抑え目にとお考えの方も少なくないはず!
    そこで今回は、秋葉原のワンコイン(500円)で食事が出来るお店を何店か紹介します。
    自分がしょっちゅうお昼に食べているお店ですので、美味い安いだけではなく、量も多い(ここ重要豚お店をチョイスしてみましたー。

    興味がございましたら続きをどぞです。
    続きを読む >>

    「影武者」たる心意気!?
    皆様こばちわっす!グルメというよりただの食いしん坊、店員ワイことポゲむちです!聞き耳を立てる

    こないだラーメン王子に紹介されていた「優しさと強さが共存しているまろやかラーメン、松風」など、年の初めから秋葉原にも新しいお食事所が増えてるのは大変ありがたいことです。拍手
    松風さんに「花の慶○とやっぱり関係あるんですか?」と質問してみたところ、
    クルっと回転して背中(ってかすそ)を見せてくれまして、「関係ありますよ」と馬のマークを見せてくれたとき「この店に、惚れた!」って素直に思いましたね。家

    さて、そんな松風と同時期に時を合わせるがごとく、昌平橋通り沿いに同じくラーメン屋「影武者」が出来ましたので今回はこちらをレポートしますね!ラーメン

    二郎インスパイヤー系ラーメン

    「影武者」さんです。


    続きを読む >>

    王子的健康はラーメンから
    やあみんな元気ラーメン王子だよ〜!

    さて今回は先日のアイツ(新婚)と今年開店したばかりの
    「秋葉らーめん 松風」馬さんに行ってきたよ!


    それじゃ〜いってみよう!
    続きを読む >>

    ビックアメリカンチャレンジ!
    皆様あけましてこばちわです!かどまつ鏡もち
    店員お勧めゲームアンケート「チャンピオンオンライン」って答えたらあっさり「ラブプラス」にかわってた店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    PCパーツ屋さんらしい答え用意してたのに・・、キャラって恐ろしいっすね・・・w

    ではでは最近なにかと話題のマックの新作バーガー「Big America」シリーズに挑戦してまいりましたので今回はそのレポートです。ハンバーガー


    「テキサスバーガー」
     1月15日(金)から発売
    「ニューヨークバーガー」
     2月上旬発売予定
    「カリフォルニアバーガー」
     2月下旬発売予定
    「ハワイアンバーガー」
     3月中旬発売予定

     の四種です。

    続きを読む >>

    ラーメン王子がオススメする3つの麺類
    良い子のみんな〜アークのメンラー王子だよ!

    今日はボクの『ラーメン理論』を紹介するね
    え?パーツに関係ないって?・・・でもそんなの関係ないよねッ!

    その1 濃い目が大好き

    その2 太っちゃうのでスープは残す

    その3 基本的にラーメンをあまり食べない(!?)
    続きを読む >>

    「辛さの甘さを知る」
    皆様こばちわです。最近すっかり「pixiv」巡りが日課になった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる


    今回はまたもうちの近くに新しいラーメン屋さんがオープンしましたのでご紹介しますね!
    本格的な四川坦々麺のお店、

    「銀座 一鳳」 です!

    続きを読む >>

    中華なダイニング+萌え?
    皆様こばちわです!
    公式キャラクターの資料の為、女性ファッション誌を購入してしまった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    罰ゲームクラスに恥ずかしかったです。冷や汗

    今回は新しいわけではないですが、一ヶ月くらい前に萌えリニューアルしてからなんだか込んでいるご近所のお食事処を紹介いたしますねー。

    「beer & dining KIICHI(キイチ)」です。




    続きを読む >>

    古炉奈の跡地に行ってきました。
    ふと思い出したことがあります。
    ポゲむちさんの罰ゲームはどうなったのでしょうか?
    気になります。



    上記の話題の方が気になるところですが、この前の休日に休憩がてら喫茶店に行こうと言う事になり、JRの駅近くだったので古炉奈の跡地に行ってみました。

    続きを読む >>

    粋な名前のお蕎麦屋さん
    皆様おはこばちわです。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    今日は夕方から雨が降るそうなのでお出かけの際には傘などお忘れにならないように気をつけた方がいいかもです。きのこレッド

    今日は以前ブログにもちらっと書いたお蕎麦屋さんが開店しましたのでお試しに行ってまいりました。

    「麺処 弥次喜多」です!

