ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    店頭ホワイトボードまとめ 9月〜10月編


    皆様こばちわです!
    店員ワイことポゲむちです!聞き耳を立てる

    ありがたい話ですが、11月21日に発売された
    「週刊アスキー増刊号」に、またウチの「アク子」
    載せていただいております。
    他にもWindows8の非公式キャラ、
    「ユウちゃん」「アイちゃん」を始め、
    今の秋葉原自作界のキャラクターが
    勢ぞろいしてますので、
    ちらっと確認していただけると嬉しいです!

    さて、前回はたしか夏の終わりだった気もしますが、
    今回のアークブログは店頭にて展示しております、
    「ホワイトボード」の9月〜10月分をまとめて
    ご紹介させていただきます。



    続きを読む >>

    New ALIENWAREノート最強クラス18インチモデルも設置完了
    もはやデスクトップクラス、ALIENWARE最強スペックの18インチモデルM18xも数日遅れて到着しましたので早速設置を開始
    続きを読む >>

    New ALIENWAREノート最速設置しました!



    1年ぶりに展示のALIENWAREノートが新型に切り替わりました。
    今度のモデルも凄いスペックです!

    続きを読む >>

    ゲーミングTシャツ展示開始(店舗プチ模様替えレポートパート3)
    店内の新レイアウトも大分慣れてきた今日この頃、
    に向けゲーミングTシャツの飾りつけを行ないました。




    店舗プチ模様替えレポートパート3、Tシャツ編です。
    続きを読む >>

    レースゲーdemoリニューアル(店舗プチ模様替えレポートパート2)
    GW2日目(4/30)より店舗に新兵器が登場です。


    長らくアークのレーシングゲームのデモ機のフレームに武者震を使用してきましたが既に販売が終了している事やレーシング向けに特化されていないバージョンで色々不便な部分もありアークレーシングデモフレームの後継を選定していました。
    そしてついにデモ用が先行入荷!! 
    近日販売開始予定ですが一足先に店頭デモを開始しました!
    続きを読む >>

    店舗プチ模様替えレポートパート1
    久々のホサです、皆さんお元気ですか!?
    4/19の店舗休業日を利用して店舗のプチ模様替えを行いました。パクッ

    完成図(現状70%くらいとなっています冷や汗)
    続きを読む >>

    F1 2010(Codemasters)店頭デモ中


    今週末はいよいよF1日本GPが鈴鹿で開催、丁度良くCodemastersのF1 2010 for Windows(日本語版)が入荷しましたので、早速arkでもデモ機にセットアップしてみました!
    続きを読む >>

    アークBTOパソコンはどうやってできているの?
    みなさんこんにちは。
    パソコンショップアーク店員Hです。

    さて今回はBTOパソコンの組み立て現場に潜入してみました。

    BTO_MGS



    続きを読む >>

    今週のデモらんきんぐ!!
    みなさんこんにちは。
    暖かくなったと思ったら雨雨が続いて少し肌寒いですね。

    twitterやblog、ニュースサイトをチェックしている方ならもうご存知だと思いますが、
    "宇宙最強"のゲーミングPCがアークに襲来しています!ピピピ


    ドソ!!!



    続きを読む >>

    気になるアイツ・・・
    ポゲむちさんの『うおや一丁』の紹介を見て昼はそこかなっと思ったけど、コンビニ弁当買ってしまったので行けずじまいorz




    気になるアイツが気になる方は続きをどうぞ。

    続きを読む >>

    店頭P55対応メモリコーナー
    インフルエンザ、地震、政治となかなか落ち着かない今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか、自分は夜涼しくなってきたおかげで壊れ気味のエアコンも冷房効果が復活してきて快眠生活が戻ってきてちょっぴり嬉しい日々を過ごしています。楽しい

    お店の話に戻りますが本日閉店後、例の発売日も迫り続々と入荷する対応メモリに合わせてショーケースメモリ展示スペースを一段まるまるP55対応デュアルチャンネルメモリコーナーとしてディスプレイしました。嬉しい

    p55_memory_area
    続きを読む >>

    店頭BTO展示スペース誕生!
    フットサル・ボーリングと立て続けで活動して筋肉が暴徒化してるcivanonです。



    今日は店頭入口をBTO展示スペースにするために模様替え中・・・


    続きを読む >>

    Razer Mamba が あらわれた!
    どうも、Mr.紳士です。最近お昼ご飯は缶コーヒー一本がデフォになりつつあります。
    今回はゲーミングデバイスの定番、ゲーミングマウスの情報をお伝えします。

    今回はRazer社が誇るマウスの中でも、最高峰の性能を誇る一品。


    Razer Mamba

    (以後、Manba)
    こちらの商品について、相変わらずの独断と偏見な内容でお送りします。
    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing