ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    DiabloIII 再入荷!


    速報!

    お待たせ致しておりました
    「Diablo III Standard Edition」


    再入荷致しました!



























    めくるめくトレジャーハントの世界にようこそ!



    春の新作ゲーム、デバイス紹介3月〜4月編

    皆様こんばんわ!



    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!


    最近はすっかり春めいてきたけど、夜との温度差が大変だね!
    ボクもうっかり春風邪引いちゃったら
    「それ花粉?それ花粉?」
    って
    友達になんだか嬉しそうに聞かれちゃったよ・・。
    とにかく早く日本全国が暖かくなってくれればいいんだけどね!


    今回のアークブログは3月〜4月に出た新作ゲームの中から
    ピックアップして紹介しますね!




    続きを読む >>

    新作ゲーム紹介!2011年三月版!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    今週は雨が降ったり、晴れてても風が強かったりと
    ちょっと寒い日が多かったね!早く春になって欲しいかも!
    まあ、外の温度がどうでも、ボクは家でずっとゲームしてるから
    あんまり関係ないんだけどねw

    今回のアークブログは2月から3月にかけてアークで新発売されたゲームやゲーミングアイテムをご紹介します!



    続きを読む >>

    ぶりざーどぶりざーど 〜2010冬〜

    みなさんこんにちは店員Hです。PCゲームしてますか?
    スキーシーズン到来でアークスキー部もちらほら初滑りに行っている模様です。

    いよいよ発売が迫ったWorld of Warcraftの最新拡張パック

    katakuri
    「Cataclysm」

    楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

    これまでの拡張パックでは
    拡張第一弾である”the Burning Cursade”では「Draenei」(SCのプロトスのような外見の種族)と「BloodElf」(ケツアゴイケメン)がプレイヤーキャラクター(以下PC)使用可能になり、個人用の飛行騎乗動物(フライトマウント)が追加されました。

    第二弾の”Wrath of the Lich King”では「Death Knight」が新しいクラスとして両陣営に追加されました。

    そして今回の第三弾目となる”Cataclysm”では
    大規模な地殻変動により初期エリアを含め世界がガラッと姿を変えるとか、、、。
    あとは「Worgen」(人狼)と「Goblin」をPCとして使用可能になるというのが見所です。
    個人的にはゴブリンをPCとして使えるようになるが非常に魅力的です。


    catagob1
    ゴブリン三人衆

    続きを読む >>

    カリブ海の木こりは○○病!?
    湿気は嫌ですね。やっぱりゲームは快適な環境で遊びたいものです。どうも、Mr.紳士です。
    不快指数が上がると、折角ゲームをしているのにイライラしちゃいますからね。


    さて、そんな訳で今回は「こんなジメジメした湿気なんかもう嫌だ!」と嘆く方に常夏気分を満喫させてくれるゲームソフトをご紹介します。



    それがコチラ




    Tropico 3

    Toropico 3 日本語版



    続きを読む >>

    今週の『サッカー監督』『仮想分身』
     どうも、Mr.紳士です。
     12月に入った途端、急に寒くなってきましたね。
     特に雨の日は気温がグッと下がって布団から出るのが辛い日です。

     さて今日はそんな寒い日も熱くなれる新作ゲームをご紹介したいと思います。


     それでは、お付き合い下さい。


     

    Football Manager 2010


    続きを読む >>

    新作日本語タイトルが豊富です
     どうも、Mr.紳士です。
     最近は夜な夜な友人たちと一緒にゾンビ退治に明け暮れています。
     先輩は何故か一人でプレイするのが怖いらしく、あまりプレイしていないようですが。というか、それなのに何故買ったし…。


     さて、今週は海外ゲームが大量に発売される中、英語が苦手な方には嬉しい日本語版ゲームが多く入荷したのでその紹介をさせて頂きます。
     よろしければお付き合い下さい。







    エイジ オブ エンパイア III : コンプリート コレクション


    続きを読む >>

    ゾンビの黙示録再び!! 「LEFT 4 DEAD 2」
     どうも。Mr.紳士です。
     いよいよ待ちに待ったあの「ゾンビ・Co-op・FPS」の新作が発売されましたね。
     私も発売日に購入して楽しくプレイしています。

     今回はその「LEFT 4 DEAD 2」の新しい要素を中心に、私の最初に感じた印象をお伝えしていきたいと思います。
     興味のある方は、よろしくければお付き合い下さい。




    Left 4 Dead 2


     ※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。記事内の画像を拡大する際はご注意下さい。



    続きを読む >>

    今週の新作
     どうも、Mr.紳士です。
     いよいよ『Left 4 Dead 2』が日本で発売されましたね。
     私の友人たちの多くも購入しているようで、前作に引き続き大きな盛り上がりを見せてくれそうですね。

     さて今週はそんな期待のゲームの新入荷から、同じく人気ゲームの再入荷情報をご紹介したいと思います。


     




    League of Legends: Clash of Fates




    続きを読む >>

    Dragon Age : Origins
     どうも、Mr.紳士です。
     アーク公式キャラクターも無事に決まって嬉しい限りです。
     とある場所では描いて頂いたり、ネタにして頂いてるようで……それにしてもZ○A通のアンテナの高さには驚きます。


     さて、今回はElectronic Artsから発売されている正統派ファンタジーRPG『Dragon Age : Origins』を少しだけプレイしてみたので、
     その感想をつらつらと書いていきたいと思います。
     気になっている方は是非お付き合い下さい。


     ……ゲーミングデバイス系のレビューについては、また今度やってみたいと思います。orz







     Dragon Age:Origins

    続きを読む >>

    本格的RPGが再入荷
     どうも、Mr.紳士です。
     今週は新作タイトルがあまり無いのですが、皆さんが色々とお待ちになっているであろう再入荷のタイトルがあります。
     今回はその中から本格的なRPGをいくつかご紹介をさせて頂きます。

     ガッツリとしたRPGをプレイしてみたいという方は、宜しければ付き合い下さい。






     The Elder Scrolls IV: Oblivion
     - Game of the Year edition -




    続きを読む >>

    FPSとRPGの境界世界-Borderlands-
     こんばんは、Mr.紳士です。
     アーク非公式キャラクター『アークマン』のインパクトは凄まじいものがありますね……イラッ。
     私個人としては『FPS症候群の娘』が上位に入った事が嬉しいです。
     もちろん、空き缶をゴミ箱に入れる際は「ファイアーインザホーッ!!」と叫びながら入れて欲しいものです。


     さて、今回は前回にチラッとご紹介したFPSとRPGの融合したCoopゲーム「Borderlands」についてご紹介したいと思います。

     気になっている方は宜しければお付き合い下さい。




     Borderlands



    ※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。記事内の画像を拡大する際はご注意下さい。

     
    続きを読む >>

    今週の「新作ソフト」ってやつだアアァ!!
     ジョ○ョ風なタイトルで申し訳ありません。どうも、Mr.紳士です。

     今週の新作タイトルは個人的にかなり期待しているゲームなので、思わず気分が盛り上がってしまいました。

     年末は更に「Left 4 Dead 2」や「Call of Duty: Modern Warfare 2」が出る予定ですので、
     色々と忙しい季節なのに、プレイしたいゲームが多くて困ってしまいそうですね。


     それでは、今週もワクワクが止まらない新作ゲームソフトの紹介に入りたいと思います。


     




    続きを読む >>

    日本語ゲーム3作品が発売!!
     どうも、Mr.紳士です。
     最近はお気に入りのゲーム「Killing Floor」が面白過ぎて睡眠時間が色々と危ないです。
     元々友人たちと数人で始めたこのゲームですが、今では色々な方からの知り合いが集まってより楽しく遊んでいます。

     さてさて、今週は新作ゲームの中から特に日本語化されたゲームが多かったのでご紹介します。
     いつも通りの軽い紹介になってしまいますが、良ければお付き合い下さい。



     



    続きを読む >>

    今週のゲームをピックアップ
     どうもMr.紳士です。
     Windows 7 の人気が絶好調で「もう少しだけXPを使いたい」と思っている私としては若干肩身が狭いです……。
     
     さてさて今週は先週に引き続いて、リアル系FPSゲームのアレが発売されました。
     その他にも再入荷ゲームの情報もありますので宜しければどうぞ。



     