    続きを読む >>

    知る人ぞ知るインドカレーの名店!
    皆様こばちわですー。
    月曜日に開催されてたarkフットサルのダメージが残りまくりで、自分の歳を超実感した店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    4GAMERのレビュー記事に我らがfumio氏「Razer Mamba」の座談会に出ていましたねー。
    ark一押しの「Mamba」の評価も好評だったので一安心です。ポッ


    fumio氏の顔をみてたらなんとなくカレーが食べたくなったので今日は彼もお気に入りのインドカレー屋さん、
    「シャリマール」に行って参りました。ジョギング

    続きを読む >>

    マキシマム∞満腹定食!
    皆様こばちわです。「モンハンフロンティア」なかなかハンターランクが上がらなくて焦り気味な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    元々のんびりオンラインを楽しむ性格してますので、HR100を超えるのはいつになるのやら・・・。ピピピ

    今日は秋葉原グルメの紹介です。
    チェーン店にはなりますが、自分がよく食べに行くお店を紹介しますね。
    とにかく量を沢山食べたいって気分の時はこちら、

    「うおや一丁 秋葉原店」です。

    続きを読む >>

    残暑バテには・・
    皆様こばちわです。最近DSがやけに稼動するようになった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    残暑、といった温度で涼しかったり暑かったりと体調を崩しやすい季節になりましたが身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

    今日は自分も体力をつけなきゃって事で行ってきた、お気に入りなお店を紹介しますねー。ジョギング

    そちらがここ、秋葉名物のモツ丼屋さん、「都利久」です!



    続きを読む >>

    秋葉の飯も「一歩」から?
    皆様こばちわです。実は今かけているメガネもメガネメイド屋さんで作ってもらってた店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    「キャンディーフルーツオプチカル」はご近所さんなので流行ってもらいたいなーとはいつも思ってます。メール

    今日は久しぶりに秋葉原にあるつけめん専門店「一歩」に行って来たので紹介しますね。ラーメン
    なんか自分ラーメンばかり食べ歩いているよーな・・w

    続きを読む >>

    プレミアリーグ開幕!&刀削麺
    いよいよ8月15日にサッカーイングランドプレミアリーグが開幕しました。
    プレミアリーグの上位チームからは主力だったクリスティアーノ・ロナウドやシャビ・アロンソがスペインの

    『白い巨人』

    ことレアルマドリーに移籍しましたし、今年の優勝争いは混戦になるような気がします。

    時差の関係で日本での放送が午前3時からになったりするので寝不足になること請け合いです。
    個人的に応援しているチームは初戦を6-1で大勝したのでこの勢いで優勝を目指してもらいたいものです。
    続きを読む >>

    civanon試食レビュー@01
    はいはい、どうもcivanonです。



    昨日は地震(エレベーターに乗った瞬間にエレベーターが止まって閉じ込められそうになったのは内緒です。
    今日は大雨(朝、電車が遅延して遅刻しそうになったのは内緒です。
    大変な日が続いてます。



    甘党のcivanonが試食レビュー!?



    続きを読む >>

    秋葉原の人は、みんなカレー好き?
    どうも、20時30分のcivanonです。




    昨日は『カレーショップ ラホール』に昼飯を食べに行きました。

    大きな地図で見る
    続きを読む >>

    沖縄のかほり
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。
    今日も真夏じゃないかってくらい暑い中、たくさんのお客様にお店に来ていただいて大変嬉しかったです。ニコニコ

    本日はひさびさにグルメスポットとして自分がよく食事している場所を紹介させてもらいますねー。
    夏といえば海!海といえば沖縄!ってわけでarkからもすぐ近くにある沖縄そば屋さん「まーさぬやー」を紹介しますね!食事
    続きを読む >>

    civanonの食@01
    みなさん、代打バー…
    おっと失礼
    どうもcivanonです。





    最近(6月14日)古炉奈が改装の為、閉店してしまって
    civanonとっても悲しいです(・ω・`)



    続きを読む >>

    マンバに釣られてフミ○来る!?
    皆様どーもです、店員Yことポゲむちです。

    ark店頭ブログも嬉しい事にじわじわと認知していただけてる様で、本日も「ブログ見ました」と商品を買いにお客様に来ていただきました。
    ブログ特価の「WD10EADS」は5/31(日)もございますので、お気軽にスタッフにお声をおかけくださいね!

    今日は元店員の有名人?、FPSゲーマーFUMI○氏がお店に遊びにきました!
    よく4GAMERでマウスレビューを語ってる例のあの人です。
    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing