ark_akibaをフォローする
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>
    LatestEntry
    RecentComment
    RecentTrackback
    PR

    新製品 & 新入荷情報 2013/08/21


    新生FF14の正式サービス開始も、
    いよいよ来週までに迫ってきましたね!
    キャラクタークリエイションしながら楽しみに待ちます。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/08/14


    先週行われたコミケ(C84)は、場内に雲ができるほど大変な熱気に包まれていたようですね。
    毎回いろいろな伝説を作ってくれるので、まとめ記事を見るのが密かな楽しみだったりします。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/08/07


    こんな時期にエアコンが壊れて絶望しましたが、意外と扇風機があれば過ごせますね。
    でも、エアコンはやっぱり欲しいとカラダは正直ですたらーっ



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/07/31


    雨が多かった7月も本日がラスト!
    8月は晴れる日が多くなることを期待したいですね晴れ


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/07/25


    山登りに挑戦してきた新商品ブログ担当です。
    頂上に着いたときには曇り気味でちょっと残念でしたが、自然に囲まれた道を歩くのは楽しいです。
    夏もこれからが本番なのでいろいろなことに挑戦してきたいですね。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/07/17


    学生さんは来週あたりから夏休みのところが多いでしょうか。
    ゲーマーな方は、ガッツリ夏を満喫するためにゲーミングデバイスを新調してみてはいかがでしょうか。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/07/10


    先週末から急に暑くなり始めましたね。
    こう暑いと海で泳ぎたくなります。水泳
    海に行く方は、タレットやウィートリーなどのPortal風船を一緒に連れて行ってみてはいかがでしょうか。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/07/03


    今月から富士山の登山が解禁されましたね。
    頂上まで一度はチャレンジしてみたいです。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/06/26


    今週は、NVIDIA GeForceがアツいですね。
    GTX660Tiの後継「GTX760」やクーラーの交換をユーザー自身が行う「GTX TITAN」など、定番商品からニッチな製品まで登場です。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/06/19


    今週は、Haswell対応のハイエンドマザーやGTX780初のオリジナルクーラー搭載製品など、梅雨をも吹き飛ばしてくれそうな熱い新製品が多いです。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/06/12


    13日まで開催中の「E3 2013」様々な情報が出てきて非常にワクワクします。
    デモムービーを見せられお預けを食らってる気分なので「Battlefield 4」や「Mirror's Edge 2」を早く発売してほしいです楽しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/06/05


    先週今週は、nVidiaにIntelにAMDにと新世代の新製品が多数発売され、週末にはIntelのイベントがあり沢山の人が秋葉原に集まり盛り上がりました。
    活気があるとなんだかウキウキしてしまいます楽しい


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/05/29


    もうすぐ5月が終わりますね。
    そろそろ梅雨入りの時期でしょうか雨
    晴れが待ち遠しいです。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/05/22


    次世代の家庭用ゲーム機は、どちらもAMDのCPUを採用しているみたいですね。
    Microsoft「Xbox One」の方には「Windows 8」が搭載されるようですが、PCなどと一緒で通常通りに使用できるのか気になるところです。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/05/15


    先週末に開催された"神田祭"は4年ぶりということもあり大盛況でした。
    あんなに人が所狭しといるのは久しぶりに見ました楽しい
    公式ブログにもその様子が写真付きでアップされています。
    神田祭.ch公式ブログ


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/05/08


    明日から『神田祭』が4年ぶりに開催されますね。
    久しぶりの開催なので楽しみですニコニコ


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/05/01


    GWも中盤まで来ました。
    後半に休日が集中していますので、ガンガン遊んでリフレッシュしたいですね楽しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/04/24


    もうすぐゴールデンウィークですね自動車プシュー
    皆様は、準備万端でしょうか?
    写真を撮ったりとカメラが活躍しますので、大切な思い出を残しておくためにもSDカードなどの残り容量は確認しておきましょう。
    当店取り扱いのフラッシュメモリ一覧はこちら


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/04/17


    だいぶ暖かい日が多くなりましたね晴れ
    むしろ暑くて日中は半袖でも過ごせそうな日が多いす。
    夜は急に気温が下がったりすることもあるので体調管理には気をつけたいですね。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/04/10


    現在アーク店舗にて、AMD製ビデオカードを購入すると最新FPSゲーム「Crysis 3」や「Far Cry 3」などの無料ダウンロードクーポンが付いてきたりするので、ゲーム用に最新PCを組むならAMDがお得です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/04/03


    4月1日のエイプリルフールは、皆様お楽しみ頂けたでしょうか。
    ポゲむち氏は相変わらず「ワイ、結婚したねん」と毎年恒例となった笑えないジョークを言っておりました。
    ジョークじゃなくいつ本当に結婚するのやら┐(´ー`)┌


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/03/27


    シムシティビルをプレイしていてマイクラから少し離れている間に1.5.1のアップデートが来てました。
    アップデートをして久しぶりにプレイしたら、スケさんの弓攻撃で注意を引きつけられてる間に後ろから匠が爆撃するという連携プレイにやられました。
    1.5になってからスケさんの弓攻撃速度が上がっていたんですね...。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/03/20


    暖かい日が増えてきましたね。
    そろそろ桜も満開に咲き誇る時期でしょうか桜
    綺麗に咲いているうちに写真に収めておきたいです。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/03/13


    クライシス3シムシティなど、4K解像度が表示できるゲームが登場して来ましたね。
    「4K対応モニターが増えて入手しやすい価格帯にならないかなー」と、思いつつシムシティを朝までプレイする日々が続いてます(^^;


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/03/06


    明日は待ちに待った新しい「シムシティ」の発売日ですね。
    第1回βテスターに選ばれなかったり、第2回βテスターに当選してもβテストの時間内に出来なかったりと、プレイ出来ず仕舞いでお預けを食らっていたので早くプレイしたいです。
    もうすぐMinecraft 1.5も来る予定みたいなので、どちらをプレイしようか迷います。ぐぬぬ…


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/02/27


    いよいよ明日は「PSO2」のVita版が出ますね。
    Vitaオリジナルの新機能などもあるみたいです。
    家ではガッツリPC版を、外では手軽にVita版を
    プレイできるようになり、より楽しめそうですね♪


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/02/20


    GeForce GTX 『TITAN』がついに発表されましたね。
    スペックの高さの他に、新要素のモニター(リフレッシュレート)をOCする「Display Overclocking」の実力が気になります。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/02/13


    「シムシティ」の第2回クローズβが来るようですね。
    第1回目は外れてしまったので、今回は当たるといいなぁ
    βテスターに選ばれれば店頭デモをする予定です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/02/06


    Minecraft 1.5 なかなか来ませんねぇ。
    レッドストーンの追加機能が便利そうなので
    正式アップデートが待ち遠しいです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/01/30


    新しい「シムシティ」のオープンβはまだかー!
    早くプレイしたくて仕事中も脳内プレイし続けている
    新商品ブログ紹介担当です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/01/23


    段々と日中が暖かくなり始めましたねおてんき
    ですが、まだまだ夜は寒いので
    暖かくして寝ないと風邪引いちゃいますね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/01/16


    先日は秋葉原に初雪が降りましたね。
    雪が降った日に鍋とか食べたら美味しそうですが
    ぼっち鍋は辛く感じますねたらーっ


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2013/01/09


    2013年一発目の新商品紹介ブログです。
    今年も、宜しくお願い致しますかどまつ


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/12/26


    新商品紹介ブログは、今年最後の更新となります。
    次回の更新は来年1月の2週目から更新を再開致します。
    少し早いですが、今年も一年ご愛敬頂きまして有難うございます。
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年を!


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/12/19


    先週の新製品はPCパーツより
    ゲーミングデバイスが多い週でしたね。
    年末年始ガッツリ遊ぶために
    ゲーム周辺機器を揃えたくなります楽しい


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/12/12


    先週末に行われたAMDのイベント
    「AMD OVERCLOCK CHALLENGE 2012」内で
    第二世代 APU 「A10-5800K」を使用して
    APUオーバクロックの世界記録(7938.14MHz)
    更新されましたが、
    ※リンク先はASCII.jp様の記事です。
    早速、さらに記録(7999.97MHz)が更新されたようです。
    ※リンク先はhwbotのフォーラムです。
    8GHz達成まで後少しといったところですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    にゃんこ型イヤフォンジャックカバーにオリジナル登場!

    大人気 にゃんこ型イヤフォンジャックカバーに
    「アークオリジナル限定カラー」が登場!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/12/05


    2012年ついにラストの月がきました。
    秋葉原など12月はイベント盛りだくさんなので
    休日は外に出掛ける機会が増えそうですね。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/28


    もうすぐ12月ですね。
    秋の前半は暑く、後半は寒く
    気温差が激しかったような気がします。
    今年も残り1ヶ月ですので、元気に年越できるよう
    zzz寝るときは暖かくして
    体調を崩さないようにしたいですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/21


    Call of Duty Black Ops 2 (字幕版)」が、
    ついに、明日発売ですね。
    欧米では、すでに発売されていて
    発売後24時間で約5億ドル(約406億円)を達成したそうです。
    さすが、FPSの中でも人気の高いシリーズですね。
    4Gamer様の記事



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/14


    NVIDIAの第2世代Kepler「GK110」搭載「Tesla K20」が
    正式発表されましたね。
    スパコン向けのためコンシューマ市場には出回りませんが、
    次のGeFORCEシリーズが楽しみです♪
    http://www.4gamer.net/games/121/G012181/20121110004/
    ※リンク先は、4Gamer様の記事です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/7


    急に秋らしい感じになってきましたね。
    秋になると紅葉を楽しみながら温泉温泉
    入りたくなってきます。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/11/1


    10月31日は"ハロウィン"でしたね。
    子どもたちが「Trick or Treat」と言って
    各家にまわってお菓子を貰っている姿を見かけて
    思わずほっこりしましたラッキー



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/10/24


    明日は、アーク初となる深夜販売を決行します!
    詳細な情報はこちらから御覧下さい。
    Windows 8 深夜販売情報



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/10/17


    来週は『Windows8』の発売が控えていますね。
    当店も深夜販売月を予定しています。
    特価品等もご用意する予定ですのでお楽しみに♪



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/10/10


    先週発売されたAMDのCPUも順調に売れています。
    新しい製品が出たことにより
    旧製品もお手頃価格になってますので、
    今が自作のチャンスかも!



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/10/03


    10月入ったとたん、
    台風が連続で来ましたね強風
    窓を閉め忘れてて家に帰ったら
    部屋がビチャビチャになってたっというオチにならないよう
    皆さんも気をつけましょう悲しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/09/26


    9月の後半に来て、
    ようやく秋らしい感じになってきましたね。
    もう少ししたら山へ秋の紅葉を楽しみに行きたいですね自動車



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/09/19


    明日から、東京ゲームショウですね。
    一般は22日(土)からになりますが、
    いろいろな発表がありそうなので楽しみです♪



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/09/12


    そろそろ秋刀魚の時期ですね。
    焼き魚もいいですが、新鮮な秋刀魚で刺身も食べたいです魚

    当店自慢のSanMaxメモリ 8GBモジュールも
    だいぶお手頃価格になってきました。
    SanMaxメモリのご購入はこちら



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/09/05


    9月に入りましたね。
    まだまだ残暑が厳しいですが、
    8月遊んだ分9月は頑張っていきましょう楽しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/08/29


    8月ももうすぐ終わりですね。
    9月に入っても残暑が厳しそうなので
    体調を崩さないよう気をつけましょう。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/08/22


    8月も残り10日過ぎましたねぇ。
    夏休みの宿題に追われてる人
    宿題を終わらせて余裕な人も
    残りの夏を満喫しましょう楽しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/08/15


    夏は楽しいイベントが多くて
    日が過ぎてゆくのが早いですね。
    夏の後半も楽しく遊びたいです楽しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/08/09


    昨日は体調を崩してしまい更新できませんでしたので、
    一日遅れましたが、新製品紹介ブログ更新です。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/08/01


    8月に入りましたね!
    晴れはこれからが本番!
    遊びもこれかが本番だぁー!楽しい




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/07/25


    雨の日も少なくなってきたので
    どんよりとした湿気からカラっ!とした
    夏らしい天気になってきましたねおてんき



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/07/18


    ι(´Д`υ)アツィー
    一気に暑くなりましたねぇ。
    こう暑いとクーラーの効いた部屋で
    PSO2をやり込みたくなります。
    ですが、暑くなると外でのイベントも多数発生するので
    なかなかゲームする時間が取れません(^^;



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/07/11


    今週のアークは、
    オンラインストアを"プチリニューアル"
    秋葉原店舗の外看板を新しくしましたNEW! Facebook



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/07/04


    7月に入り年の半分が終わりましたね。
    ですが、今年はまだこれから!
    おてんき海水浴水泳バーベーキュービール
    楽しいことが沢山待っています楽しい



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/06/27


    雨が降ったり雨
    ガンガンに晴れたりおてんき
    落ち着かない天気が続いていて体温調整が
    なかなか大変ですね。
    まだまだ続くようなので皆さんも羽織れるものを
    持ち歩くなどして、お気をつけください。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/06/20


    昨夜は台風直撃で
    電車が止まり大変でしたね。
    皆様は無事帰れたでしょうか?



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    ゲーム関連商品一挙ご紹介!


    皆様こんばんわ!



    PCつけたら即、夜、朝BLOなアク子だよ!

    最近はもう「エリート」って言葉を
    きくだけでなんか血がたぎります!
    って学校で言ってたら友達に、
    「なんか婚活女子みたいだね..」
    って言われたけど、どういう意味なんだろ?

    それはさておき、今週も最近アークに入荷してきた
    ゲーム関連商品を紹介していきますね!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/06/13


    東京も梅雨入りしましたね。
    雨音を聞いてると心が安らいでくる気がします。
    ゲームやってるときはヘッドセット装着してるので
    雨音は聞こえないんですけどね(笑
    たまに聞くのがいいんです雨




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    Mad Catz社新製品、一挙紹介!


    皆様、こんばんわ!


    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    今日はアキバも一日中雨だと思ったら、
    なにやら今日から梅雨入りなんだってね。
    折角の週末なのに雨ってガッカリだけど、
    皆はどこかにお出かけしたかな?

    ボク?ボクはいつもどおりディアブロ3
    今日も矢の雨を降らせてたよ!
    Inferno(難易度最怖)のエリート(ちょっと強い敵)
    がなかなか素早くて戦いがいがあるんだよね!


    今週はアークに「Mad Catz」の新入荷アイテムが
    なんかいっぱい入荷してきたから
    今日のブログでご紹介しますね!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/06/06


    全米最大のゲームイベント「E3 2012」が
    ロサンゼルスにて開催されていますね。
    7日までのイベントなので行けないですが、
    台湾・台北で行われているアジア最大の
    コンピュータ関連機器の見本市
    COMPUTEX TAIPEI 2012」は
    9日まで開催ですので機会があれば行ってみたいですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/05/30


    ねんがんの「CPU Wars」をてにいれたぞ!
    6月1日(金)に店頭限定で
    「CPU Wars」プレゼント企画をご用意しました!
    ご興味がある方は是非ご利用ください。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/05/23


    最近のアク子は表情が豊かで顔芸人になってきましたね。
    これからの更なる顔芸が楽しみです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/05/16


    久しぶりにMinecraftのお話
    素材集めして週数間
    「ねんがんの"感圧ピストン式TT"をてにいれたぞ!」
    っと思ったら沸き潰ししてなくて効率がががが・・・



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/05/09


    ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
    ゴールデンウィーク後半は新製品少なかったので
    紹介する製品も少なくなっています。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/05/02


    ゴールデンウィーク真っ盛りですね。
    皆様は、どこか出掛けられたでしょうか?車
    私?もちろん お・仕・事ですよ悲しい




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/04/25

    4月29日(日)にベルサール秋葉原にて
    Intelがイベントを行うみたいですね。
    Intel最新CPUの性能を体験できるみたいです。
    あのCPUでしょうか(チラッ




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/04/18

    Minecraftにすっかり夢中な新商品ブログ担当です。
    毒蜘蛛スポーン唖然を発見してから早2週間
    いい経験値トラップが思いつかず放置中…





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/04/11

    だいぶ暖かくなってきましたね。
    ファンやフィルターなどに付いているホコリを
    取ってあげるだけでもだいぶ内部温度が違ってきます。
    PCのメンテをして夏に備えたいですね。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/04/04

    Minecraft話
    黒曜石を手に入れたので初ネザーへ出発!
    …したのですが、いきなりガストさんの襲撃に遭い
    ゲートが閉ざされました。。。
    (出発前に火打石は大切にチェストの中へ)
    さぁ!ネザー生活の始まりだ!





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    最新ELPIDA「DDR3-1600 BLACK PCB EDITION」新入荷!


    皆様こばちわですー!
    最近、花見に行きたくってしょうがない
    店員ワイことポゲむちです!聞き耳を立てる

    とはいえ、お酒はぜんぜん飲めない
    下戸なんですけどね・・家
    自分はお団子を大量に食べながら
    桜を愛でるだけで幸せになれます!桜

    本日、待望のSANMAXメモリーのニューフェイス、
    ELPIDA DDR3-1600 4GbitDRAM搭載モデル
     BLACK PCB EDITION

    「SMD-16G28NP-16K-D-BK
    DDR3-1600 16GB(8GB*2枚組)SET elp」


    「SMD-32G28NP-16K-Q-BK
    DDR3-1600 32GB(8GB*4枚組)SET elp」


    が満を持して当店に入荷致しましたー!
    あの黒い基板の超カッコイイメモリーっす!




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/03/28

    4月14日の夜〜4月15日の朝まで、アイ・カフェAKIBA PLACEにて、『第5回PGゲームパーティー』を開催するみたいなのですが、"ピックアップタイトル"の中に「BF3」や「CoD:MW3」のビックタイトルの他に「Minecraft」や『QWOP』があるようです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/03/21

    日中も暖かくなり、季節的にも卒業の時期でしょうか?
    私も朝スパッと起きられないところとか卒業したいです(^^;
    でも、ゲームは卒業しません(キリ!



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/03/14

    Minecraftで自動回収農場を作るのが楽しくて
    ムダに試作品を作りまくっています。
    次は、トラップタワーを作ってみようかと思います。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/03/7

    Minecraftを買ってから4日目な初心者です。
    始まった場所のすぐ下がマグマ&大空洞で焦りました。
    穴を掘ると→マグマ or 空洞
    穴を掘ると→マグマ or 空洞
    穴を掘ると→マグマ or 空洞
    穴掘りをあきらめましたorz
    これでは、アンディと穴掘兄弟にはなれませんね(^^;




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/02/29

    今日は、四年に一度の閏年です。
    そして、昼頃まで大雪でしたねゆき
    そろそろ気温も上がってくるので、次は花粉対策しないとです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/02/22

    前作でxxx回キスしたポゲさんが、
    同然の如く「NEWラブプラス」買っていると思ったら、
    買っていなかったという衝撃の事実を突きつけられた
    新製品紹介Blog担当です。
    (キスの回数は600回)




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/02/15

    14日に「NEWラブプラス」発売されましたね。
    ポゲむちさんも今頃は彼氏力を上げている最中でしょう。





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/02/8

    来週は恐怖のイベントが待ち受けていますね。
    母から貰えるチョコはノーカンです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/02/1

    今年も2月に入りましたねぇ。
    もうすぐ節分です。
    ポゲむちさんはアク子の新作を描いているのかが気になる今日この頃。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/01/25

    久しぶりに雪を見ると雪だるま雪を作りたくなってしまうのは滅多に雪が降らない地域に住んでいるからでしょうか?




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/01/18

    Skyrimにハマって毎日寝不足気味なっている
    新商品紹介担当です。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2012/01/11

    あけましておめでとうございます凧
    今年一発目の新製品紹介です。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/28

    今年最後の新商品紹介です。
    来年2週目くらいから新商品紹介再開予定です。
    一足早いですが、良いお年を!
    港の某イベントに行く戦士は健闘を祈る!




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/21

    2011年12月25日(日)
    秋葉原UDX 2F 「アキバ・スクエア」にて行われる
    「SACTL 2011 Winter」
    アークも出張出店します。
    入場料は無料みたいなので秋葉原にお立ち寄りの際は是非。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/14

    もうすぐPS Vitaが発売ですねぇ。
    赤いカラーが出たら手に入れたいと思います。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/7

    ついに12月に入ってしまいましたねぇ。
    寒さも増してきて外に出るときは手袋など欠かせなくなってきました。
    年末に入りイベントが多く控えているので、風邪を引かないように気をつけて行きたいですね。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/30

    11月も今日がラストですね。
    12月に入ったらイベントが多いので何かと忙しくなりますが、楽しいことも
    沢山♪
    ラストスパート元気よく行きまっしょう!





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/16

    明日は「CoD:MW3(字幕版)」が発売ですね。
    もうプレイしたいゲームがありすぎて追いつきません(^^;
    私の本命「Skyrim」輸入版マダー?(・∀・)っ/凵チンチン




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/9

    「BATTLEFIELD 3」の勢いはスゴイですね。
    大量にあった在庫も1週間持ちませんでした。。。
    残念ながら、入荷未定の状態となっています。
    先に「CoDMW3」が入って来そうですね。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/2

    ついに
    「BATTLEFIELD 3」
    (日本語版)
    キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/26

    Battlefield 3」の日本での発売が待ち遠しいですねぇ。
    SteelSeries「Sensei」も、あと少しで発売するので買うものいっぱい「物欲の秋」を感じています。





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/19

    最近アツイなぁーっと思っていたら急に寒くなりましたね。
    暑いより寒い方が好きな私にとっては嬉しい限りです。
    例えば、味噌汁やコーンポタージュなどが美味しく飲めたり、お布団でヌクヌク マッタリとできるので、私にとっては幸せなひとときを沢山過ごせる季節です。





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/12

    「Arma 3」の要求スペックを見てちょっと驚愕してしまいました。
    とりあえず「Arma 3」は置いといて、発売が近い「Battlefield 3」正式版を早くプレイしたいです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/5

    秋といえば「食欲の秋」な新製品Blog担当です。
    季節関係なく食事をしているときは幸せなひとときですけどね(´▽`)




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/28

    急に気温が下がり涼しくなってきましたねぇ。
    新商品Blog担当は気温の変化についてゆけず体調を崩してしまいました。
    皆さんも体調には気をつけましょうね。





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/22

    いやー、昨日の台風の影響はすごかったですねぇ
    みなさん、無事に帰れたでしょうか?
    今週は台風並みのモンスターVGAが発売されましたね!!
    自作erなら一度は手にしたいVGAです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/14

    9月後半になるまで残暑が厳しそうですね。
    早く秋の紅葉を見て癒されたい新製品Blog担当です。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/7

    9月に入ってから雨が降ったり、台風が来たり、かと思えば急に暑くなったり目まぐるしい天気でちょっと体調を崩している新製品Blog担当です。
    こんな時だけ「普段から運動していれば...」なんて思ってしまいます。





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    我々にとっては室内が戦場です

    みなさんこんにちは。店員Hです。

    先日Majestouchシリーズでおなじみのダイヤテックから新キーボードが発表されました(9月14日発売!!)。
    黒軸フェチである僕にとっても非常に興味深い商品です。


    奇抜な名前のNINJAに続き今回は
    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/31

    8月も今日で最後ですね。
    夏休みも終わり、次は秋です。
    早く紅葉を見たいです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/24

    夏も後半に差し掛かりましたね。
    皆さま夏休みはどう過ごされたでしょうか?
    私は、夏休み?なにそれ?おいしいの?状態です。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/17

    明日からTERAの正式サービスが始まりますね。
    みなさんインストールなど準備はお済でしょうか?
    店員の中には3ヶ月分のWebMoneyを購入済みで準備万端な方もいます。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/10

    TERAのオープンβ始まりましたねー。
    皆さんはもうプレイされましたか?
    楽しいと快適にプレイしたくなりますよね。
    そろそろVGAをパワーアップさせようか悩んでいます。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/3

    涼しい日が続いているので寝やすいのですが、大きめな地震が朝方などに多く飛び起きてしまいます。
    地震対策はしっかりしておいた方がよさそうですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 7/27

    今週はTERA 一色ですね。
    エリーンちゃんカワイイです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 7/20

    台風6号(マーゴン)の進路がスゴイですね。
    2週目がくるかと思ってしまいましたw




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 7/13

    やっと梅雨明けしましたね。
    梅雨明け前から、すごく暑い日が続いてますがはこれからです!
    バテないようモリモリ栄養があるもの食べましょう。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 7/6

    メローイエローにハマっています。
    3度のカレーよりメローイエローが好き!店員Sです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 6/29

    真夏のような天気が続いていますね。
    ちょっとバテ気味ですが、頑張って乗り切りたいと思います。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 6/22

    そろそろエアコンを全力全開!
    にしたいくらいの暑さになってきましたね。
    私はエアコン苦手派なので頑張って扇風機で乗り切ります。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 6/15

    関東もそろそろ梅雨明けしそうですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 6/8

    「E3 2011」で発表が沢山あり今後が楽しみですね。
    個人的にはPS Vitaの初期カラーに赤があるのか気になります。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    クロジク&チャジクー

    メカニカルキーは黒軸派の方、店員Hです。

    ただいまアークではメカニカルキーボードの定番商品
    FILCO『Majestouch』シリーズの正常進化版

    『Majestouch 2』


    の予約を受付中です。(6月9日発売予定)

    種類はなんと好みに合わせて選べる8種類

    1、日本語配列か英語配列か
    2、フルサイズorテンキーレスモデル
    3、茶軸か黒軸か

    茶軸モデルはNumLockキーなどのLEDがブルー
    黒軸モデルがレッドとなっています。


    個人的なイチオシはいつもの黒軸英語配列ですね!



    英語配列の104キーと87キー(テンキーレス)モデルをみる


    日本語配列の108キーと91キー(テンキーレス)モデルをみる


    新製品 & 新入荷情報 6/1

    6月に入り梅雨の季節にも入りましたね。
    ですが、もうすぐ夏が待っています。
    早い人は今から旅行の準備などする頃でしょうか?



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 5/25

    1日1マック!!
    マクドナルド限定コークグラスを必死に集めています。
    やはりLLセットはキツいですね。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 5/18

    雨が降ったり降らなかったりと安定しない季節になりましたね。
    私だけかも知れませんが、雨上がりの感覚がなんとなく心を癒してくれます。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 5/11

    GWも終わり、すっかり通常モードになりましたね。
    雨も多くなる季節なので、ゲーム周辺機器をガッツリ揃えてガッツリ遊びたいです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    ちょっと聞き慣れないDDR3-1500とDDR3-1750
    ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りつつある今日この頃、気がついたらGeILからDDR3の新しいシリーズが入荷していました。

    その名もEnhance PLUS Series


    でもこのメモリ、今までと少し変わっているのです。
    どこら辺がというと
    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 5/4

    GWも中盤ですが、秋葉原は普段の休日よりさらに賑わっています。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 4/27

    ゴールデンウィークが近づいてきましたね。
    早いところは、もうゴールデンウィークに入ってるのでしょうか?
    正直、休める人がうらやましいです。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 4/20

    Windows7 SP1が、ついに発売されましたね。
    5月15日まで、オンラインストア限定キャンペーンをしていますので、是非この機会にご利用ください。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 4/13

    桜満開モードな季節が来ました!
    この季節は花見をしたくなりますね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 4/6

    長らくお休みしていましたが、
    新製品&新入荷品紹介ブログ復活です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 3/9

    最近のお話ですが、3月なのに雪が降りましたね。
    暦上は春といえ、まだまだ寒いので朝布団から出るのが大変です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 3/2

    花粉が飛び始めましたね。
    花粉症の方はマスク着用を!




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    Razer新製品ラッシュ!

    皆さんこんばんわ!


    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!


    最近は急に暖かくなって春もすぐ近くに来たって感じだね!
    でも、今年は花粉が厳しいみたいだから、
    花粉症の人は大変そうだよね・・・。
    アークの誇るラーメン王子も
    最近どうやら花粉に負けたみたいで、
    「まずい、鼻が、鼻が〜(ムスカ風)」とか言ってたよw


    今回のアークブログは今週新発売された
    「Razer」社製の商品を一挙にご紹介しますね!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2/23

    先週は新製品紹介ブログ担当は食あたりで倒れていてブログを書けませんでしたので、お詫びいたします。
    みなさん、生ガキにはご注意を!




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新入荷ゲーミングアイテム紹介2011年2月版

    皆さんこんばんわ!



    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!


    まずはバレンタインのイベントに
    参加してくれた皆さんありがとー!

    去年に引き続き「公式キャラ時計ver.2 」だったんだけど、
    ボクからのプレゼント喜んでもらえたかな?
    ちなみにシークレットは今回もアークマンで、
    三日間で1個だけだったんだよ!
    ・・・当たった人はラッキー・・だったのかな・・?


    さて、今日のアークブログは2月になってからの
    ゲーム関連の新入荷商品をまとめてご紹介しますね!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2/9

    もうすぐバレンタインですね。
    チョコを貰う予定はまだない。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 2/2

    明日は節分ですね。
    歳の数だけ豆を食べると、お腹が膨れるようになってきました。
    こんなことを年上の方に言ったら怒られそうですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    アークBTOにも世界のFatal1ty登場の巻
    みなさんこんにちは。


    PCゲームしてますか?店員Hです。

    先週BTO担当のうち二人が誕生日を迎えひとつ歳をとった次第です。
    おそらくまだ四捨五入したら20代です。

    さて1月はSandy Bridgeが登場し、アークBTOでも搭載モデルが続々登場しています。
    今回はカスタマイズリストの中でもひときわ異彩を放つこのマザーを紹介したいと思います。

    Fatal1ty P67 Professional
    続きを読む >>

    新作ゲーム、ゲームデバイス紹介!1月下旬版

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    この間正月だと思ってたらもう少しで2月になっちゃうなんて
    時間が経つのは早いねー。
    PCパーツ業界?だと旧正月っていうのもあって、
    二回正月気分が味わえてお得なんだよ!
    お年玉またもらえないかな・・今度ホサさん
    お願いしてみようっと!

    今日のアークブログは今月下旬にアークに入荷した
    新作ゲームやデバイスをまとめて紹介しちゃいますね!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 1/26

    アジアカップで韓国に勝ちましたね!
    このまま日本代表に優勝してほしいです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 1/19

    そろそろ秋葉原の歩行者天国が再開されますね。
    楽しみに待っていた人も多いと思います。
    そんな私も楽しみに待っていた一人です。
    (昼飯を買いに行くのに信号待ちしなくて済みますからね。)



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    LGA1155対応マザーランキング2010/01

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    先週から自作業界の話題はサンディで持ちきりだね!
    入荷してはすぐに売り切れてしまうKシリーズが
    潤沢になるのはいつになるんだろう・・。
    ボクら学生的にはセンター試験の話で持ちきりだけど、
    今年受験生の先輩方は頑張ってくださいね!
    ・・・ななみちゃんがちゃんと頑張れたのか気になる所ですw

    今日のアークブログはそんなサンデーブリッジ対応
    マザーボード
    のアークでの人気ランキングをご紹介します!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 1/12





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    Sandy Bridge 発売解禁!! - 新製品紹介増刊号 -

    開発コードネーム
    『Sandy Bridge』サンディブリッジ
    ついに!!
    発☆売☆開☆始





    早速ですが、販売解禁日に発売される製品を、
    いくつか選抜して紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    ゲームデバイス新商品情報あけおめ(1月初旬)版

    新年明けましておめでとーございます!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    年が明けてから急に寒くなってきて、
    やっと冬本番が来たって感じだね!
    風邪も流行ってて大変みたいだから、
    皆さんも気をつけてくださいね!
    ポゲむちさんもちゃっかり風邪を引いてて、うわ言のように
    「・・なんでみんなハローサンディベル知らんのやろか・・POPに使えへんやん・・」とかつぶやいてたよw

    今日のアークブログは年末年始に入荷してきた
    ゲームデバイスをまとめてご紹介しますね!
    今回は「World of Warcraft Cataclysm」関連商品が多いよ!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/29

    最近は寒くて手がかじかむので
    猫の口あったかマウスパッドがほしくなります。
    ※リンク先はimpress様のHPになります。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    クリスマスRazerイルミネーション!


    皆さんメリークリスマス!



    アークのマスコットキャラクターアク子です!



    [速報だよ!]
    インプレスのキャラクターコンテスト
    結果が今出たみたいです!
    なんとボクが9位だよ!
    ボクに投票という最高のクリスマスプレゼントをくれた
    皆さんにほんとーに大感謝です!
    これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますね♪



    今日はクリスマス当日だね!
    ウチにかえったらボクの部屋に、
    この一年お兄ちゃんにおねだりしまくってたゲームやデバイスが
    いっぱい置いてある
    と思うとワクワクするよ!

    今日のアークブログは年末でも元気なRazer/MSY社から今週新商品がいっぱい発売されたのでご紹介します!

    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/22

    そろそろクリスマスプレゼントとか悩む時期ですね。
    私は毎年自分用にPCパーツを買うだけなので悩みません!




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新作ゲーム紹介12月+(プラス)


    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    もう年末まで後10日くらいだなんてほんと信じられないよ!
    お正月の前にクリスマスをどう過ごせばいいか悩むとこだね!

    去年はクリスマスに「L4D2」でお兄ちゃんとゾンビ狩りしてたけど、今年はちゃんとクリスマスらしく「KILLING FLOOR」
    クリスマスゾンビとホーリーナイトクリスマスだよ!

    本日のアークブログは今週入荷したゲームや
    関連商品をご紹介しますね!



    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/15

    AMD RADEON HD6970
    発売開始と同時に売切れてしまいましたね。
    すごい勢いでした。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    冬休みにオススメ!新作ゲーム紹介!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子です!

    去年、ボクが白黒のラクガキでエントリーされてた
    「アキバで見かけたPC萌えキャラ
    人気コンテスト」
    が今年も開始されてるよ!

    今年は強力なライバルもいっぱい増えてるけど、
    果たしてボクの今年の順位はどーなるのかな?
    中途半端な順位は面白くないから
    どうせなら派手に玉砕するくらいの気持ちで望みたいね!

    今日のアークブログは年末や冬休みに向けて、お勧めの
    新作ゲームが入荷しましたので紹介します!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/8

    コタツでぬくぬく
    毎日狩りに明け暮れています。
    だが、しかし!村クエしかしていないのでHR1だったりします。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    ゲームデバイス新商品情報12月版

    オッス、アク子だよ!


    こう挨拶すると、ラブプラス的な意味で友達が増えるよってポゲむちさんが言ってたけどどういう意味なんだろーね。
    でも、FPSを一緒に遊んでくれるお友達はいっぱい欲しいな!

    今日のアークブログは、先月末からアークにいっぱい
    ゲームデバイス関連の商品が入荷したのでまとめてご紹介します!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 12/1

    今年も残るところ1ヶ月になってしまいましたね。
    年末年始の休みは家にこもってゲーム三昧の予定です( ^ω^)




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/24

    L4D2にk-on!!MODを入れてから寝不足気味です。
    みなさんゲームは適度に休憩を挟んでやることをオススメします。
    (こんな私が言っても説得力ないですね...)



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    サルンガティアワンだワン

    みなさんこんにちは。PCゲームプレイしてますか?
    竹輪の磯辺揚げが好きな店員Hです。


    ホサも昨日の(むしろ今日)ブログで書いていますが先週末はTGN21_bannerTGN(トーキョーゲームナイト)

    というLANパーティイベントが開催され、アークからも1名参加しました。

    日本ではコンソールゲーム(家庭用ゲーム)が優勢でPCのゲームはイマイチ盛り上がらない部分もありますが、このようなイベントを通してもっとPCゲームが盛り上がっていけばいいなと思います。
    PCでしかできない複雑なゲームやModによるカスタマイズ(有志による高解像度テクスチャやフィールドの追加など)も-そこが日本受けしない部分であったりもしますが-PCゲームならではの部分だと思います。
    PCでゲームをしたことが無いよという方もぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

    SC2_TvsP_thor
    StarcraftII TGNでも講習会が開かれたとか・・・

    この画像は先日からプッシュしているRTS(リアルタイムストラテジー)
    『StarcraftII』

    ですが、僕のようなRTS初心者から上級者まで楽しめるようデザインされています。また、設定を下げればGF7600GS程度のグラフィックカードでも十分遊べるのでPCゲーム初心者の方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
    アークで商品ページをみる!





    DF10_fronttop
    さて本日ご紹介するのはこちら
    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/17

    急に冷え込んできましたねー
    石油ストーブの上で焼く干し芋がおいしくなる時期ですね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新作ゲーム、ゲームデバイス新入荷!

    皆さんこんばんわ!

    アークのマスコットキャラクターアク子だよ!

    この週末は「TokyoGameNight21」の本番だね!
    ゲーマーなら皆が胸熱な日本でも最大規模のLANゲームの祭典です!
    お兄ちゃんもアークの看板を背負って参加してるけど、
    なんだかTwitterでも呟かなくなっちゃったから
    戦死(プライド的な意味で)しちゃったのかもしれないねw



    今日のアークブログはFPSゲーマー待望のゲームや
    面白いゲーミングデバイスが色々入荷
    したので、
    まとめてご紹介しますね!


    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/10

    すっかり寒くなってきましたね。
    こんな寒さは週末開催されるTGN21で吹き飛ばしましょう!!



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 11/3

    11/12(金)〜14(日)に千葉稲毛海岸にて
    『TokyoGameNight 21』が開催されます。
    arkも参加しますので、興味ある方はどうぞご参加ください。




    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    俺のキーボードがこんなに綺麗なわけがない



    皆さんこんにちは。
    キーボードの掃除ははかどっていますか?店員Hです。
    先輩に『FILCO Key Puller』を貸したらキーボードが新品同様になっていました。あれ、このキーボード白だったんですね。

    さて今週はアーキサイトからCherryさくらんぼメカニカルキー採用のテンキーレスキーボードが発売されました。


    アークオンラインストアで見る


    日本語、英語配列それぞれに青軸黒軸茶軸の3種類、計6モデルのラインナップとなっています。

    USB接続ではどのキー組み合わせでも最大同時6キーへの入力に対応し、付属のPS/2変換アダプタを使用しPS/2接続にすればもちろん全キー同時押し対応になります。
    接続ケーブルの取り外しが可能なのでLAN Partyへの持ち運びもCool結晶にキメられるんじゃないでしょうか。

    さて、アークでは海外ゲームを多く取り扱っていますが、
    続きを読む >>

    キーボードの掃除をするととてもポカポカするかも

    みなさんこんにちは。店員Hです。


    北海道では早くも雪ゆきが降ったとのニュースをやっていましたが、東京もかなり冷え込んできていますね。
    先日までの陽気はどこへやら、季節はずれの台風強風も近づいています。体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

    さて、先日発売された『FILCO Key Puller』
    コレを使って早速キーボードの掃除をしてみたのですが、非常にきれいになってほくほくグッドです。

    FKPuller
    ワイヤーがカッチリキートップを支えるので非常に抜きやすいです。


    キーボードの掃除は「無心」になれるので煮詰まった時などオススメです。


    商品ページはこちら

    新製品 & 新入荷情報 10/27

    明日はGALAXY Sの発売日ですね。
    買う方はmicroSDHCの準備はお済ですか?
    今買うなら、やはりこの辺りが無難でしょうか。
    Toshiba MicroSDHC 16GB
    (SD-C16GR6W)






    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/20

    そろそろWindows7が発売されてから1年が経ちますね。
    週末にイベントがあるようですので参加されてみてはいかがでしょうか?
    【DSP版Windows7 感謝祭 秋の自作祭り】
    【Windows 7 博覧会 2010(セブン博)】



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/13





    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 10/6

    Civ5を買ってから寝不足の日々です。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/29

    明日は、ついにFF14通常版発売ですね!
    私はCiv5再入荷待ちです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/22

    FF14コレクターズエディション発売しましたね!
    やりすぎて寝不足にならないように気をつけましょう。
    (体調を崩すと必死な思い出で上げたLvが、ちょっとした判断ミスなどで無駄にしてしまいますからね。)



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/15

    やっと秋の陽気になってきましたね。
    スポーツの秋、読書の秋、MMOの秋
    丁度いい気温なので何をするにも活動がしやすい時期ですね!


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/8

    今日は台風9号が直撃してヒドイ雨でしたね。
    さすがに今日は秋葉原全体的に人が少なかったようですが、あの雨の中チラシを配り続けるメイドさんたちもいたようです。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 9/1

    スポーツの秋・芸術の秋・読書の秋
    食欲の秋・物欲の秋(葉原)!

    暦上は秋になりました!
    ですが、まだまだ暑いので気を抜かず
    塩分&水分補給は忘れずに!!


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    マウストウマスロシツキー

    みなさんこんにちは。店員Hです。
    まだまだ寝苦しい夜が続きますが体調を崩されたりしていませんか。
    僕はイングランドサッカーサッカーボールプレミアリーグ開幕に影響されてアークフットサル部の活動にも俄然力が入っています。
    早速今日が活動日なのですが、珍しくおてんき晴れてくれました。
    上の鳥ですが、せっかくなのでアバターを描いてみました。よろしくお願いします。鳥です。

    さて、先月末はアークマンにメカニカルスイッチの黒軸について熱く語ってもらいました。
    今回はマウスについてお話してみようと思います。
    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/25

    8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いているので、塩分&水分は小まめに補給して体調管理に気をつけましょう。
    (体調を崩すと余計な費用が掛かって買いたいものが買えなくなりますからね)

    上記の話とは関係ありませんが、早く秋の紅葉が見たい今日この頃。。。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/18

    お盆休みも終わってしまいましたね。
    ですが、夏は終わってはいない!
    暑さにやられないように塩分&水分補給はこまめにした方がよさそうですね。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。





    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/11

    そろそろお盆恒例の電気祭りと、
    某大型イベントが始まりますね。



    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 8/4

    暑い日が続きバテ気味な方もいらっしゃると思いますが、もうすぐお盆休み!
    例の大型イベントが待ち構えています。


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 7/28

    まだ7月なのに暑い日が続いていますが、イベントが盛りだくさんな季節なので暑さに負けず頑張りましょう!


    新製品 & 新入荷品のご紹介です。




    続きを読む >>

    新製品 & 新入荷情報 7/21

    FF14の推奨スペックも公表され、いろいろな意味で暑い季節が来ました!
    FF14楽しみです。


    今週の新製品 & 新入荷品のご紹介です。

    PC_GAME


    続きを読む >>

    今週の新製品&入荷品 7/7版

    今日、マンモスカレーはカップルたちで賑わいを見せていたようです。
    マンモスカレー様のHP


    本日は七夕ですが、いつも通り新製品のご紹介をします。

    PC_GAME


    続きを読む >>

    今週の新商品


    ファイナルファンタジー XIV(PC版)の発売日が遂に決まりましたね!
    早くプレイしてみたいです。
    本日、さっそくアーク店頭にもファイナルファンタジー XIV快適に動かしたい!!などの相談もきました。
    本気で快適を目指すと、とてつもないハイスッペックPCが・・・



    今週も新製品の紹介をしたいと思います。

    PC_GAME

    続きを読む >>

    最近入荷された新製品

    雨が降る降ると予報されてましたが、なかなか降らなくて無駄に雨対策してましたが、ようやく降りましたね。


    本日は最近アークに入荷された新製品のご紹介をします。

    PC_GAME

    続きを読む >>

    アナタを冷やしたい!最新CPUクーラー

    蒸し暑い日が続いていますね。
    これから夏になりもっと暑くなります。
    リテールクーラーを使っているアタナ!
    PCは大丈夫ですか?
    最近PC周りが暑いと感じたらCPUクーラーを変えると改善されるかもしれませんよ?

    ってなわけで、最近発売されたCPUクーラーのご紹介です。




    続きを読む >>

    IntelとAMDの新CPU

    今日はラブプラス+の限定版パッケージの予約が殺到してアクセスできない状態になってましたね。
    今年の夏はラブプラス+で実際に旅をして周りたい人が多いのでしょうか?
    ちなみにポゲむちさんは予約できなかった様です。
    (愛が足りてない証拠ですね。


    本日は新CPUのご紹介です。

     

    続きを読む >>

    Xデーは5月28日だよ!(Razer製品新作紹介)
    皆さんこんばんわ!
    Razerの新商品がもうすぐ発売だからそわそわしてなんだか落ち着かないアク子です!

    というわけで、今日はボクの大好きなRazer製の商品の新作四点を紹介しますね!
    ちなみに待望の発売日は5月28日(金)です!
    続きを読む >>

    GIGABYTEハイエンドモデル

    ポゲむちさんがなにやら不穏な動きをしています。
    こ、これは4コマ!?
    どうやら4コマの練習をしているようです。
    ポゲむちさんが納得いくものができたら近いうちに見れる・・・かも?



    今日は本日発売のGIGABYTE製品のご紹介です。

    GA-X58A-UD9



    続きを読む >>

    新製品情報その2

    最近は蒸し暑い日が続いていますね。
    こんな時は天使のマーボーが食べたくなります。

    今週も新製品情報をお伝えしたいと思います。

    PC_GAME





    続きを読む >>

    新製品紹介

    最近Twitterを始めた浜〇電〇さんのつぶやきが時々面白いので頑張ってもらいたいです。


    今日は最近発売された新製品を選抜して、ちょこっとだけ紹介しちゃいます!

    PC_GAME

    続きを読む >>

    こいつはHOTだぜ!GTX480/470 登場!


    入荷して数分したら売り切れる程の人気者!
    NVIDIA GeForce
    GTX 480/470

    のご紹介です。




    みなさんも予想していたと思いますが予想通り初回の流通は少ないですね。

    続きを読む >>

    春の新製品&オススメ商品

    春の陽気に眠気を覚えつつ
    新学期の時期かぁーっと思う今日この頃。。。


    新製品とオススメの品を紹介したいと思います。




    続きを読む >>

    arkのイメージカラーはやっぱり赤!
    皆様こばちわです!
    新しいペンタブレットを購入してご満悦な店員ワイことポゲむちです!聞き耳を立てる
    今まで公式キャラクターを描いてた時は無印のintuosでしたので、四世代もの進化に感心しっぱなしです。

    さて、今回のブログは今日新発売の見た目のかなりかっこいいコントローラー四種を紹介したいと思います。グッド

    ThrustmasterのFerrariリミテッドエディションシリーズ


    続きを読む >>

    超うすうす!厚さ25mmの極薄PC!

    今日は4月1日エイプリルフールですが、Blogは至って普通のBlogです。
    (本音を言うとやりたかったんですがネタが浮かばなかったんですorz)


    本日は幅が25mmの超極薄デスクトップPCのご紹介です。

    N10U-BK



    続きを読む >>

    ビッグバン再び!
    こんにちは。店員Tです
    以前にちょこっとだけBlogを書いたのですが、たま〜に登場すると思いますので
    改めてよろしくお願いします。


    本日発売のIntelのCPUを紹介します!


    I7
    続きを読む >>

    【新商品】SSD情報
    最近は雪が降ったり急に冷え込んできましたね。
    そろそろアク子にギリースーツを着せて暖めてあげたいです。



    今回ご紹介する新製品情報はSSDです。



    続きを読む >>

    迷彩とPCパーツと私
    どうしでも迷彩をみると物欲がウズイテシマイマス・・・でもそれには訳が有るのです。

    続きを読む >>

    本日解禁!らでおん
    本日14時に発売開始となった

    SAPPHIRE製品
    ATI Radeon HD 5670


    の紹介をしたいと思います。






    RADEON HD5670の主な仕様は以下の通りです。
    コアクロック775MHz
    メモリGDDR5 128bit
    メモリクロック4GHz相当
    製造プロセス40nm
    補助電源なし


    続きを読む >>

    今日はIntel祭りだ!
    つ・い・に発売しました!

    Intelの

    新・SSD

    新・CPU

    新・マザーボード

    本日はIntelの新製品のご紹介をしたいと思います。



    続きを読む >>

    スーパー『ION』高性能ベアシステム




    AOepn_logoから発売された
    『スーパーION』
    高性能ベアシステムのご紹介です。




    続きを読む >>

    Mini-ITXで組ならAMD?Intel?
    AMDIntelからMini-ITXマザーボードが新たに発売されたので、ご紹介したいと思います。

       



    続きを読む >>

    タイマンブルース。
    皆様こばちわです。クリスマス手前でラブプ○スの攻略本が届いた店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    Xデーは自分がいったいどうなってしまうのか超心配っす。メール

    今回のブログはそういうクリスマスとはベクトルが正反対のこちらの商品

    エアリア オトコタイマン SD-U2EHD2です。



    続きを読む >>

    ナーガナガなマウス?
     どうも、Mr.紳士です。
     寒い寒いと凍える毎日を過ごしてて居ます。失礼、噛みまみた。
    このままじゃ来週の憎きあの日には雪が降るんじゃないんでしょうか。

     ……さて、気を取り直して。
     本日はRazer社から新しく発売されたゲーミングマウスをご紹介します。
     インドの蛇神の名前を冠した異色のマウスが登場です。

     それではどうぞお付き合い下さい。



     
    Razer Naga


    続きを読む >>

    未知のエネルギー、ビッグバン!
    今日は『FINAL FANTASY XIII』の発売日ですね!
    何故か『しまむら』に行きたくなる衝動に駆られます!



    本日は未知のエネルギーによって爆発的な力が得られそうなマザーボードのご紹介です。
    Big_Bang-Trinergy


    続きを読む >>

    『Advanced Format Technology』採用のHDD
    最近思ったこと
    『秋葉原を出なくても服買えるじゃん』
    余計に秋葉原から抜け出せなくなってしまった。



    本日ご紹介するPCパーツはコチラ

    WD_logo
    Caviar Greenシリーズから
    新たに発売されたHDDのご紹介です。
    WD

    続きを読む >>

    初の4-Way SLI対応マザーボード
    昨日はお隣のメガネ屋さん『キャンディフルーツ オプティカル』に17歳のあの子が来ていたらしいのですが、私は見れなかったのにポゲむちさんは運良く見れたらしい。。。
    く、くやしー!



    本日は初の
    4-Way SLI
    が可能なマザーボードのご紹介です。
    170-BL-E762-A1

    続きを読む >>

    カーレース用デモPCにニューアイテム!!
     どうも、Mr.紳士です。
     本日は店頭で日々熱いレースを繰り広げている店頭のカーレース用デモPCに新たなゲームデバイスを取り付けたので、その報告を兼ねた内容となっております。興味のある方は宜しければお付き合い下さい。



     気になるそのゲームデバイスは、こちら!!


     


     Logitech G27 Racing Wheel

    続きを読む >>

    高性能Bluetoothヘッドセットの紹介です!
    皆様こばちわです。なんだか風邪ひいちゃってへばり気味な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    早いもので気がつけば今年もあと一ヶ月くらいになってしまいましたねー。
    「師走」がゆっくり過ぎることは無さそうなので油断してるとすぐ来年がやってきそうです・・。ジョギング汗

    今日は高音質で定評がありまくりなゼンハイザーから新発売されましたBluetoothヘッドフォンの新作、
    MM 100
    MM 400
    MM 450
    のご紹介です!見る

    続きを読む >>

    34nm Nand Flash採用のHana Micron SSD
    ポゲむちさんは絵の修行に旅立ちましたので、今回のポゲむちBlogはお休みです。



    Hana Micronから新たにSSDが発売されましたので紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    限定版『Realforce』キーボード
    昨日はクーとアク子(仮称)とアークマン(非公式)の初期設定が明らかになりました。
    アク子は仮称のままなので名前が決まりしだい報告したいと思いますので、今しばらくお待ちください。



    東プレから高級キーボード

    Realforce

    限定版が発売されましたので紹介します。



    続きを読む >>

    GeForce 9600シリーズ後継モデル
    昨日(18日)発売となったGeForce 9600シリーズの後継モデルとされるミドルクラスのGPU GeForce GT 240のご紹介です。
    GT240

    続きを読む >>

    SATA 6Gb/s増設カード
    arkの公式キャラも決まり、これから名前・設定など決めて本格始動です。
    (実はarkの公式キャラの話は3年前からあったのはナイショです。)




    今回はSATA 6Gb/sの増設カードのご紹介です。

    拡張カード
    続きを読む >>

    4画面同時出力が可能なMini-ITXマザー


    VIAから4画面同時出力が可能なMini-ITXマザーボードが発売されましたので紹介したいと思います。





    続きを読む >>

    HD再生対応システムソリューションPC
    早くark公式キャラが完成しないかと待ち望んでいる今日この頃
    いつものように新製品紹介です。



    本日は、コンパクトでデザインもシンプルなスタイリッシュPC(完成品)のご紹介です。




    続きを読む >>

    eVGA製マザー3モデル
    個人的にはポゲむちさんの書いたフクロウはいい感じだと思うのですが、とても『ゆるキャラ』には見えないほどカッコイイっと褒めてるのはここだけの話です。(ナイショですよ?


    次はどんなのを書いてきてくれるのか楽しみなところですが、最近ポゲむちさんをイジり過ぎて怒られそうなので、真面目に新製品紹介でも、、、


    続きを読む >>

    Gothic 3
     どうも、Mr.紳士です。
     いよいよWindows 7の発売が間近に迫り、話題が盛り上がってきていますね。

     ゲームデバイス関係では、ZOWIE GEARがCounter-Strikeチームで活躍したスーパースター「Abdisamad 'SpawN' Mohamed」氏と共同開発した「P-TF」「G-TF」や、
     厚さわずか0.1mm。裏面には吸着素材を使ってどこにでも貼り付けて使えるRazerの「Razer Sphex」などなど。
     新しく気になるマウスパッドが出ております。特にRazerのSphexはペラッペラでビックリしました。


     さてさて、今回は前回blogで新作ゲーム「Risen」をご紹介しましたが、
     それを紹介する過程で色々と調べていると最中に見つけてしまい、
     そのまま物欲が沸いて衝動買いをしてしまった「Gothic 3」について書かせて頂きます。
     ファンタジー世界が好きな方は是非お付き合い下さい。





     
    続きを読む >>

    RADEON旋風巻き起こる!
    皆様こばちわです。聞き耳を立てる
    この歳で恥ずかしくもカバンを置き引きされちゃって激ブルーな店員ワイことポゲむちです。悲しい

    張り切ってオリジナルキャラ作ろうと鞄に入れてたペンタブレットも一緒に持って行かれてしまって超凹みです・・。タブレットだけでも帰ってくるといいな・・・。ショック

    気を取り直して今日は発売前からすでにめちゃ期待度が高かったこちらの新商品!

    「ATI Radeon HD 5770」シリーズです!

    続きを読む >>

    強固頑丈なマザーボード!
    皆様こばちわです。家
    子供の頃みたいに台風がワクワクしなくなった自分にちょっとがっかりな店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    てか過去10年で最大の風速とか、実家が飛んじゃわないか心配です・・。強風

    今日ARKに新入荷したASUSのP55マザーがステキすぎたので今回はそちらを紹介しますね!

    ASUS TUFシリーズ第一弾となるLGA1156対応のP55搭載ATXマザーボード、
    SABERTOOTH 55iです!

    続きを読む >>

    ついに登場したアイツ!
    10月に入ってからTwitterフォロー数が急激に増えてるのは、きっと日曜日のブログのお陰だろう。。。




    本日は、次世代の規格を搭載したマザーを紹介したいと思います。
    続きを読む >>

    2.4GHワイヤレスの誘惑。
    皆様こばちわです。秋のせいか食欲が旺盛な店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    自分にとってはゴーゴーカレーの「メジャーカレー」が最大のライバルなんですが、この前あっさり完食できてびっくりしました。たらーっ

    今日は最近アークに面白アイテムがまた入荷しましたのでご紹介しますねー。
    今回はかなり自分好みなアイテムだったのであっさり購入してしまいました。家

    それがこちら
    Bannco Corp「FRAGnStein」です。



    続きを読む >>

    小さなモンスターマザー
    秋葉原のエアタグの多さは異常だと思いますw
    さすが秋葉原といった感じですね。



    ちょっと出遅れた感がありますがキニシナイ!キニシナイ!

    本日は自分が気のなる新製品を紹介したいと思います。


    続きを読む >>

    ちっさいことはいいことです!
    皆様こばちわですー。家
    最近天気がいい日が多いので過ごしやすいですよねー。
    そんな日は外に出かけて秋晴れを満喫するのもいいかなーとか思っていましたが、こないだの休日はついうっかり自宅でオンライン三昧して過ごしてしまった店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる

    今日は人気のION搭載Mini-ITXマザーにまた新しいラインナップが加わりましたので紹介しますねー。グッド

    ZOTAC 「IONITX-F-E です!


    続きを読む >>

    サイバーチックなジョイステック。
    皆様こばちわです。
    一昨日「モンスターハンターフロンティア6.0」のついでに我慢できなくて「Champions Online」も買ってしまった店員ワイことポゲむちです。
    やはりスーパーヒーローになれるって誘惑には勝てませんでした。

    そしてさっそくインストールしようとwikiを確認したら、自分のクレジットカードでは課金出来ない事が判明。冷や汗
    悲しい事にゲームカード販売待ちのお預け状態中です。
    早く販売されないかな・・・。冷や汗
    (※編集注 9/20現在ゲームカードの入荷予定はありません。ご利用は計画的に)

    さて、今日は見た目が激サイバーでカッコいい新商品
    「Saitek Cyborg X Joystick 海外版」を紹介しますね!


    続きを読む >>

    Blu-ray時代到来?
    最近、Blu-rayドライブが売れてます!
    PS3の新型もものすごく売れているようなので、
    ますますBlu-rayの普及に拍車がかかっていく予感!

    その中のオススメ!商品をご紹介!
    続きを読む >>

    最安クアッドコア降臨!
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。聞き耳を立てる
    今日は天気があいにくだったにもかかわらず、有難いことに店頭は賑わっていましたね。楽しい
    INTELのおっきい紙袋を持ってるお客様がいっぱいでしたw

    秋葉がINTEL一色だった一日でしたが、あえて今回、自分はAMDの新商品を紹介しますねー。家

    それがこちら、

    AMD AthlonII X4 620 BOX (Socket AM3)」 です!

    Athloniix4_logo
    続きを読む >>

    SteelSeries Kinzu
     どうも、IntelliMouse Explorer 3.0(以後 IE3.0) をこよなく愛するMr.紳士です。
     ですが今回はゲーム担当者に脅されて頼まれて、近々発売する SteelSeries Kinzu (以後 Kinzu)をレビューしてみたいと思います。

     ……私の場合、レビューと言うよりも、ただ使ってみた感想になってしまいますのでご容赦下さい。
     そんな素人に毛すら生えてない私でよろしければ、どうかお付き合い下さい。

     ま、まぁいざとなったらFumioさんに無償で書いてもらいましょう。

    続きを読む >>

    待望の1.8インチSSD!
    本日は快晴!絶好の買い物日和でしたね。
    久々に暑くて半袖で出社しました。


    本日は安価でキャッシュ付きSSDのご紹介です。



    続きを読む >>

    新しい時代の幕開け!
    皆様こばちわです!日々DS関係で同僚に散々いじられまくりの店員ワイことぽげムチです。聞き耳を立てる
    ネイティブすぎる感想すいませんっす・・。

    ネイティブといえばとうとうINTELの次世代メインストリーム向けの「LGA 1156 CPU」が解禁しましたねー。さっそくうちのスタッフも発売日にi5で一式購入しておりました。

    個人的には発熱も低くなってますし、静音もかねてCPUクーラーも大きいのにかえつつそのスマートなパフォーマンスに酔いしれたいとか思うのですが、ついこのあいだ「LGA1366 i7 920」一式を買ったばかりなので物欲はもうちょい我慢って感じです・・。ショック


    対応マザーボードもどれを選べばいいのか難しいくらいたくさん発売されていますね。

    せっかくなのでポゲむち的、じゃなかったark的上位ランキングをブログで報告しますねー。

    参考にしていただければ幸いです。



    続きを読む >>

    Intel P55&Core i5/i7ついに販売開始!!
    P55チップセット搭載マザーとLGA1156タイプのプロセッサがついに販売解禁です!!
    こんばんわ、商品に発売日タイマーを設置したのにトップページのアップロードタイマーを付け忘れて帰れなかった鯖管です・・・悲しい

    p55_core-i5

    これでintelメインストリームもCore2ファミリーからCore iファミリーに世代交代した事になります男 政治同様その底知れぬパフォーマンスに期待が高まるP55&LGA1156 Core i5 /i7プロセッサです、とりあえず雑感としては評判どおりメモリが良く回りますねびっくり それとプロセッサの・・・おっといけない。バッド
    これ以上P55の話を引っ張ると今日明日のblog担当者に「ネタを潰すな!」と怒られそうなので本当なら政権交代とPCの買い替えをかけて上手い事でも言っちゃおうかな!(・e・)とか考えていたのですがこの辺で。 
    とりあえず個人的にはNEW OSと一緒に組みたい構成候補No1です!!楽しい

    新商品紹介
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日は8月31日
    学生さんは夏休み最終日ですね。
    宿題を3日間で終わらせて夏休みを満喫した方や、宿題が驚きの白さだよ!って方もいるかも知れませんが、arkサマーセールも最終日です。




    本日の商品はSilverstoneから発売された電源の紹介です。

    続きを読む >>

    P55向けメモリ早くも登場!
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日は電車のクーラーが肌寒く感じた今日この頃

    本日紹介するのはP55向けのメモリです。
    続きを読む >>

    新商品情報
    Mr.紳士のGAMEレビューは体調不良の為お休みです。


    はいはい、どうもcivanonです。



    朝の地震少し長く揺れましたね。
    雨が降ったり雷が鳴ったり暑くなったり温度の差が激しいので、みなさん身体を壊さないように気をつけましょうね。


    さてさて本日は新入荷されたものを紹介したいと思います。

    続きを読む >>

    サマーウォーズ!
    ぽげむち?
    ぼげむち君?


    昨日お休みだったので夏休み映画「サマーウォーズ」を観にいってきました。
    グッと来るシーンが多く何度もほぼイキかけました(涙腺的な意味で)。

    やはり映画館の大画面で見る映像は別格です。Mr.紳士君もイった方が良いと思います。

    さて、そんな大迫力を家庭で手軽に楽しむには・・・。

    続きを読む >>

    オシャレキングマウスパッド
    みなさんこばちわっす。店員ワイことポゲむちです。
    今日は久しぶりに晴れ晴れで夏らしい天気が心地よかったですねー。
    暑さも尋常ではなかったですがw

    今日はアークの店舗内にあるとそこだけ違和感がある、非常にオシャレイズムなマウスパットを紹介しますねー。

    それがこちら!
    eSportNOVA
    NOVA Lady Precious Mousepad
     です!


    続きを読む >>

    arkに更なる萌え来たり
    はいはい、どうもcivanonです。



    また、やって来ましたよ!

    またしても、これは紹介せざるを得ないw


    本日発売となったVGAを紹介したいと思います。





    続きを読む >>

    皆既日食?
    皆様こばちわです。店員ワイことポゲむちです。

    今日は46年ぶりに日食が見れるかもと期待してベルセルクばりの蝕を期待しながら仕事してましたが、なんだか秋葉原では天気も悪く、時間になってもあんまり暗くなる感じでもなく、いつの間にか終わっちゃってました・・・。冷や汗

    なのでまた写真取れてません・・すんません。ショック



    今年の猛暑の中、皆様のお使いのノートPCなども熱で大変なことになっているのではないかと思います。
    今日はそんな暑い夏にぴったりのこちらの商品をご紹介します。

    ARCHISS I-T Cooler AC-NC10シリーズです!

    続きを読む >>

    ついにmamba現る!!
    はいはい、どうもcivanonです。



    3日連続で、そろそろcivanonの記事に飽き飽きしてる方もいるかも知れませんが・・・

    そんなこと知るかぁーーーーー!!!!!
    このブログはオレが、もら・・・
    (ノ・`ω´・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵.ドガッ



    続きを読む >>

    天が呼ぶ!地が呼ぶ!メモリが呼ぶ!
    皆さんどもです、店員ワイことポゲむちです。
    今日は大雨だったり快晴だったりと忙しい一日でしたねー。
    明日の予報も今日みたくお昼過ぎから晴れるようなので(ヤフー天気予報調べ)お出かけされるのは曇りの午前中
    が涼しくていいかもしれないです。

    今回は最近新入荷した自分の琴線をくすぐりまくり商品を紹介しますね!
    それはこちら!

    G.Skill FTB-3500C6-S MemoryCooler
    続きを読む >>

    最新SSD情報!
    皆さんどもです!店員Yことポゲむちです。
    今日は蒸し暑い一日でしたね。
    とはいえ、天気はよかったので秋葉原にもいっぱい人が出てきてたみたいで活気にあふれた一日でした。

    今日紹介する新商品はこちら

    Intel 1.8inch SerialATA SSD
    「X18-M 160GB SSDSA1MH160G101 並行輸入版」
    「X18-M 80GB SSDSA1MH080G101 並行輸入版」

    の二点です!
    続きを読む >>

    俺たちarkボウリング部!
    皆さんどもです、店員Yことポゲむちです。
    今日は晴天というわけではないですが過ごしやすい温度でしたねー。

    夏が近いせいか、最近はVGAのヒートパイプがごっついのがちょくちょく新発売されてますね。
    非常に人気があってすぐに売り切れてしまうMSIの「N285GTX SuperPipe」シリーズとか、見た目が超カッコいいです。

    続きを読む >>

    INTEL祭り
    皆様どもでっす、店員Yことポゲむちです。

    今日はINTEL一色な一日でしたね。
    新発売となる待望の最強CPU、「i7 975 Extreme Edition」を筆頭に「i7 950」「core2Duo E7600」、おっと忘れてはいけないCeleronからも最上位「E1600」が登場しました!
    「975 Extreme Edition」にいたっては夕方までに売り切れてしまうくらいの人気っぷりです!
    続きを読む >>

    新製品情報
    はいはい、どうもcivanonです。



    今日は新製品情報を、お伝えします。
    本日の新製品はコレ!
    SUPERMICROX7SLA-Hだ!!

        



    続きを読む >>

    三菱電機 23型フルHD液晶「RDT231WM」発売!
    超解像技術を搭載する23型ワイド液晶ディスプレイ
    「RDT231WM」(ノングレアパネル)
    「RDT231WM-S」(グレアパネル)

    が昨日5月22日に発売になりました。(各モデル白、黒の2色展開です)


    右の画像、確かにお姉さんの肌にくすみがない!(※画像はイメージです)

    超解像技術といえば『SONY PS3』や『TOSHIBA REGZA』がありますが、このモニタも期待できそうです。

    お客様の反応も上々で一時的に品切れになっている機種もありますが、オンラインストアだけでなく店頭でも販売しておりますので詳しくはスタッフにお問い合わせください。

    商品詳細ページは こちら

    さらに、、、
    続きを読む >>

    MSIのすごいヤツ!
    こんばんわ、店員Yことぽげむちです。
    暦上では春なのにこの暑さは厳しいですねー。
    去年の夏もかなりだったのに今年はどうなってしまうのかなと心配です。


    今日もお店に新入荷した気になる新商品を紹介していきますね。


    本日はこちら
    MSI社 ウルトラハイエンドモデル 
    Eclipse Plusが新登場です!

    続きを読む >>

    新製品情報
    はいはい、どうもcivanonです。


    本日は新製品情報をお伝えしたいと思います。

    本日の新商品は
    G-Monster 1.8インチIDE V2シリーズ
    PF18Z32GSSDIDEV2(32GB)
    PF18Z64GSSDIDEV2(64GB)
    PF18Z128GSSDIDEV2(128GB)


    続きを読む >>

    Search
    Links
    Mobile
    PR

    デル株式会社
    デル株式会社
    マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

     
    Turny image thing