    続きを読む >>

    Windows7ついに発売!セブン状態!!
    ついに来ましたよ!
    Windows7が発売されましたぁーーー!!
    待っていた方も多いと思いますが、知らない方のためにちょっとご紹介したいと思います。



    arkで取り扱いがあるのが以下のラインナップです。
    ※2009/10/22現在

    Windows 7 Home Premium 通常版
    Home Premium

    標準的な一般ユーザー向け


    ows 7 Professional 通常版
    Professional

    企業ユーザー、上級一般ユーザー向け


    Windows 7 Ultimate 通常版
    Ultimate

    上級一般ユーザー向け、全部入り


    各エディション 32/64bit有り 計6ラインナップとなっています。
    続きを読む >>

    Logi最上級のフライトシステム光臨!
    皆様こばちわです。気分はすっかりアメリカンヒーローな店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    いよいよ明日、待ちに待った「Windows7」の発売ですねー。

    自分も「Ultimate 64bit」を予約してますので早く入手して窓辺ななみのオリジナル壁紙見たいです!ときめき


    さて、今日紹介するのは最近の新商品の中では飛びぬけてインパクトがあるLogitechの新型フライトコントロールシステム

    Logitech「G940」です!

    続きを読む >>

    今週の新作タイトル
     どうも、Mr.紳士です。
     ある方のコメントで、ふと「そういえば自分はFPS暦どれくらいなんだろう」と疑問に思ってしまいました。
     私は子供の頃からのゲーム好きで、良く親にゲーム機本体を隠されていました……。

     まぁ私のそんな過去の話はどうでも良いので、今日も新作ゲームの紹介に入りたいと思います。


     今週はリアル志向のFPSゲーマーには待ち遠しかったあのタイトルがありますよ!!
    続きを読む >>

    Call of Duty
     どうも、Mr.紳士です。
     ポゲむちさんへの無茶ぶりは相変わらずだなぁ、と見守りつつマスコットキャラクターが出来上がるのを密かに楽しみにしています。


     さてさて、最近では「Radeon HD5870」や「Radeon HD5770」がパーツ業界をを賑わせていますが、それはそれ。
     私は自由気ままにゲームの紹介をしていきます。
     きっと明日、明後日には他の方がより煮詰めた内容で書いてくれるでしょう。


     という訳で、今日のBlogで紹介するゲームは傑作と名高い
    「Call of Duty 4: Modern Warfare」です。
     興味のある方は、宜しければお付き合い下さい。


    続きを読む >>

    今週のゲーム
     どうも、Mr.紳士です。
     台風18号の影響で首都圏の交通は大混乱でしたね。私もその混乱に巻き込まれてしまいました。
     先に店頭で頑張っていたスタッフたちに感謝感謝です。

     さてさて、今週も新作ゲームや再入荷したゲームがあるので、その中から私の個人的な一押しのゲームをご紹介したいと思います。

    続きを読む >>

    Batman Arkham Asylum
     どうも、Mr.紳士です。
     子供の頃はテレビで放送されるアメコミの映画を見る度に、そのスーパーヒーローの真似事をしていました。

     さて、今回はそんなアメコミヒーローの中でも一、二を争う(であろう)知名度の「バットマン」の新作ゲームをご紹介したいと思います。

     今回はいつもの紹介とは別に、ある試みをやってみたので宜しければお付き合い下さい。


    続きを読む >>

    Need for Speed: Shift
     どうも、ココプレッソを飲みすぎてちょっとお腹が心配なMr.紳士です。
     今回は店頭のレース用デモ機で行列が出来るほどの、あのゲームをご紹介したいと思います。

     私自身はあまりレーシングゲームをプレイする事は少ないので、今回はレーシングゲーム大好きなメモリ担当者一押しという事でご紹介する事になりました。

     内容は変わらず私の99%独断と偏見になっておりますが、宜しければお付き合い下さい。

    続きを読む >>

    今週の新作タイトル
     どうもMr.紳士です。
     今年も東京ゲームショウは大いに盛り上がっていますね。
     私も常々行って見たいと思っているのですが、中々機会に恵まれません……。

     さて、今日は先週に引き続き新作ゲームが入荷したので、その紹介をしたいと思います。
     話題のアレやコレが入ってきていますので、是非ご覧下さい。



    続きを読む >>

    Section 8 〜15.000フィートからの戦い〜
     大気圏突入は漢のロマン!!
     どうも、Mr.紳士です。

     『Batman: Arkham Asylum』を買ってしまいましたが、ちょっと個人的な“趣味”に使ってみたく、プレイするのが遅れてしまってます。
     なので今回は以前にゲットしたものの、とある事情でプレイを控えていた『Section 8』の感想を書いていきたいと思います。

     変わらず独断と偏見に満ちていますが、良ければお付き合い下さい。


    続きを読む >>

    ゾクゾクゲームが続々発売
     どうも、Mr.紳士です。
     今週は期待の新作ゲーム&ゲーミングデバイスが大量に登場してゲーマーとしては嬉しい限りです。

     今回は新作ゲームが入ってきたので、そのご紹介だけしたいと思います。
     ……追々詳しいレビューをしたいと思っておりますのでどうかご容赦下さい。

    続きを読む >>

    CAPCOM祭り!
    皆様こばちわです。店員ワイことぽげムチです。
    今日はかなり天気がよくて気持ちいい一日でしたねー。
    秋晴れは天気が良くても暑くなく、すごしやすいのでいいですね。

    秋は大作ゲームの発売が目白押しなので自分の目移りが激しいのですが、今日、明日と珍しくカプコンゲームが連続で発売されるので紹介しますねー。

    「モンスターハンター フロンティア オンライ ン シーズン6.0 プレミアムパッケージ」

    「バイオハザード5 PC版」

    こちらの二点です!



    続きを読む >>

    凄腕の暗殺者 -Hitman-
     俺の後ろに立つな!!
     あ、どうもMr.紳士です。
     夏休みも終わってしまって、学生の方々は新学期ですね。
     無事に宿題は終わったでしょうか。ちなみに私は9月に入ってから本気を出していたダメ学生でした。orz

     さて、日本でヒットマン、いわゆる殺し屋で有名なキャラと言えば「ゴ○ゴ13」ですね。色々なネタ的にも、ですが。
     今回はそんなヒットマンなゲームをご紹介したいと思います。



    続きを読む >>

    Killing Floor
     ドリームクラブが発売され、プレイされている方々は「紳士」と呼ばれているそうですね。
     どうも、ピュアな心を持つMr.紳士です。ちなみに私はドリームクラブは購入していませんのであしからず。

     今回は私が今ハマッている、とあるCoopゲームをご紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    生物的な突撃隊
    “コマンドー”と聞くと「銃なんか捨てて、かかって来いよベネット!!」を思い出してしまいます。

    どうも、Mr.紳士です。最近になって妙に映画関係のネタが頭の中に浮かんできます。
    しかし最近の映画は見る機会が少なくなってしまったので、少し残念です。



    先日、スタッフの一人に「BlogのCivilization 献廛譽さはいつまで続くンすか?」と言われてしまいました。
    いやまぁ確かに私も、間隔が少し空いているので少し難しいかなぁとは思っていましたけど……。

    でもでもCivilization 面白いから紹介したいじゃないか


    続きを読む >>

    現代戦ミリタリーFPS「ArmA II」
    >

    こんばんは、Mr.紳士です。
    いつもとは違って真面目にご紹介するゲームの名前を前面に押し出してみました。

    なので今回はご好評(?)の「Civilization IVプレイ記」の連載を一時ストップし、
    熾烈な現代戦を描く「ArmA 供廚両匆陲鬚靴燭い隼廚い泙后




    続きを読む >>

    俺より強いやつは・・いっぱいいます。
    皆様こばちわっす、店員ワイことポゲむちです。

    衝撃的な事に前回紹介した沖縄そば屋さんですが、一週間もたないうちにもうお店が無くなってしまいました・・。
    もう建物は工事に入ってて次のとんこつらーめんの店になるのは時間の問題です。

    移転先も探されてるようなので近いとこになってくれればいいのですが・・・。
    きっととんこつらーめんは涙でしょっぱい味に感じるでしょう。


    明日は待ちに待ったPC版「ストリートファイターIV」の発売日ですね!

    続きを読む >>

    arkに萌えがキタ!?
    はいはい、どうもcivanonです。



    civanonソフトの紹介はしませんが、今回は紹介せざる得ない( ゚∀゚)

    今回紹介するソフトは・・・
    続きはWEBで(ぇ

    続きを読む >>

    Prototype-プロトタイプ-
    プロトタイプと聞くと、ついつい熱いモノが込み上げて来てしまうMr.紳士です。
    いやぁ、試作型って響きは何故こうも“オトコノコ”の心をくすぐるのでしょうね?


    さて、今回はそんな男心をくすぐる題名のゲームを個人的に気になっているので紹介したいと思います。



    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing